ダイエット日記 > そよさんのマイページ > ダイエットスタート!
日記
2012年12月28日(金)
体重48.0kg   体脂肪率17.2%
収支カロリー -850 kcal
摂取カロリー 876 kcal
消費カロリー 1,726 kcal

排便

○

毎食事・入浴前に一杯の水

×

サプリメント(マルチビタミン&ミネラル)

○

ストレッチ

○

フラフープ (10分)

○

髪のケア

○

美白ケア

○

小顔ケア

○

* Special *

×

ダイエットスタート!

14:18
体重48.0kg  体脂肪率17.2%

我が家のクリスマスプレゼント第一弾として、タニタの体重計がやってきました!
体の水分量まで測れるという優れものです(*^o^*)

これを機に、今までの食生活等、健康管理を見つめ直してみることにしました。筋肉を増やして健康的な生活を送ることを目標としています。一応大まかな体重の目標設定を致しましたが、生活していく上で体調的にこれがベスト!という状態を目指しているので、数値にはあまりとらわれず、ゆっくりまったりダイエットを楽しみたいと思います。

また、理想的の女の子は【髪と肌が綺麗で色白な人】なので、少しでも近づけるようにとダイエットは関係の無いルールも項目に取り入れました。

具体的には...


★髪のケア★
木製のブラシでブラッシング
素洗いをメリットのブラシでしっかりと
Panasonicの頭皮マッサージ機
デミのシャンプー&コンディショナー
ハホニコの十六油のヘアーオイル
Panasonicのドライヤー

スペシャルケアとしてハホニコのトリートメント


★美白のケア★
様子をみてスクラブ洗顔
様子をみてピーリング
体はoh baby??のゴマージュ
日焼け止め

スペシャルケアとしてパック


★小顔のケア★
プラチナゲルマローラー
Panasonicのローラー

スペシャルケアとしてアユーラのかっさ


などを実行したいと思います( ´ ▽ ` )
クリスマスプレゼント第二弾として、パワージューサーが届く予定なので、そのうち朝ジュースも項目に入れるかもしれません!
とにかく美容に良いものは内側から作る!(*^o^*)モットーに、食材には気を遣っていきます。
スロトレ、カーヴィーダンスのDVDも持っているので、時間がある時には運動します(^O^)
本日は生理後二日目なので、痩せる期間を有効活用したいなー♪


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


25歳 女性 身長:165.1cm
健康第一!
体重にはあまりとらわれず、美容にも気を遣いながら、無理せずゆっくり痩せていきたいと思います。よろしくお願いします。
2012年12月28日スタート
開始時48.0kg 17.2%
-0.4kg +1.8%
現在47.6kg 19.0%
あと2.1kg あと3%
目標45.5kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

ひより
女性 
163.5cm 46.9s

まゆ
43歳 女性 
168.0cm 49.0s

麻衣
女性 
167.0cm 48.4s

一覧へ

 

赤ずきんちゃん
38歳 女性 
170.6cm 79.6s

はなこ
40代後半 女性 
154.0cm 58.0s

Momo
44歳 
163.0cm 64.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!