日記
2012年12月27日(木)
体重64.2kg   体脂肪率37.0%

1日3食

○

食事の量は朝>昼>夜

○

よく噛んで食べる

○

日々の生活の中でダイエットを意識する(てきぱき歩く、階段を使う、姿勢を良くする)

○

お水をこまめに飲む

○

間食は控える

○

家で夜ごはんを食べる際は18時まで

○

夜はできるだけ炭水化物を摂らない

○

夕食後は飲食禁止

×

できるだけ半身浴をする

○

Fit大作戦

×

巻くだけダイエット

×

暇な時は小顔ローラー

×

レコーディングダイエット

○

早寝早起き

○

朝はラジオ体操

×

9日目

23:50
体重64.2kg  体脂肪率37.0%

久しぶりにおうちでまったりできる日だったので、
お洗濯やお部屋の掃除したり
スケジュール帳を整理したり
やりたいことできてすっきりでした♪

夕方からバイト!
いつもより忙しくて大変でした(>_<)
でも、帰りにお給料もらえて幸せ気分(*^^*)笑。
全然シフト入ってなかったのに、
思ってたよりあって嬉しかったです♪

明日から彼氏が帰省するので、
お見送りに行きます(^-^)v

朝早いので、移動中に食べれるような
お弁当を作ってあげることになりました☆
…というわけで、明日は5時起きなので、
半身浴だけでおやすみなさい(>△<)



ここ最近のダイエットお休みdayで
体重は増えたものの、体脂肪率は下がってました!
ダイエット開始から一週間ちょっとで、
体脂肪率10%減!
…でも、見た目は全然変わってません。
やっぱり最初の測り方が違うのかな。
この体重計、ずっと前から使ってるしなー。

明日、自分専用の体重計を買ってこようと思います(^-^)/


コメントする


 


20代後半 女性 身長:150.0cm
卒論、就活も無事に終わったので、
残り少ない学生生活を使って
じっくりダイエットに励みます!

卒業式で少しでも可愛くドレスを着れるように
一生懸命頑張らなきゃ(*>□<)!!
2012年12月20日スタート
開始時63.8kg 41.0%
-0.1kg -6.5%
現在63.7kg 34.5%
あと15.7kg あと7.5%
目標48.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.1s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 65.0s

おちゃら
女性 
153.0cm 65.0s

一覧へ

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.0s

赤ずきんちゃん
38歳 女性 
170.6cm 79.6s

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 74.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!