ダイエット日記 > Azuさんのマイページ > 108日目(*^o^)/\(^-^*)
日記
2012年12月25日(火)

体重測定

未記入

レッグマジック

未記入

毎日体重測定☆

×

ロングブレス1回目

×

ロングブレス2回目

×

ロングブレス3回目

×

後ろ脚上げ筋トレ

×

腸腰筋エクササイズ (中級編)

×


今日は出発日
朝から温泉に入ってきました
朝ごはんはバイキング(pq′▽`*)

それから帰る支度して少し時間が空いたから
またパズル笑

大輔が生まれたての赤ちゃんになった笑
これでツボってあずは馬鹿みたいに
笑いました

笑いすぎておなか痛かったよ笑

10時に出発して車の中はまたお話してました

そして夜のごはんを求めに
イオンへ

お昼ごはんを食べてなかったので
お昼はすき屋のキムマヨ牛丼をあずはw食べました
だいすけはちゃんぽん

そっからぶらぶらして
メインの夜ご飯の買出し
鳥の丸焼き?笑 御寿司 ケーキ
クリスマスだから豪華にいきました

ゲオであずがみたかった
へルタースケルターを借りて
だいすけんちで一緒に見たよ

夜ごはんはとっても美味しかったです
こんなに一緒にいてもすっごい仲良しなんだな・゚:*(pq′Д`*)

帰りは大輔とお別れするのが悲しくて
ちょっとなきそうになりました

土曜日また会えるからそれまでがんばろうとおもいます


コメント
2012年12月27日 23:29

何日間も一緒に入れて楽し過ぎて

やっぱりあずが帰るときは寂しいよ〜

でもすぐに会えるから頑張る(V)o¥o(V)

コメントする


 


25歳 女性 身長:164.4cm
甘ったれ根性でリベンジダイエット定期的に繰り返してます(´・_・`)ダイエット開始から約3年。未だに目標達成になれてない自分を恥ずかしく思います。
諦めることを諦めて強い意志を持って頑張ります!
2012年5月31日スタート
開始時53.0kg 28.4%
±0kg ±0%
現在53.0kg 28.4%
あと3kg あと3.4%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.6s

ML
40代前半 女性 
165.0cm 51.6s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 88.5s

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

ぶ〜コ
女性 
165.0cm 54.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!