日記
2012年12月26日(水)
体重52.0kg   体脂肪率26.0%

お酒を減らす!

○

Wii Fit再開!ヨガ&筋トレで30分以上!

×

仕事オフ日はウォーキング1時間!仕事日は徒歩通勤!

×

お風呂で美脚ストレッチ

×

体重測定

○

70日目。

23:12
体重52.0kg  体脂肪率26.0%

朝 : グリーンスムージー(バナナ、りんご、キウイ、オレンジ、小松菜)

昼 : たらこパスタ
    オレオ4枚

夜 : みそ汁(えのき、しめじ)
    豆腐ともやしのあんかけ

間食: −

□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□


久々の日記になってしまいました。

週末はクリスマスに乗じてケンタのチキンを食べたり、

回転寿司行ったり、日帰り温泉したり、ケーキを食べたり←

暴飲暴食になりかけつつ、何とか体重はキープ。


ラストは会社の忘年会。

予定通り(?)サンタコスで行ってきました。

なりきる心の強さが足りませんでしたねー。

スカートにも自信ないし、あそこまでの激しい赤に戦々恐々。

周りが意外とすごくって、完全に心ぺしゃんこでしたww

会社の食事会ではさらに食が細くなるので、帰宅後体重測ったら

51.6でしたww


そして翌日。

多分前日の食事であたってます。

生牡蠣…皆で食べたのですが、今朝からどうも体調おかしいです。

いやいや、きっと大丈夫!と思いたいですが、これ以上体調崩れないことを

祈るのみ。

嫌な感じはしたけど、雰囲気崩せなくて手を出した生牡蠣。

やっぱ、昔から言いますが『R』のつく月に生牡蠣は食べない方がいいかも。

大丈夫な人は大丈夫なんでしょうけど、私はもうやめようと思います。


夜、帰宅した相方に一応相談。

(相方は2度牡蠣にあたってますが、あたってでも生牡蠣を食べたい

心の強い方ですwwww)

水分もとれて、食欲もあるなら大丈夫じゃなーい? とのことなので

とりあえず整腸剤飲んでみます。


おなか下すと、その後滞って体重増えるんですよね。

目標達成…できるのかな。


明日朝は大事をとって、今日のお味噌汁使っておじや食べます♪


コメント
2012年12月27日 11:52
お久しぶりです♪

あたしもクリスマスチキン食べました!w
回転寿司も行きました〜笑
もちろんケーキもですねっ^^
やっぱり年末太りがこわいですねwwww笑

忘年会おつかれさまです\(^o^)/
サンタのコスプレも!!
忘年会は飲んだり、食べたりしそうだから
セーブできるってのはすごい!!!!*。

生牡蠣おいしいのに、やっぱりそうゆうこともあるんですね。やっぱり生だからかなあ〜
体調大丈夫ですか???><気をつけてくださいね(+o+)

寝たきりの正月とか年末とか嫌ですもんね(__)
あたしもあおsanの体調が悪くならないことを願ってます!^^

コメントする


 


30代後半 女性 身長:158.4cm
体重もそうですが、体型の変化が気になる今日この頃です。
刺激を受けながら頑張りたいと思います!!
2012年10月17日スタート
開始時55.4kg 32.0%
-2.4kg -6%
現在53.0kg 26.0%
あと3kg あと4%
目標50.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

rion
女性 
158.0cm 52.7s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.1s

一覧へ

 

じろたん
男性 
180.0cm 78.2s

ベリーナ
39歳 女性 
162.8cm 56.6s

オホーツク
男性 
173.7cm 90.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!