ダイエット日記 > ちゃちゃままさんのマイページ > ごめんなさい〜(><)
日記
2012年12月26日(水)
体重50.3kg   体脂肪率28.2%

体重よりも体脂肪重視!

未記入

ごめんなさい〜(><)

22:28
体重50.3kg  体脂肪率28.2%

UMEAさん、りんなちゃん、えのさん、まるきちさん、じゃすみんさん、さぉさん、mokaさん…

わ〜〜ん!(TOT)
まとめレスで、本当にごめんなさい!!

現在の職場(救急病院=年中無休)16年目で初めて年末年始の休みを12/29〜1/4と7日間も頂くので、済ましておくべき仕事がてんこ盛り状態…身動きできない状態になってしまって…ピンキーを覗けないままでした。

今年も勤務は実質、あと2日のみになった訳ですが…職場のコも扁桃腺を腫らして調子が悪く、今夜も持ち帰ってはいますがどうやら29日は出勤しなくちゃいけないかな?って思っています(T_T)  

とにかく・・・年内にはちゃんとご挨拶に廻りますので・・・
ホントにごめんなさいね。


あ・・・ダイエットはずっとお休み状態なので、体重も↑になってしまいました(泣)

でも、去年よりは体重が減ったからか、異常に手先・足先が冷えて寒い〜〜!!
皆さんは大丈夫ですか?


コメント
 
 
2012年12月26日 22:46
うんうん、ちゃちゃままさんがお休みになるのずっと
待ってる。
わかっているから、焦らないで大丈夫ですよぉ。
忙しいと風邪をひきやすくなるから、無理しないで
くださいね。
せっかくのお休み、寝正月になったらいやだぁ。

わたしはまだまだ肉襦袢たくさん着てるから、
あったかいです。(爆)
2012年12月27日 09:01
大丈夫ですよ〜泣かないで〜!
私たちはそんなことで怒ったりするメンバーじゃないですよ〜!

でもお互いダイエット仲間であり、健康も気にする仲なので
無理をせず、頑張りすぎないように過ごしてください〜
ちゃちゃままさんが倒れたらそれこそ心配っ!

私も足先が特に冷えます。モフモフスリッパ履いてるけど
まだ寒い!(日本の寒さに比べたらどうってことないだろうけど。

十分に余裕がある時でかまいませんので
またお声が聞ける時を楽しみにしてます〜☆
2012年12月27日 11:45
お久しぶりです♪
お仕事大変そうですね(>_<)
ストレス溜めないで、あまり無理しないでくださいね*。

みなさんもちゃちゃままsanが忙しいって分かってます!☆
あんまり気にしないでくださいっ^^

あと体調には気をつけてください♪
更新いつでもいいです^^
ゆっくり落ち着いたとき、待ってます〜
2012年12月29日 21:22
わたしも今日・29日まで仕事でした。

娘が帰省したり、彼氏彼女が遊びに来たり、26・27と旅行に出かけたり、大掃除したり。。。。

日記もずっとお休みしていました。

ちゃちゃままさんも忙しそうですね。
体調に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)
 
 
2013年1月1日 17:49
ちゃちゃままさ〜〜〜ん。
新年、明けましておめでとうございます。

お正月、いかがお過ごしですか。
また日記再開してくださいね。
待っています。

今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

コメントする


 


女性 身長:157.5cm
        体重 体脂肪率
2012・6/30  59.1kg   35.6%からのスタート
2013・11月よりピンキーをお休み
2014・3月・・春の気配とともに重くなってしまった身体も心もそろそろリセット開始♪

2014・8月 今を焦らずのんびり、ゆっくり、マイペースで歩     いています
2012年7月1日スタート
開始時58.9kg 36.0%
-9.6kg -9.8%
現在49.3kg 26.2%
あと0.4kg あと2.2%
目標48.9kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ぽん
22歳 女性 
155.0cm 49.6s

はる
50歳 女性 
157.0cm 51.1s

ままま
43歳 女性 
156.0cm 49.4s

一覧へ

 

Anna
女性 
152.0cm 65.5s

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!