日記
2012年12月26日(水)

毎朝体重測定

○

毎朝ラジオ体操

×

食べ始めは野菜から

×

ウォーキングかウィフィット 30分以上

×

寝る前ストレッチ

未記入

レッグマジック一日2回以上

未記入

いい姿勢お腹を意識する

未記入

週に2回はウォーキング

×

毎日レッグマジック2回以上

×

8時以降食べない

×

疲れた〜

21:55
体重76.6kg  体脂肪率41.2%

2日連続の早朝勤務で疲れ、遅い昼食後、嵐のアラフェスDVDを
観ながら爆睡。

その上、大阪で一人暮らししている息子が帰ってきていて、得意のもんじゃを作ってくれたんで、ついつい食べ過ぎ。
キムチチーズもんじゃだからカロリーも高いね〜(T_T)

オーバーワークな上に、本日遅めの生理が来たんで、運動する気にも
なれず。

これ、ダイエット日記じゃなくて、反省日記だわ。


明日、4時間だけ勤務したら、仕事納めなんで・・・
つらい生理2日目が終わったら、運動&ローカロリーメニュー
で、あらためてダイエット頑張ります。

ウォーキング仲間のKちゃんが、新しく仕事初めて、それが思った以上にハードで、なかなかウォーキングにお誘いすることもできなかったんだけど・・・

想像以上に仕事が厳しく、精神的にもつらかったので、辞めることになったの。また一緒に歩けるね。
つらそうだったんで、ほっとした。

また、ウォーキングしながら、笑っておしゃべりして、元気だそうね。


今日こそ年賀状仕上げなきゃ・・・



コメントする


 


女性 身長:161.0cm
去年の健康診断で、高コレステロール血症を指摘されたにもかかわらず、5kgも体重が増えてしまいました。

続けていた運動(バレーやジムやウォーキング)を全部やめてしまったから、当然の結果です。

忙しさにかまけて、不健康まっしぐらな生活を何とか
改善したいです。
2012年12月15日スタート
開始時76.0kg 39.0%
+1.2kg +2.6%
現在77.2kg 41.6%
あと4.2kg あと3.6%
目標73.0kg 38.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 74.4s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 76.5s

一覧へ

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 47.7s

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 74.8s

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 45.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!