日記
2012年12月26日(水)
体重53.6kg   体脂肪率26.3%
消費カロリー 3,838 kcal

部活を頑張る★

○

お腹がグゥグゥ鳴る感覚を好きになる♪

○

よくかんで食べる

×

夜の炭水化物は禁物

○

食事は野菜を最初に食べ始める

○

痩せた自分を想像する

○

痛いです・・・

20:31
体重53.6kg  体脂肪率26.3%



おこんばんは★

昨日は
なんだか投げやりな日記になってしまったなぁ

ごめんなさい!!



クリスマス終わったら今度はお正月ねー♪

誘惑すごいよ〜〜



挫折しそうなときって
【めっちゃ頑張っていた時の自分】と比べてる気がします。

だから、また『あぁ私全然だめ…運動やってない…また戻っちゃうー』って考えたら、


全然だめだった去年の自分を思い出すかな。


去年はここで諦めてドカ食いしてしまったけど

今の私は違う!!


だからもうちょっと頑張ってみようかなぁって★


そしたら自然と体が動いてくれる!!


まぁ今日から生理になったから、体脂肪率ヤバイことに 笑
生理痛で部活のランニングできなかった…

でも、【マイペース】で毎晩走ってるジョギングでは
なぜか生理痛来ないの!!

運動は無理せず楽しく続けてこ〜〜♪


あれもこれも手を出して挫折しないように、心に余裕もたないと(*´ェ`*)


これだけポジティブになれるのも
みんなのおかげなの♪

明日もいい日になるといいなぁ(*´ェ`*)


みんなの挫折から立ち直る方法ちょーだいっ★


コメント
 
 
2012年12月26日 22:14

ポジティブは大切だよね(o^^o)


私も挫折しないようがんばる(〃ω〃)

みんなを見返したるわっ
 
 
2012年12月27日 12:30
毎日走ってるなみゅさん格好いいです(*゚ω`人)
そうですね、私も心に余裕を持たないと…(汗)
焦ってばっかりだった気がします(笑)

私も挫折しそうなときは昨日の自分を思い出します、
そして今日の自分を明日思い出せるように今日頑張ります(笑)←訳が分からなくなった(;¬д¬)

あとはやっぱりダイエット画像のbeforeafter見てますね!
ダイエットの格言とか!

それでは!なみゅさん見習って、私も布団から出ます(笑)!

コメントする


 


21歳 女性 身長:152.0cm
筋肉質で骨太な私も
華奢な体に憧れています★

だから目標も美容体重!

がんばります!!

2012年12月15日スタート
開始時53.6kg 25.0%
-5.3kg -2.1%
現在48.3kg 22.9%
あと3kg あと2.9%
目標45.3kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.8s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 49.6s

うさまる
女性 
154.0cm 50.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!