日記
2012年12月26日(水)

腹筋背筋腕立て15ずつ

未記入

後ろ向き歩き30

○

壁のやつ!朝昼夜5分間

○

水をたくさん飲む

×

毎日半身浴15分間以上

○

あしぱか30

未記入

なわとび

○

ハピシン全力で二回以上

○

こんばんわに◎本日二回目しつれいゞ!!

いやぁ、ピンキーダイエットしてる人みんないいね◎
元気になれるよ♪がんばろう!と、思える!



私は今、冬休みの間−2`に挑戦してるんだ!!
54.4→53なった!!あと1`くらいで目標達成ω
体重へると嬉しいよね!!体脂肪もへってほしいね◎
学校の身体計測楽しみだな(笑)先生びっくりだな♪
どや顔してやろーかな(笑)


上半身はだいぶスッキリしてきた!お腹の肉あるけど。
でも鎖骨でたω
私が前からママに言われてたこと!
下半身でぶだよー。わらっていいよ♪
本当にさ、太ももふとい!!みにくいΣΣΣ
なんか、私の理想の太ももの太さ46pらしいよ。
今はかったら55pー◎ふといね◎
モデル様がうらやまだぜωその足ちょうだい!!
下半身やせは何がいいのかな?
よし!ぐぐろう!




また、いつか\(^o^)/


コメント
 
 
2012年12月26日 22:59
私も面倒くさがり‥でも頑張って痩せましょうね!
 
 
2012年12月27日 12:42
私も下半身おでぶでーす(笑)
同じ中三!ということでよろしくね〜(*´ω`*)
私は半身浴でマッサージしてます!
効果はまだですが(泣)
ローラみたいな足!っていいながら毎日頑張ってます(笑)

お互い頑張りましょうね〜!
2012年12月27日 12:44
コメントありがとうございました!☆(・∀・)

私も上半身はスッキリしてきたけど下半身に肉が…(涙)
お互い頑張りましょう!(゚∇^d)
2012年12月27日 14:20
私も下半身は大変なことになっている!

高校デビュー目指して頑張ろう☆
 
 
2012年12月27日 16:01
私も下半身デブです!(*_*)
脚やせしたいっ!

少女時代の脚の細さが本当にうらやましい(´;ω;`)
お互いに頑張りましょ♪

コメントする


 


19歳 女性 身長:154.0cm
こんにちわ(*・ω・*)

帰ってきました(=リバウンドな←←

バカですあほですどうしようもない

過去記事は消しました

よろしくお願いします(^^)
2012年12月26日スタート
開始時55.6kg   
±0kg
現在55.6kg   
あと7.6kg
目標48.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.7s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 58.1s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.6s

一覧へ

 

赤ずきんちゃん
38歳 女性 
170.6cm 79.6s

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 74.8s

ともりん
32歳 女性 
160.0cm 59.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!