日記
2012年12月26日(水)
体重54.7kg   体脂肪率25.5%
収支カロリー 367 kcal
摂取カロリー 2,277 kcal
消費カロリー 1,910 kcal

過食しない

未記入

日記もサボりすぎてるーw
ちょくちょく書くようにしないとねw




長文です↓

私には3年間好きな人がいます。
ずーっとずーっと好きな人でした。
3年間何の努力もせずに
私はただその人のことを思って、
ずっと悩み続けていました。
何人かの同僚にも相談したりしても
アドバイスをもらっても、
私は何の行動にも移さず、
ただじっとその人を見てるだけでした。
だけど、ダイエットして痩せて少しでも
その人に女性としてみてもらいたかった。
何よりこんな自分を変えたかった。

今日、その人に告白をしました、
と言っても、私は言おうとしてたことを
話せずいたらその人は私の気持ちに
気付いていてほとんど代弁してくれてましたがw
結果はフラれちゃいましたw
だけど、私の過ごした3年間は無駄じゃなかった。
この人を好きになってよかった。
いつもは冗談ばかり言う人だけど
私の気持ちに真剣に答えてくれたこと、
たぶんだけど、告白のしたとき女性として見てくれたこと、
本当に嬉しかった。
恋は実らなかったけど、ダイエットしてよかったって
ホントに思います。
ピンキーのみんなにはどんな結果になっても
絶対に報告しようって思っていたので報告させてもらいましたw


で、告白してフラれたあとなのに仕事帰り2人で買い物と
ご飯行ってきましたw
どんなノリだ、って感じですけどw
けど楽しかったなあーw
お寿司とソフトクリーム食べました^∀^
そしてコンビニ寄ってパン食べたよーw
楽しんだしよしとする!w
最後に頑張れって言われたし、
明日からはまた1からスタートです☆
彼氏ができるように頑張ります!w
この人も幸せになれますように!w


コメント
りょう
2012年12月26日 19:44
とっても優しい
素敵な人を好きになったんですね^_^

そんな人を好きになれたriiiさんは本当に素敵。

本当に

本当に素敵です^_^
2012年12月26日 20:25

 私も日記さぼりすぎてますww
 ダイエットもさぼってるとか
 ここだけの内緒で!wぇ
 rii**さんの好きだった人
 優しくて良い人ですね(^ω^)!

 rii**さん良い人だから
 良い人と出会えますよきっと^^!

 rii**さんを見習って
 私も色々頑張ろうと思いますヽ(`・ω・´)ノ

 _

 
2012年12月26日 20:46
いいな そういう関係


フラれたとかふったとか
告白のあとにご飯とか
普通は いけないよ??


すごくいい方だ、その人(^^)


そして そんな男性を好きになった
riii**ちゃんは
すごく女性として すてき


3年間も想い続けるなんて
ほんとにすきだったのね

実らなかったかもだけど
次に必ずriii**ちゃんを大事にしてくれる
男性が現れるよ!!

すごくいいお話聴けちゃったなぁ


ご飯よかったね(^人^)
2012年12月26日 21:45
りゅうさん
ありがとうございます^∀^
他に好きな人ができても
彼のことを好きだったことは忘れませんw
私もダイエットだけじゃなく
素敵な女性になれるように頑張りますね^ω^☆


ちびたりちゃん
私もダイエットちょっとお休み中ですw
といってずっとお休みしちゃうかも;^ω^
ありがとうございます☆
少し前の私ならきっと彼に告白できずに
ずるずる何年もいきそうな感じでしたw
彼に今日言えたのはピンキーのみんなや
同僚、友だちが私に力をくれたから
言えたんです^∀^
私もみんなの頑張りを見習ってこれからも
恋愛、ダイエット、女性磨き、頑張りたいです♪


ゆゆんちゃん
ありがとうございます♪
告白する前は関係が壊れるのが怖かったんですけど、
拍子抜けるぐらい変わらなくてびっくりしてますw
むしろ告白した後の方が彼と話しやすいですw
私も素敵な女性になれるようにこれからもがんばりますw
そして焦らず次の恋にいきたいですw
3年間何してたんだろうって思ったときもあったんですけど、
3年前の自分が告白してフラれていたら
自暴自棄になってたと思うし、
きっとダイエットなんてしてなかったと思いますw
だからこれでよかった^∀^
私を大事にしてくれる人にこの先出会えると信じますw
 
 
2012年12月26日 21:53

優しくてすてきな人ですね^^

なんだか
わたしも恋したいなー
って思いました*

もっとすてきな人
みつけてくださいね♪
2012年12月26日 21:56
さあちゃん ^^さん
ありがとうございます☆
恋したいですねー^∀^
お互いいい人見つけましょうねw
さあちゃん^^さんもきっと素敵な人現れますよー♪
2012年12月26日 22:38
素敵な人を好きになりましたね!

あー私もちゃんと恋がしたいっ

riii** さんがもっともーっと素敵な人に出会えますように◎

2012年12月26日 22:42
りぷちゃん
ありがとうございます♪
りぷちゃんも素敵な人に出会えるといいですね^∀^
お互い素敵な人と出会っていい恋しましょうねー☆
 
 
2012年12月27日 13:30
本当勇気だしたしきっとダイエット成功して気持ちも磨けたんでしょうね(^_^)v

riiさんは、素敵な女性です!!

2012年12月27日 20:23
ちょさん
ありがとうございます☆
今まで告白してフラれてこんな穏やかな気持ちになれたことってない気がしますw
少しずつですが変われたのかなって思います^∀^
素敵な女性になれるようにまた頑張ります♪

コメントする


 


29歳 女性 身長:156.4cm
一番太ってたとき78kgありました。
食べたいもの食べて焦らず
ゆっくりダイエット頑張りたいです☆
2012年10月3日スタート
開始時57.3kg 27.4%
±0kg -0.3%
現在57.3kg 27.1%
あと7.3kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ぷりん
24歳 女性 
156.0cm 58.1s

さえさえにしてあげる
37歳 女性 
158.0cm 60.3s

anne
31歳 女性 
157.0cm 59.4s

一覧へ

 

m♪
30代後半 女性 
160.0cm 63.8s

ハール
40代後半 女性 
163.0cm 82.2s

はせばーぐ
40代前半 女性 
166.0cm 78.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!