日記
2012年12月26日(水)
体重46.1kg   体脂肪率19.0%

今日の目標

未記入

11時台にお布団(*´ー`).。o○ (前日)

未記入

美脚マッサージ(前日分)

○

327日目

07:55
体重46.1kg  体脂肪率19.0%


わーわー(^▽^)19%♪♪♪

体脂肪率の数値はアテになんないけど、いい数字は信じる
るんるん(^ω^)♪♪

ここ数か月、タンパク質と言えば肉肉肉!だったけど、肉肉肉!に加えて、イソフラボンの摂取にも努める。
一日納豆1パック(`・ω・)ノ

髪つやつや、お肌つやつや、女性らしいふんわりボディーめざすぞー(^▽^*)


今日のデニム。ユニクロのスキニーフィットテーパード。
やっぱりウルトラストレッチの方がいいな…やっぱり買おう。
ウルトラストレッチはブーツインにもってこいだもの。


右手のブンブクしもやけが治った(*^^*)
と思ったら、今度はかさかさ(><)わーん
人差し指の内側?がちょびっと切れちゃった。保湿保湿!
旦那に「脂肪が少ないからちゃう?(・ω・`)あと、我慢せんとお皿洗う時、お湯使いや」って言われた。
んんー、お湯使うと手荒れが尚更ひどくなる気がするんだけど。
ゴム手使うといいって聞くけど、ゴム手すると、油汚れ落ちてるか分かりにくい。
世の美意識高いゴム手愛用女子の方、油汚れ落ちの確認はどうしてるんだろう。
食洗機の購入は考えてない。メンテがめんどくさそうで。


コメント
2012年12月26日 15:41
主婦湿疹のmokaです(^_^メ) 
この時期ゴム手袋&クリームは欠かせません。
でないと、ホントに主婦湿疹のCMの様な事になります(>_<)

食洗機あるけど、よっぽど洗い物の量がある時以外は
やっぱり手洗いになりますよ〜。その方が全然早いから。
ゴム手すると、もっちさんと同じ理由(油汚れ〜)で、洗剤の量が増えた様な。
確認は・・・洗った後に直接食器さわってキュキュするか確認する位かな〜(^_^;)
2012年12月26日 19:16
もっちサン(*゚▽゚)ノ


今日はとてつもなく
寒かったですね(T^T)


スキニーフィットテーパ ード(・∀・)
履いてみたい!!!!
もっちサンにはチョットゆとり有りそう???

上から下までラインが綺麗な脚──!!!!
イイナ(*´∀`)モリッとしてなくて!!!

アタイも濃いめデニム増やしたいの。


あ!!!手荒れはお湯で洗うと酷くなる!!!
水は冷たいから…ピタピタのゴム手袋してるよー!!!


慣れるまですすぎは心配で手袋はずしてたけど
( ´艸`)


あとね、絶対オススメのクリームが有るの!!!

ムサシノ製薬のフタアミンhiクリームって言うの
アタイ何年?何十年も顔から手から全身に使う時も有るけど(≧∇≦*)

フタアミンはマヂでおすすめ☆

店頭で売ってる所少ないし店頭だと定価だから
ネットで安い店探して買ってるんだけど、


フタアミンは友達や親戚や皆におすすめ☆して
使った人は必ずリピートしてフタアミン以外使えなくなる位イイよー(*゚▽゚)ノ

アタイ…顔のスキンケア
化粧水とフタアミンだけ( ´艸`)
たまにパックするけどフタアミン塗ったら
パックも必要無いくらいだよ。


パッケージは昔っぽいけど( ´艸`)
良かったら、フタアミンクリーム試してね♪

ベタベタしないのに超潤いキメも整うよ(・∀・)


長く語っちゃった(〃▽〃)
2012年12月27日 07:27
mokaさんおはようございます(^^)ノシ

主婦湿疹(><)わわわ!
やっぱゴム手必要ですよね。うっすーい、オペで使うようなゴム手いるなぁ…
ハンドクリーム塗って、絹手袋onゴム手、お湯でお皿洗いするといいって小耳に挟んだけど、メンドクサガリータな私に手袋2枚使いはハードル高いです(^^;)ヾ

お手手のビューティーにも力を入れたいものですわね(`・ω・)ノ 手には年齢出るって聞くし!
2012年12月27日 07:35
cocoさんおはようございます(^^)ノシ

スキニーフィットテーパード、ヒートテックジーンズとほぼ同じシルエットだと思います(^^)ゆとりシルエットでラクチンだけど、美脚効果はウルトラストレッチに少し劣るかなぁ…(・v・`)
私の脚…フトモモ前面がモリっと…してる…今日もお風呂でせっせとマッサージに励むのでありんす(^m^)気分はエステティシャン〜

フタアミンhiクリーム  Σ(^^*)
いいこと聞いた〜ありがとうございます!!さっそく探してみます♪
お顔にも使えるってステキ♪美女cocoサンのオススメ、間違いない!
私…今のスキンケア、ニベア(^m^)冬限定ニベアンでございますわ♪お肌しっとり〜♪こないだスッピンで女子会行って(愚の骨頂)、「え!すっぴん?!何使ってんの?!」って褒められました(*^^*)
ニベア、布教しまくった〜(^v^)

んん〜フタミアン、すごく気になる!

(フタミアンとボヘミアンって似てますね)
2012年12月27日 08:12
ヒートテックデニムと似た感じか〜〜!!!
やはりユニクロ様では
ウルトラストレッチ☆最強かもね(・∀・)

もっちサンは
モモタ前部分モリッとしてないよー♪
ライン綺麗だよ(*´▽`*)

アタイ…前も横にまでモリッとな(笑


お風呂マッサーしてるんだけど…地道にガンバロ!!!


フタアミンは機会あったら使ってみてね(*^ー^)
ニベア様☆に飽きたら是非(*^ー^)


ニベア様のみのスッピンで外出羨ましすぅ〜
(*´∀`)艶ビューティー☆


ボヘミアン( ´艸`)

アタイ……近所にある『テペロ』
て店の看板見て……毎回『テヘペロ』て読んぢゃうの………(。・・。)毎回毎回(笑

コメントする


 


38歳 女性 身長:163.0cm
もちもちした食べ物が大好きなので もっちです。
食べることが大好き〜三度の食事とおやつとお酒がご褒美です。

***********

2013/02/02 ピンキー開始1周年を迎えました♪

体重 58kg→45.5kg
体脂肪率 28%→15.5%

日々ちょびっとずつ、楽しく美活♪♪♪

***********


人生MAX体重は65kgオーバー。
(65kgを見て数年、体重計に乗ってなかった…、着れるお洋服は普通のお店にほぼナシ状態だった^^;)
産後の母乳パワーで48kgくらいまで落ちたけど、卒乳と共にブクブクブクブク…
70kgくらいあった?かも?しれない。


目標達成して暫く経ちますが、裸の自分は固そうで、女性らしくない(><) 
腹筋ワレワレ、腰骨ゴツゴツ。
夫にも「太って」と言われてしまった
orz

現在、増量ダイエット試みてます。

ウエスト58〜61のパンツが履ければ十分なんじゃないかな。
増量しつつ、パンツサイズはキープ、ぼよんとした太腿はマッサージで細腿化、バストとヒップは筋トレで増量!
色々とお勉強しつつ、理想のボディラインを手に入れたい(^^)

こつこつ焦らずやっていこう
そして綺麗なママに
(*^v^*)

ずっと続けられる事だけ。
毎日楽しく。笑顔。
常に健康を意識!



お酒、毎晩飲みます。
甘いものも大好きなので、食べます
(^0^)
アルコールとスイーツのない人生なんて!



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


目標

2012.2.29までに55.5kg 【達成^^】

2012.3末で54kg台ウロウロ
→53.7kg 【達成^^】

2012.4末で52kg台ウロウロ
(4/14改定)
→50.9kg 【達成^^】

2012.5末 50〜51kg【達成!^^】

2012.6〜 49〜50kgくらいで維持生活(^^)


2012.9〜 体脂肪率を20%くらいまで引き上げたい。鋭意努力中。

ゆっくり。楽しく。確実に。
一生自分の体と向き合う。大事にする。

ダイエットは一生(^^)ノ
2012年2月4日スタート
開始時58.0kg 28.0%
-10.5kg -9.6%
現在47.5kg 18.4%
目標達成!! 目標達成!!
目標50.0kg 20.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

★ナナ★
32歳 女性 
161.2cm 61.8s

MINZY
32歳 女性 
166.2cm 68.6s

東京の孤島
50代前半 女性 
157.0cm 65.0s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!