ダイエット日記 > UMEAさんのマイページ > [アト64日] クリスマスプレゼント☆
日記
2012年12月26日(水)

野菜スープを1杯以上食べた!

○

腹八分目でおわった!

○

昨日より200g以上減量した!

未記入

間食しなかった!

未記入

外食は野菜付きを食べた!

未記入

ゲッタマン体操

○

フルーツ、ナッツを間食に

○

ママさんお菓子は1口のみ

○

夜8時半以降なにも食べない

○

運動 and/or 体操

○

[アト64日] クリスマスプレゼント☆

15:50
体重61.3kg  体脂肪率30.5%







December 25, 2012 (Monday)
●体重前日比:0.0kg
●体脂肪率前日比:+0.4%
●今月の目標まであと:1.4kg
**************


----- 10:00AM

      ▼朝食▼
      ポテサラ
      さつまいもパン1ヶ
      フルーツタルト小切れ
      豆乳ジュース
      Seed’s Candyチョコ2個
      
今日から頑張るぞーーー!!
あと1週間で59kgに戻ってやる!!
絶対にだ!!!

今日はXmas!☆
プレゼントを頂きました〜!!
おニューのカメラ!!やったー!゜*。(*´Д`)。*°
前のカメラはフラッシュが壊れて光らなかったの〜!
新しいのは当然ながら光る!!
これで日本行ったときの写真はバッチリです〜〜!!

プラスかわいいイルカのネックレス〜☆
かわいい!!(≧∇≦*)
ありがとう、ママパパさん!!

そしてママさんは生徒さんにチョコ、チョコ、チョコ!!
こっちではホントチョコプレゼントが多いな〜
どうするよ、こんなに・・・
(って言いながら食べる私・・・今日だけだよっ!!)

朝は食べちゃったけど、今から調整スタート!
水、水分をいっぱいとろう!


----- 01:00PM

      ▼昼食▼
      脂肪燃焼スープ
      栗ごはん少し
      ピラフ少し
      クッキー半分
      トルティーヤチップス

おい、何食ってんねん!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
夜は絶対スープだけにしよ。
でないとホントにマジで危うくなる59kg!

ホントに真剣に取り組まんと〜!


私事ですが・・・
2週間前に日本在住の一番上の兄さんが結婚いたしまして
28日から1週間夫婦で一緒に年を越すんです〜☆
私としてはやっと念願の「お姉さん」が出来たわけでして、
めちゃくちゃワクワクです〜!
私だけまだ会ってないのであと3日でやっと会える!!

そこで〜!
お近づきの印&結婚祝い&クリスマスプレゼントとして
マフラーを編みました〜!
どう?どうですか?良いと思います?
日本はこれからまだ寒い時期が続くから良いですよね??

気に入ってくれるといいな☆☆



----- 09:00PM
      ▼間食▼
      焼きたてパン一枚

「出来たてたべる〜?」って誘うから食べちゃったじゃん!
どうしてくれんの、ママさん!!
でも食べたのは私・・・そうですよ、悪いのは私です。


      ▼夕食▼
      脂肪燃焼スープ

なので意地でも夕食はスープだけと心に決めて
「サーモンパイ食べ・・・」「食べない!」
「栗ごはん食べ・・・」「いらない!」
って会話が飛び交った。
美味しいのなんだけど!!

明日もまた調整日続きます。
昨日のディナーののこりは全部食べさせたからいいとして、
あとは・・・貰ったチョコとかクッキーとかに
目がくれないようにしないと・・・!


◆明日の予定:一日遅れでハニーとプレゼント交換〜♪
       やっぱり渡してすぐ開けてほしいしね!
       どこでいつ会うかはまだ決めてないけど。
       あまり長く居られないのが残念。
       兄夫婦がくるまでに大掃除を終わらせなくては!


****************
●夜の体重:61.5kg(今朝比:0.2kg)
●夜の体脂肪率:31.4%(今朝比:0.9%)

◆ダイエット達成度:★★★☆☆


コメント
2012年12月26日 06:54
UMEAサン☆手編みマフラー(・∀・)
凄い♪アタイ編み物苦手(o_ _)o


絶対喜んでくれるよ(*゚▽゚)ノ
会うの楽しみだね──!!!オネエチャンだ☆


Xmasプレゼント♪ルンルンだね(*´▽`*)
新しいカメラで素敵な写真沢山撮してね♪

アタイはアフロートクレイツヘアアイロン貰ったよー(*´▽`*)
もールンルン♪


調整ガンバロね(・∀・)
 
 
2012年12月26日 09:35
マフラー素敵(*^¬^*)!!
手編みとかマジすごいよ!!

お兄さん、ご結婚おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
2012年12月26日 15:59
♪cocoさん

私も得意な方じゃないけど頑張ってみました〜!
喜んでくれるといいな、オネエチャン!!!

撮りまくってます〜!!
ただ日記に載っけるには画質が良すぎて載せれません。
そこを調整しないと・・・

欲しい物貰えると嬉しいですよね☆


♪の-んびりmamaさん

よかったー、すてきなんて言ってもらえてウレシ−!

ありがとうございます!!両親は安心してますww
2012年12月26日 15:59
お兄さんご結婚おめでとうございます\(^o^)/
新しいお姉さんもUMEAちゃんのその優しさに感動すると思いますヾ(≧∇≦
マフラー大喜びしてくれると思いますョ♪

アメリカではクリスマスのプレゼントにはチョコが多いンですか?
面白〜い(*゚▽゚*)
日本だとチョコ=バレンタインになるから
クリスマスのちょっとしたプレゼントって何が多いンだろう?
でもやっぱりクッキーとかお菓子かな(^^?
2012年12月26日 16:10
♪mokaさん

ホントですか〜よかった☆
胸を張って渡せそうです〜ありがとうございます!

なんかこの時期はチョコが目立ちますね〜
一番手っ取り早いんだろうな〜ww
こっちはバレンタインは日本ほどではない気がする。
ホワイトデーがないからかな〜?
アッキー
2012年12月26日 16:56
UMEAちゃんとこは家族も仲良しでとってもいい雰囲気ですね(^^)
そしてなによりUMEAちゃんが毎日充実して過ごせてるなって
日記を読むだけで伝わってきます(*´艸`*)

幸せなことですよね(^^)

お兄さんへのプレゼント、とっても素敵じゃないの!
きっと喜んでくれるね!

2012年12月27日 02:43
♪アッキーさん

仲いいです〜兄妹の間でもけんかしたことほとんどないです。
そうかな〜充実してるのかな〜(^^ゞ
幸せです〜☆

やったー!♪絶対渡すです〜(≧∇≦*)

コメントする


 


29歳 女性 身長:162.0cm
アメリカ在住
カロリーの高い食文化の中
理想体型になる為頑張ります!
ブライダルダイエット中♪
二の腕中心コース!!!

●体重増減データ●
2012年
63.5kg→60.9kg (-2.6kg)
(最低値:58.8kg)
2013年
60.9kg→65kg (+4.1kg)

2014年 月別最終体重
1月 63.2kg
2月



★最終目標:53kg★

悩むことなく服を着たい!
ミニスカ履きたい!
自分に自信持ちたい!
コスプレ衣装着こなしたい!(笑)

がんばります!!
2012年3月19日スタート
開始時66.3kg 32.0%
-4.1kg -0.9%
現在62.2kg 31.1%
あと4.2kg あと9.1%
目標58.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

春生
20代前半 女性 
160.0cm 64.1s

クルミ
女性 
160.0cm 61.4s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

一覧へ

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.0s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 81.6s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!