ダイエット日記 > UMEAさんのマイページ > [アト74日] だいぶ楽。
日記
2012年12月14日(金)
収支カロリー -314 kcal
摂取カロリー 970 kcal
消費カロリー 1,284 kcal

野菜スープを1杯以上食べた!

×

腹八分目でおわった!

○

昨日より200g以上減量した!

未記入

間食しなかった!

未記入

外食は野菜付きを食べた!

未記入

ゲッタマン体操

○

フルーツ、ナッツを間食に

×

ママさんお菓子は1口のみ

○

運動 and/or 体操

○

[アト74日] だいぶ楽。

18:50
体重59.8kg  体脂肪率29.7%

December 13, 2012 (Tuesday)
●体重前日比:-0.2kg
●体脂肪率前日比:-0.1%
●今月の目標まであと:再達成☆
**************


----- 09:00AM

      ▼朝食▼
      豆乳ジュース
      野菜ジュース
      たまご納豆玄米
      クッキー3枚
      スコーン 1/4個
      

ジョギウォーキングから帰宅〜
今日は朝からいい天気☆ちょっと寒いけど。

たまご納豆玄米ご飯(長っ!)〜☆おいしーなー♪
野菜不足するからジュースも飲んだ〜!
今日は朝いっぱい食べといた。

なぜなら・・・

多分今日はこれで食事ほぼ終了。

なぜなら・・・

親知らずを一つ抜くからナノダ。(T_T)

親知らず抜いたら当分固形もの食べれないし。
野菜ジュースとかヨーグルトとかになるかな〜?
予定外のヨーグルトプチ断食か?!ww

ああ、怖いな〜・・・
先生、アマリイタクシナイデクダサイ・・・(´人д`)




----- 03:00PM

      ▼昼食▼
      野菜ジュース2/3杯

ただいまです〜☆
親知らずが1つなくなりました。
抜いてる間全然痛みはなく(当たり前?)
先生も終わってから「思ってたよりやりやすかった」
「出血も少ないし、ラッキーだよ。」って。

でも3時頃麻酔切れる前に痛み止め飲んどけって
言われたのでママさんに頼んで買って来てもらってるんだけど、
他にも買い物してて時間か買ってます。
麻酔もそろそろ切れそうデス・・・ちょっとピリピリきてる。

ままさ〜ん、早く買って来て〜!!


----- 07:50PM

麻酔切れてからずっと痛いっす(~Q~;)
痛み止め効いてんのか効いてないんだか・・・
今寝込んでます。でも痛い。
それにガーゼをずっとかんでて歯と顎が痛い。
ううー。(;´ρ`) グッタリ


------- 2:30AM

      ▼夕食▼
      野菜ジュース2/3

ただいま夜中の2時半。
出血も止まりだいぶ楽になりました。(ノ∀`)
ちょっとまた痛んできたので痛み止めを飲む。
空きばらで飲むと良くないらしいので
野菜ジュース飲んだー。
ふいぃー(o´Д`)=з

いろいろ調べると2日目がピークだとか
1週間掛かるとか書いてあるけど、
とりあえず「出血が止まらない」って問題はなく。

明日はちゃんと食事摂れそう、かな?
にしてもお腹空かなかったなー。
あまり動かんかったからかなー?



◆明日の予定:とりあえず3食食べて、
・・・・・・ 安静にすること。(^_^)


****************
●夜の体重:N/A kg(今朝比:kg)
●夜の体脂肪率:N/A %(今朝比:%)

◆ダイエット達成度:★★★☆☆


コメント
 
 
2012年12月14日 02:40
おはよ〜^^@

今日が『決戦の日』ね><b
頑張って〜、関西のド田舎から応援してるよ〜><b
(数珠を握って拝んでてあげるね><b「百度参り」の方が効き目がありそうだけど・・・近所にないや^^;)

痛くない事を心から祈っててあげるね><b

 
 
2012年12月14日 02:45
追伸^^@

お〜♪50k台に戻ったね^^@
おめでと〜♪

安定するまで、何度でもお祝いしなきゃね^^@

私は友人の娘(心愛ココア)ちゃんから頂いたアップルパイを半分も食べちゃって・・・体重測定が怖い^^;(増量確実!)
2012年12月14日 07:13
たまご納豆玄米ごはん(長( ´艸`)
美味しかったかなー♪



たまご入れたらアタイも納豆なんとか
食べれる(・∀・)最近納豆から逃げてるアタイ。
食べよう………!!!!




親不知(。・ω・。)ガンバレ!!!!
アタイは歯医者サン行くの好きだから(≧∇≦*)
けど歯医者サン☆は皆嫌い怖いよね!!!!

大丈夫☆麻酔しちゃえば痛くない!!
麻酔が切れても薬出るから大丈夫☆


UMEAチャン(*゚▽゚)ノ歯医者サン☆痛くしません様に☆
2012年12月14日 08:03
♪水滴石穿さん

水滴石穿さんの祈りが届いたそうです〜
無事生還しましたー!☆

またまたの50kg台、そろそろ59.5kg前後に行きたいな♪


♪cocoさん

納豆苦手ですか?私大好きなんです〜^^
納豆はダイエットにも美容にもいいのよ〜☆

この世に歯医者さん行くのが好きな人が居るとは・・・!
私クリーニングだけでも構えるわ〜。

薬がまだ来ない〜ママさーん!!!><
 
 
2012年12月14日 08:21
お疲れ様。

私も親不知3本抜きました。
もちろん1本ずつね(笑)

まだ1本残っているんだけど
それはまっすぐに生えていて影響なさそうだから
そのままでいいって言われてるんだけど(^_^;)

麻酔が効いて、抜き始めてからいつも5分くらいで抜けました。

痛くはないとわかっていても、いつもドキドキです(^^ゞ
 
 
2012年12月14日 08:44
お帰り〜^^
お疲れ様だったね^^b
元気そうで良かった^^

ママさ〜〜〜〜ん、UMEAちゃんのお薬を早く〜〜〜〜〜><

ご近所だったら、私のお薬あげるのに><b


2012年12月14日 09:02
チョット────ママサ───ン早く(≧∇≦*)



ウンウン( ´艸`)アタイ歯医者サン☆好きなの皆に


(*゚ロ゚)えー!!!!言われる(ワラ


お腹の手術の時より痛い治療は無いって思うから
歯医者サン☆は怖くない(*゚▽゚)ノ


ママサン( >_<)早く!!!!!!!!!
アッキー
2012年12月14日 11:12
そっちの歯医者さんはお薬までは出してくれないのね?
買いに行くのか(><)

私も親しらずは2本抜いたことあるけど痛みの出なかった人間です(^^ゞ

あんまり怖がらなくても大丈夫かもよ(*^^)b

痛み止めあれば安心だしね(^^) 私ご飯も普通に食べてた人(^^ゞ
アッキー
2012年12月14日 13:01
お〜(><) お薬飲んでも痛いか( ;∀;)
ゆっくり寝てなね。 きっと明日はすっきりだから。
 
 
2012年12月14日 13:06
クぅ〜><;可哀想に><b

『痛いの・痛いの遠くのお山に飛んでいけ〜エイ!』

完全に麻酔が切れちゃったんだね;;
痛み止めって・・・本当に効いて欲しい時に効かない気がするよね;
親指と人差し指でLの文字を作って、水かきから3〜4cm手首側のところを押したり・揉んだりすると少しは痛みが緩和されるよ><b

痛みで戦意喪失になっちゃうから;
今日は、ダラダラ過ごすんだよ><b

2012年12月14日 13:09
♪じゃすみんさん

私はぜんぶで3本あるけど上の2つはまだ浅いからまだ心配いらないって。
痛くないけどドキドキですよねー。
気づくと手に力入ってます。


♪ 水滴石穿さん

はじめは元気だったのにー
痛みがぁぁ。。。('A`)


♪cocoさん

そりゃほとんどの人は(・∀・) ってなりますよー。
でも余程の痛みを経験してるようですので
これ以上はツッコミませんわ。ww


♪アッキーさん

こっちは処方して近くの薬局でもらう感じ。
それでそのまま帰りに取りに行ったのに
てちがいで取れなかったのー。
そのせいで薬飲むタイミングミスった。

どうやら痛みが出る方の人間のようです・・・

2012年12月14日 13:14
♪アッキーさん

頑張って寝ますです。明日スッキリ期待して(>_<。)


♪ 水滴石穿sさん

痛いの痛いの飛んでけー・・・
ママさんもやってくれた、けど効果薄かった。
ツボ、やってみますね!
 
 
2012年12月14日 13:38
こんちわ♪

親知らず…私も以前1本抜きましたぁヘ(* - -)ノ
私は1本しかなかったんだけど、その1本が曲者で
歯茎の中で真横に倒れてて横の歯押しまくってて
超激痛だったの…(T^T)

抜く時は歯茎切って尚且つ倒れてる歯を4つに割って
グリグリッ、ミシミシって感じでやっと抜いて
歯茎も縫われたのぅ(ーー;)

だから麻酔切れた途端、またスゲー激痛で
痛み止め飲んでも全然、駄目だったのよぅ…

2日間くらい痛くて、やっと痛みがひいたと思ったら
頬が腫れちゃって片側、おかめみたいになっちゃって
最悪でした…(T^T)

痛み、早くひくと良いね…
お大事に…。
2012年12月14日 18:03
私、親知らずは4本全部抜いちゃったんだ。
(親知らずの生え方が内向きで他の歯に影響するので・・・)
抜いた日は痛いよね〜(>_<)
早く痛みが取れるといいね☆
 
 
2012年12月14日 18:48
親知らず…私もいつかは抜かないとあかんねんけど…こわくてなかなか決断できず(T▽T)
やっぱ痛いよね!?(><)

聞いてるだけで恐ろしい…(><)

お大事に!
2012年12月14日 19:44
♪Cainさん

Cainさんも痛い方だったんですね。(>_<。)
腫れか・・・私のも腫れちゃうのかな?
アイシングした方がいいのかなー?
ありがとうございますー。(*´∀`*)


♪mokaさん

全部抜いたんですねー。
一度に、ではないですよね?
私の友人は医者に薦められるままいっぺんに抜いて
あとでふつうしないって知ったみたい。
幸いその友人はあまり痛みもなったらしい・・・
強運の持ち主。(^_^;

♪の‐んびりmamaさん

ちゃんと生えてるようだったら
抜かなくてもいいケースもあるそうですよ。
私も決断に数年かかりました。
でも先生に「この歯はそろそろやばいよ」
って言われて決心。
多分私の経験は中間あたり、かな。
ありがとうございますー。(*^^*)

コメントする


 


29歳 女性 身長:162.0cm
アメリカ在住
カロリーの高い食文化の中
理想体型になる為頑張ります!
ブライダルダイエット中♪
二の腕中心コース!!!

●体重増減データ●
2012年
63.5kg→60.9kg (-2.6kg)
(最低値:58.8kg)
2013年
60.9kg→65kg (+4.1kg)

2014年 月別最終体重
1月 63.2kg
2月



★最終目標:53kg★

悩むことなく服を着たい!
ミニスカ履きたい!
自分に自信持ちたい!
コスプレ衣装着こなしたい!(笑)

がんばります!!
2012年3月19日スタート
開始時66.3kg 32.0%
-4.1kg -0.9%
現在62.2kg 31.1%
あと4.2kg あと9.1%
目標58.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 64.7s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 59.9s

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

一覧へ

 

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 52.0s

くーこ
39歳 女性 
161.0cm 61.7s

しぃ
34歳 女性 
158.0cm 81.3s

一覧へ
携帯から更新しよう!