ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ > 楽しく食べたい×memo**
日記
2012年12月13日(木)
収支カロリー -1,337 kcal
摂取カロリー 584 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

×

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さん、こんばんは.*
 今日は歯医者さんに行きましたっ
 
 歯医者さんの先生とかスーパーの店
 員さんとか、夕方も働いてて凄いで
 すよね(゚゚`*
 
 一人一人に、ありがとうって伝えた
 いです(*´・ω・`*)笑
 私もなにか人に感謝される人になり
 たいな.*

 話は変わって>>今日の夜は歯医者さ
 ん後だったのであまりかたいものと
 か食べれなかったです;
 だから、また親不機嫌にさせてしま
 いました(´;ω;`)!
 あぁ、本当にダメな子

 なんだか最近夜ご飯の時間が憂鬱で
 す(..`)夜ご飯のこと考えるとなん
 だか食欲なくなるんです..;
 元々食べる事大好きなのに不思議
 です(´・ω・`)


 食べ物や親に申し訳ないです。

 どうやったら夜ご飯が楽しくなるん
 だろう(´><`)

--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・アイス食べなかった*
 ・ミニスティックミルクパン1本だけにした

 ◇今日の反省点

 ・間食した
 ・歩きいけなかった
 ・ジュース飲んだ


 >>ごめんなさいっ今日周れなかった
 日記のコメント明日します(*^^*)

-


コメント
2012年12月14日 01:12

  歯医者さんおつかれさま(*^O^*)!
  私中学の時人の役に立つ仕事に
  就きたいってずっと考えてた。
  親のせいで夢こわれたけども←
  だから後悔ばかりの人生だ(´^^`)!

  なるみちゃん忙しいと思うのに
  長文でコメしてくれるから感謝してるょ・x・!
  いつもありがとね(*´`*)!

  歯医者で硬い物食べれない時あるょね!
  歯医者だから仕方ないょ!そゅ時もあるし!
  自分責めすぎちゃだめだょっ(´・ω・`)?

  私最近食欲とまらなくて罪悪感やばいですorz
  親に怒られると食欲なくすよね(´・o・`)。
  親に怒られると皿割ってやろうかって考える←笑
  だからなるみちゃん考え方大人で尊敬する(*^^*)

  〒 こめへん .. >>
  私も遅いから大丈夫だょ(^O^)!
 
  私も、無理しないでって難しいと思うww
  でも、うん、無理しないでね(´・ω・`)? 
   
  私なんか、ここ最近
  しょっちゅー食べすぎ&飲みすぎだからw
  さすがにやばいと思って今日から切り替える!w

  やっぱ野菜ジュース=野菜生活だょね(*^^*)♪
  私も親買うまでゎ知らなかったww
  普通の野菜ジュースと変わらないょ\(^O^)/

  ゆりなの「ゆ」ゎ「優」だから←黙

  辛さ半分こー(*´ー`*)!黙
  元気ななるみちゃんになりますよおに∩・ω・∩!

  ..
2012年12月14日 06:42
そっかぁ

優 **さん
もしかして歯を矯正してる?


違ったら失礼だけど…



ごはん食べられなかったら
親御さんも なんで作ったのに
食べないのって
不機嫌になっちゃうんだろうね〜…(´・ω・`)


でも そのこと考えて 憂うつに
なっちゃうのも 悲しいよね…


量を少なめとかも言っちゃだめなのかな



難しいよね…




優 **さんも
野菜生活のマンゴー味すきなの〜!??


わぁ〜っ
なっかま〜(о´∀`о)

うれしい〜(*^^*)
2012年12月14日 07:38
歯医者サン後の食事は
仕方ないョ(。・ω・。)


毎日夕飯が憂鬱なんかなー。

ママチンは…心配なんだよねー。
アタイ42歳けど( ´艸`)

42歳のアタイでもママチンに
今以上痩せるの辞めなさいよ!

もうチョット食べなよ!ッて言われてる(≧∇≦*)


親はいつまでも子供の心配しちゃうんよね☆


そんな気持ちに感謝してママチンに素直に伝えたら
イイと思うよ(*´∀`)


親子でも気持ちは伝えないと
伝わらない事あるし。


優**サンは
細めだしダイエット必要無い☆て親は思ってるんたよきっと(*´∀`)
2012年12月14日 08:24
コメありがとうございます(^ω^)

アーモンド美味しいですよね(^ω^)

わさびは平気なんですが、からしは無理です(´・д・`)

ヘルシーで噛みごたえあるからいいですね(*^^*)
2012年12月14日 08:49
コメントありがとうございます(*^^*)

痩せたいと思う気持ちが強いと、
ご飯が苦になってきますよね(T-T)

食べれるときに、食べれるものを食べれるといいけれど、
家族や人付き合いでままならないこともあるし…

幸せな食事、私にはまだまだ難しいけど、色々模索しながら糸口を見つけていくつもりです!

優さんもあまり自分を責めずにゆっくり進んでくださいね(´ω`)
 
 
2012年12月14日 09:59
お久しぶり(^_^)ノ
覚えていてくれて、どうもありがとう☆

そうなんだ〜(>_<)
楽しい食事が、憂鬱に感じるのは
ツラいよね!!
あまり無理しないようにね☆

コメントどうもありがとう☆☆
今日から本気出します!笑
2012年12月14日 12:32
あ〜
わかるよ〜わかる…

作りたくないとか

私とおんなじこと
優 **さんも言われちゃうんだね(´・ω・`)


ほんと いっしょ…


つぐときに ちょっと少なめに
入れてるの わかるよ。気持ち。

食べられないし
あまり 食べたくないときだって
あるもんね


すっごくわかる…(´・ω・`)


がんばろ…


2012年12月14日 13:57

  〒 こめへん .. >>

  中3の頃夢叶えるために夢に関係する学科
  行きたかったけど、反対されて親の母校へ←
  行事ゎ楽しかったけどやっぱ、行きたい高校
  ぢゃなかったから心から楽しいとわ思えなかったw
  今ゎ通信だけど、高1より楽しいし\^^/
  夢探し始めようかと(^ω^)!え
 
  見た目ゎ小学生、頭脳ゎおばさんです←え

  私ゎ食事で怒られるのゎ
  食べるの遅いことと食べなかったら
  心配されるだけだけど(´・ω・`)
  歯医者の時ゎしょうがない∩・ω・`
  私も歯医者通ってたから気持ちわかる(´・ω・`)!

  んーストレスゎとくにないけど
  多分生理前とかかなー?><
  思うように体重も減らないから多分生理前orz
  お菓子ゎこないだ久々にじゃがりこ食べたw

  一緒に居て疲れるって私もよく思うww
  早く家出て独立したいって思うしww
  なるみちゃんと居ようかな(´ー`)ノ黙   
  
  支えとか癒しとかお世辞でも嬉しいです∩・ω・`
  嬉しすぎてはげます←←
  もっと元気あたえれるように
  日々腕を磨きます(*`・ω・´*)爆笑
  
  野菜生活ゎほんっと美味しい(*^^*)♪
  カロリーオフの野菜生活ゎ
  牛乳パックサイズ(1000ml)しか見た時ないけど
  「15種野菜&くだもの」って大きめに書いてて、
  上らへんにiオフって書いてあるよw

  調べたらでてきたw
  http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=173090c
  ↑pcから見たけど見れるかな??><`
  パックこれw

  なるぱんまんとか絶対可愛いっ(*´ω`*)! 
  
  _
 
 
2012年12月14日 15:02
こんにちはー。

優さんはまだ若いから「食べること」って、優さんの体にとってとても大切ですよね。
それが楽しくないっていうのは、やっぱり苦しいだろうなぁ。

なんにせよ、無理はよくないです。
無理して食べることもないし、無理して食べないこともない。
まずは食事を楽しめるように、そうすれば自然と体にもいい影響がありそうだな。

申し訳ないって必要以上に自分を責めてしまうと、「また食べれなかったらどうしよう」とか不安に思ってしまって、余計に食事が楽しくなくなってしまうかも(´・ω・`)
親御さんにきちんと伝えて、残ってしまったものは翌朝食べるとか、「今日は食べれそうにない」って時は事前に伝えておくとか出来たらいいですね。
2012年12月14日 16:16
歯医者、ぉつ(●^∀^●)
治療してるって、親は知ってるのかナァ???
ちゃんと、詳しく説明してみたらぁ?
仕方ナィよぉぉぉ!!!
自分を、責めないでねっ。

憂鬱になっちゃうのって、痩せナィ焦りからじゃ
ナィかナァ〜〜〜???
精神的に、自分を責めてるって言うかっ。
親カラすれば、心配なんだよぉ。
親心ってヤツかなっ。
食事の量を、減らしてもらう様に話せればイイけどぉ。

毎日、コメアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ねっ!
 
 
2012年12月14日 18:37


食べるのがつらいと
ほんと悲しくなりますよね(´・ω・`)


そんなとき自分は
好きなものをゆっくり食べます☆!


食べることの
幸せやありがたみを
感じられるような気がしますヽ( ´ー)ノ 



なんて
ふつうの答えで
すみません(>_<)!
2012年12月14日 18:55
私も最近夜ご飯憂鬱だよ。。
食べるのがストレスになってきてて嫌だ(>_<)
 
 
2012年12月14日 20:40

夕食が憂鬱なんですか・・・
両親と楽しい話をしながらとかでどうでしょう(^_^;
安直ですけどね笑

楽しい食事か出来るといいですね!!
2012年12月14日 20:51
きゃぁぁ〜(о´∀`о)

なら、優 **ちゃんて
呼ぼうかな〜(*^^*)


私もね さん付けって
よそよそしいなって
思ってたところなの


私のこともさん付けじゃなくて
いいよ〜ヽ(・∀・)ノ


わぁい、ほんとうれしい〜
優**ちゃんっ(^^)
2012年12月14日 21:42
 
  〒 こめへん .. >>

  夢一緒に見つけて叶えょお(*´`*)!
  うんっ(^O^)☆!
  いあいあー!絶対好みおばあちゃん
  みたいぢゃないはず(*^O^*)♪!笑
 
  誕生日なるみちゃん先だから
  お姉さんってゆのもある(´`*)!w

  やば〜いwクリスマスに歯医者とか
  私のとこ絶対休みになってそう←w
  クリスマスぼっちぢゃないぢゃん´`*え
  歯医者さんから何かクリスマスプレゼント
  もらえるかもよ?お?(・`ω・´)

  やっぱ女の子の日でしたあ(´・ω・`)!w
  リバウンドしたのかなーって思ってたから
  若干安心したww
  
  ストレスゎ最近ないよお(*^O^*)!!
  ぜーんぶ楽しいから(*´ー`*)♪   
  じゃがりこ美味しいょねっ(*^ω^*)☆
  そお!!私もサラダ好き(*´`*)  
 
  一緒に住もうか(*`・ω・´*)え
 
  嬉しすぎて将来私「なみへい」になっちゃう!←
  私も大好きーっ(*^ω^*)☆
 
  iゎ100mlで18だょw

  チャームポイントゎ、さらさらヘアーと、
  整った顔と、スタイル抜群なとこだと思う!w
  ( イ メ ー ジ 像 ↑ )

  アンパンマン人に食べさせて
  顔かけてるのに空とんでるから
  ばいきんはいってそうw(夢壊す発言←)
 
  _   
 

 
2012年12月14日 22:39
優ちゃんはダメな子じゃないよっ!!><←

ぁれですかね、
ダイエットしてるって思ってるから
食べたくなくなっちゃうのかなぁ???(夜ごはんの件)

でも優ちゃんの場合、
そーいうコトはなさそう◎/
他に原因があるのかな・・。

歯医者お疲れ様でっす><*

色々頑張ろうね◆!!
2012年12月15日 13:33

 こんにちわわ(*^O^*)!!w
 いあいあー!
 日記更新してなかった間ゎ
 なーんにもしてなかったから太ったよorz
 keepするってゆ目標が私を甘やかした←え

 なるみちゃんのほうが
 痩せてきてると思う(*´ー`*)!

 大福美味しいよね(*^O^*)!!
 もめごと可愛い(*´ω`*)♪ 

 1番下です←
 だから下に兄弟がほしいww
 
 私小学校の頃通ってた歯医者さん、
 毎回違うパズルくれたw
 子供だから何かしらあげるだろうけど
 今ぢゃおばさんだから←え

 なるみちゃんに歯医者さんから
 プレゼントきますよおに(*´`*)!
 
 うんっ!
 ありがとお(´;ω;`)泣!
 なるみちゃんこそ言ってきてね(^O^)/
 
 なるみちゃんがお菓子食べるとか
 珍しい!!w飴が降って来るぞ!え
 我慢できないって 
 ストレスでもたまってるとか??><

 私も生理前〜生理の時
 食欲はんぱないし、色々食べたいって思うし
 コントロールできない(´・ω・`)
 
 よし、物件さがそ\^^/え

 爆笑www吹いたwww
 お笑いのレベル高いです!!w師匠だ/(__)\w
 返事の言葉、はい、守ってください(*´O`*)爆笑  

 みつけたらぜひgetを\(^O^)/
 
 凹まないょーっ(`・ω・´)!
 絶対イメージあってる(*´ー`*)

 だよねww
 だから子供にアンパンマンわ
 よくない(`・ω・´)何様← 

 _

2012年12月15日 14:10
登録嬉しいですヽ(´▽`)/
私も登録させていただきました(*^^*)

小さな前進を積み重ねて、大きな結果になるまで頑張ります(*^^*)
2012年12月15日 19:32
優 **ちゃんの
イメージなんだけどね

色でいうとね
ピンクのイメージなの〜(*^^*)


なんかお話してても
話し方ピンクオーラ出ちゃってるし〜←

すごく私の勝手な
イメージなんだけどね(笑)



優 **ちゃんと
お友だちになれてね
私、すっごくすっごく
うれしいっ


ほんとよかったぁ(*´ω`*)


いろ〜んな お話しようね〜(*^^*)
2012年12月15日 22:20
こめ返

緊張した!!

最初管理の人が来て、それから話してそして私に会う家庭教師を選んで、それから本格的に始まるかもです(笑)

こめ返

柔道は柔道着です

私の相手は柔道の経験豊富で投げられた時めっちゃ痛かったです(ノ_-。)

あざとかもできました(笑)

でも、楽しかったです(笑)

2012年12月17日 07:59
コメントいつでも嬉しいですヽ(´▽`)/
ありがとうございます(´ω`)

焦らずュックリ頑張りましょう(T-T)

コメントする


 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ニコ♪
45歳 女性 
156.0cm 43.6s

みゆ
26歳 女性 
157.0cm 47.4s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.8s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 71.6s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!