ダイエット日記 > あおさんのマイページ > 58日目。記録つけたいのに…。
日記
2012年12月13日(木)
体重52.4kg   体脂肪率27.0%

お酒を減らす!

×

Wii Fit再開!ヨガ&筋トレで30分以上!

未記入

仕事オフ日はウォーキング1時間!仕事日は徒歩通勤!

×

お風呂で美脚ストレッチ

○

体重測定

○

58日目。記録つけたいのに…。

23:19
体重52.4kg  体脂肪率27.0%

朝 : グリーンスムージー(バナナ、りんご、オレンジ、ほうれん草)

昼 : りんご2/3個
    スープ春雨 ピリ辛チゲ

夜 : ポトフ
    ビール1本
    韓国のり&キムチ
    ケーキ半分

間食: ビール1本


□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□


2日ぶりです。

毎日記録つけようと思って始めたのに、2日あいてしまうと

軽くへこみます。


今週はイレギュラーがいくつかありました。

昨日は友人宅にチビさんに会いに行く予定だったのですが

都合が悪くて話が流れ…。

今日はまさかのケーキ@職場。

お持ち帰りしてきましたが、やっぱりケーキは頻繁に食べるものじゃないです。

特別な時とか、おもてなししたりされたりする時においしく頂きたいものです。

今回も相方と半分こ。

『今日は何のケーキなわけ?』と、さすがの相方も不思議そうでしたw


今夜は相方の晩酌に付き合いました。

夜中3時、家の前に改造車がエンジン入れたまま長いこと止まってまして。

家の玄関と換気口を伝わって、すごい音&振動がしてました。

さすがに相方が注意しに行って事なきを得ましたが、おかげでそろって寝不足ww

さっさと寝るための晩酌です。


明日はガッツリ運動します。心を入れ替えて頑張ります。

今日仕事に行ったら、再来週の忘年会にコスプレという課題が出てました。

メイド、ナース、婦人警官、AKB、レディーガガなど皆色々言ってるんですが

そんな足をさらけ出せるような&体のライン出せるような体型してません!!!

調べてみましたが、軒並みスカート丈がひざ上20センチは軽いです。

ぱんつ見えるよ、そんなカッコ。

今から逃げ出したくて仕方ありません。

体型もあるけれど、そんなにさらけ出せるほどの若さはないです。

あと10日ですが、無駄な抵抗と言われようとも努力はしたいと思います。


何かいいコスのアイディアないですかね…。


コメント
2012年12月14日 10:08
年末はほんと、バタバタしますね( ; ; )

あたしもバタバタしててなかなか
落ち着いて日記とかかけないです( ; ; )!

コスプレ…!!
それは大変ですねヽ(;▽;)ノ!(笑)

毎日更新できなくても
ダイエットさえ頑張ってれば、
結果はでます!
一緒にがんばりましょー!


2012年12月14日 16:43
>ゆゆゆさん

年末のバタバタに振り回されてます^^;

ただでさえ忙しいのに、コスプレも探さなきゃなんて…。
自分の体型が呪わしくなりますよー。
職場がスリムな方ばかりなので、選びたい放題な人たちが
羨ましいです。

もうっ!頑張るしかないですね!!
2012年12月14日 16:51
お疲れ様です<(_ _)>
ケーキやっと終わったかと思いきや、また出たんですね。
最近おおいですね!ダイエットしてなくてもそんなにケーキは・・・。て感じになりますw笑

最近はすごく忙しそうですね・・・(>_<)
コスプレはあたしも恥ずかしくて出来ないです。
運動も頑張ってください*。・

無理はしないでくださいね(+o+)
2012年12月15日 01:13
>りんなちゃん

本っ当にケーキの多い職場で…。
これでも一時期よりは減ったんだよ。
週2回スイーツが1ヶ月続いたときは、体が糖分でできてるんじゃないかって
思うくらいきつかった…。
何故この状況でみんな太らないんだろうって思ってたしw

結局今日は体調イマイチで運動外出できなかったから
また改めて頑張るよ!!

コメントする


 


30代後半 女性 身長:158.4cm
体重もそうですが、体型の変化が気になる今日この頃です。
刺激を受けながら頑張りたいと思います!!
2012年10月17日スタート
開始時55.4kg 32.0%
-2.4kg -6%
現在53.0kg 26.0%
あと3kg あと4%
目標50.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 52.0s

りん
51歳 女性 
156.0cm 50.2s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.9s

一覧へ

 

じろたん
男性 
180.0cm 78.2s

ベリーナ
39歳 女性 
162.8cm 56.6s

オホーツク
男性 
173.7cm 90.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!