日記
2012年12月13日(木)
体重55.2kg

体重計乗る

○

夜の9時以降は食べない

○

放課後食堂で食べない

○

授業中足を閉じて内もも鍛える!

×

30回以上噛む

×

お風呂に20分以上入る

○

腹筋30回以上

×

排便。

○

福からの苦からの福

22:16
体重55.2kg



やっとテスト期間から抜け出せたーーーーーヽ(;▽;)ノ



めっちゃうれしいっっ
めっちゃめっちゃうれしいーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



でもね、
昨日のテスト最終日にして
朝、熱がでるとゆー・・・


せっかく勉強がんんばったのに!!
あと1日なのに!!
テスト休んだら別の日もう受けさせてもらえないのに!!



てゆープライドと意地で

38.5度も!

あったのに行きました(  ̄▽ ̄)w


もー頭ぐぁんぐぁんで(;^ω^)
テストどころぢゃなかったww


まー結局テスト終わったから今日学校休んだけど(  ̄▽ ̄)






今日久々に体重計乗ったら
ー0.2!!

ちょっとずつ行こう!わら


あ!!
えっと席替えで好きな人と

なんとなんと!

とーなーりーになれましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

くじ運ついてるわーww




明日からたのしみヾ(@⌒ー⌒@)ノ




コメントする


 前の日記    次の日記 

 


20歳 女性 身長:152.0cm
現在人生の中で最も最高体重です。

アニメオタクだったりする(  ̄▽ ̄)わら

雑誌はZipper
向井理の大ファン(((o(*゚▽゚*)o)))

痩せたいおヽ(;▽;)ノ


そしてそして!!
幸せ掴んだる\(*⌒0⌒)♪


日記は
ダイエットと恋について書いていきます(  ̄▽ ̄)ww


よっしゃぁ!
頑張ってダイエットするぞー(((o(*゚▽゚*)o)))


こんなデブな私を温かく見守ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年11月26日スタート
開始時55.0kg
+0.2kg
現在55.2kg
あと10.2kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 56.6s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

いずみ
女性 
153.0cm 52.5s

一覧へ

 

脱三日坊主
女性 
154.0cm 43.3s

キフカ
30代前半 女性 
161.0cm 61.8s

ぷよ
25歳 女性 
163.5cm 58.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!