日記
2012年12月12日(水)
体重38.8kg   体脂肪率20.5%

体重測定3日に1回

未記入

‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。

○

3食食べる!

未記入

カーヴィーorフィギュアロビクス10分以上

○

下半身やせメソッド

未記入

寝る前のストレッチ+腹筋

未記入

お風呂10分は浸かる!

未記入






・ざっくざくショコラ
・ホットルイボスティー



・ごはん
・目玉焼き
・キャベツの千切り
・きざみ昆布とちりめんじゃこ、ゴマ生姜あえ
・レンチン蒸しカボチャ



・ガーリックフランス
・ビーフシチュー
・さわらの竜田あげ
・キャベツの千切り
・発泡酒350ml
・いちごとチョコの手巻きクレープ


ご飯のお供系を沢山頂いたので、早速食べました!
最初クセがあって、う〜〜ん^^;だったけど食べ始めたらハマるお味だった!(。 >艸<)
しばらくご飯には欠かせないな〜きざみ昆布!!


お昼少なかったな〜
なんか出先で食べよ♪
ってかケーキ食べたい!(><*)ノ~~~~~
郵便局行くから帰りスーパー寄ろう♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

出掛けたけど、ケーキGETならず(´;ω;`)
こんな日に限ってチーズケーキが置いてなかった(>_<)
代わりにモンテールの手巻きクレープをGET!
クリームぎっしり、クレープの皮ふわふわで美味しかった〜(。 >艸<)

今日の夕飯はピンキーで仲良くして頂いてるじゃすみんさんの昨日の夕飯の真似っこ(笑)
ビーフシチューにガーリックフランス、めちゃくちゃ大満足です!!
またやりたい組合せでしたヽ(*''▽''*)ノ


コメント
2012年12月12日 16:30
ざっくざくショコラが気になる!コンビニのパンかな?(^^*)
前にスーパーで「チョコの山」?って菓子パン買って食べた〜美味しかった♪♪ラスクにチョコがかかってるっぽいパン(お菓子?)だったな〜

んん〜(^ω^*) (思い出しモグモグ)

私もケーキ食べたい…でも寒くて買いに行くのがイヤ…
(なまけもの)
 
 
2012年12月12日 18:31
やっぱり温かいmilkってイイんですねぇ朝飲んだら確かにちょっと落ち着いた気もします

ストレスのない人っていないとは思いますが、胃に来たのは初めてです
2012年12月12日 19:53
もっちさん>

セブンのパンですよ〜〜(^_^ゞ
近所にセブンがあるので、よく利用してます(笑)
チョコの山みたことあります(((o(*゚▽゚*)o)))
ラスクのチョコがけなんですね〜!!
今度見かけたら是非買ってみます〜(*^^*)

ケーキ買いに行ったらなくって・・・(´;ω;`)
クレープになりました!(><*)ノ~~~~~
でもめちゃくちゃ美味しかったです( *´艸`)
2012年12月12日 19:59
もにょ子さん>

温かいミルクはピンキー仲間さんから勧められました★
私はジャンキーなもの食べるとすぐ胃を壊すので^^;
胃が本当に弱い奴なんです(^_^ゞ

私は胃痛や頭痛と体に出やすいタイプです(´;ω;`)
あまり胃に出ちゃうと本当にしんどいので、胃にでないほうが一番ですよ〜(>_<)
ストレスが少しでも和らぐと良いですね〜
旦那さまとドライブするなど何かストレス発散出来ると良いですが…(ノ_・,)
 
 
2012年12月12日 20:41
めるさん。
ガーリックフランスとシチュー、
最強の組み合わせでしょ(笑)

今夜は打って変わって和食でした。

明日はどうしようかな〜〜
毎日、頭を悩ませています(>_<)
2012年12月13日 01:18
じゃすみんさん>

最強の組合せでした〜(*^^*)
パンが苦手な旦那も綺麗に食べてくれましたよ〜(^-^)
またビーフシチュー作るときは絶対セットで食べます!!

じゃすみんさんのようにお料理得意であれば良いのですが…(ノ_・,)
娘が起きてると基本料理が出来ないので、昼寝てる間ささっとできる物にしようとすると毎回同じ献立になるんですよ(´;ω;`)
何か時短料理でお薦めがあれば教えて下さい!!

 
 
2012年12月13日 11:27
な・・なんか
お昼ご飯の写真の白米見てたら

なんだか、とっても白米が食べたい気持ちです(^^)
早くお弁当食べたいな♪(現在、仕事中・・一応・・)

少し前まで
「お米いらない!他の物食べたい〜」
だったんですが
食べ始めたら、ハマりました(笑)
最近はお昼は絶対!
夜もパスタ以外の時は必ず食べてます。

次の土日のお昼で丼いっぱいの白米を食べる予定です♪
オカズ何にしようかな?今から楽しみ♪
2012年12月13日 12:34
チョコママさん>

こんにちわ〜
お仕事お疲れさまです(。>∀<。)

私も基本パン派ですが、白米も大好きです★
焼き肉には絶対白米がいる派です!!(*^^*)
雑穀ご飯も食べてましたがやっぱり白いご飯が一番でした〜ヽ(*''▽''*)ノ

夜パスタ良いなぁ〜( *´艸`)
チョコママさんはパスタソース手作りですもんね!
凄いなぁ〜\(^o^)/
私も何かチャレンジしてみようかなぁ;
もう明日は金曜でしたね!!
週末楽しみですねo(^o^)o

コメントする


 


33歳 女性 身長:153.0cm
只今第二子を妊娠中です☆。.:*・゜
体重管理の為に記録しています(o^^o)
とりあえず+10`で抑えたいです!

将来娘が自慢してくれるような可愛いママを目指すぞ☆
育児しながらダイエット頑張ります!

目標達成から約4か月・・・
「痩せの体」よりも「メリハリの体」の方が魅力的だ!と改めて思い直し、バストアップ&ヒップアップ体操実践中!

食に対してストレスをためなくないので、今は好きなものを食べてます^^
お酒大好きでやめられません(笑)


****ダイエットの歴史****

17-18歳の頃に約1年かけて60kgから39kgに!!
(運動+食事制限)
それから社会人になるまで39~41kgをキープ☆
20歳で社会人になり体調を崩してからは
43〜45kgを行ったり来たりでしたが、
結婚前(24-25歳)に勤めてた昼夜逆転の生活で
53kgまでリバウンド(´・ω・)
そして結婚して1年ちょっと・・・待望の妊娠!(*´∀`*)
臨月で66kgまで増え・・・一度56kgまで落ちたのに産後太りで59kgに!!!

ピンキーに出逢う前に5kg減しました!

7月19日…目標46kg達成!!

10月15日…目標サイズ達成!!!

*5/2サイズ測定*

B82cm
W55.5cm
H78.5cm

太もも右41.5cm
左41cm

脹ら脛右左27cm

二の腕右21.5cm
左21cm

妊娠発覚時体重‥40.4kg








 

2012年4月26日スタート
開始時54.0kg   
-10.5kg
現在43.5kg 20.8%
目標達成!!
目標46.0kg   

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.6s

一覧へ

 

ぴがぁ
30代後半 女性 
152.0cm 88.0s

ありあ
30代前半 女性 
156.0cm 65.0s

ebodai
36歳 女性 
154.0cm 56.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!