日記
2012年12月12日(水)
体重42.8kg   体脂肪率15.4%

継続なり

14:08
体重42.8kg  体脂肪率15.4%

今日は帰ってすぐからオーブンで漬けていた手羽元を速攻焼いて
30分、、15分くらいたったところでお兄ちゃんが帰ってきた
すぐごはん、、食べたいって
まだ、少し時間かかるよっていうと、なら風呂に入るって、、
ごめんね急いでつくるぞ、、

買ってきた竹輪切ってチーズとケチャップとマヨとバジルのせてトースターで焼く
78円で買ったジャガイモをポテトフライに
 それとあさりの味噌汁
あとは作り置きおかず。

洗濯ものでシーツをつけたり
まさに家に帰ったら戦争だよな、、
分刻みだ。。

主人と二人で湯豆腐半分こ
あとは焼いて冷凍してた鶏ナンコツをチンして
あとは残りのサラダとあさりの味噌汁の汁のみ
身は子供たちへ食べさせたいし
 
明日は鍋

夕飯後
ピーマンと大根皮のじゃこ炒め
小松菜と竹輪、高野豆腐のさっと煮
作る

ステッパーは踏めなかったので
次の日の朝10分と出勤前に10分やった


コメントする


 


42歳 女性 身長:152.0cm
二人の子供がいます。
二人目うんでから仕事と家事におわれて
ストレス発散に食生活が乱れて夜にドカ食いしてしまいます。
43.5キロまでは一人目の子育てでやせましたが
最近は食べることしか楽しみがなく、このままではいけないと思っています

ママでもきれいでいたい、スリムになりたいです
同じような方一緒にがんばりましょう
2012年2月28日スタート
開始時46.0kg 19.0%
±0kg +0.3%
現在46.0kg 19.3%
あと6kg あと3.3%
目標40.0kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.3s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
51歳 女性 
162.0cm 76.0s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!