日記
2012年12月3日(月)
体重49.4kg   体脂肪率26.0%

∞+背中引き締め体操3セット(昨日)

○

バランストーンエクササイズ(昨日)

未記入

脚パカ 縦横50ずつ 1セット (昨日)

未記入

腰回し 左右50回ずつ 2セット (昨日)

未記入

エキスパンダー 10×3セット (昨日)

未記入

体幹トレーニング 初心者編 1項目(昨日)

未記入

レコーディング 目標値以内 (昨日)

未記入

腹八分目

×

寝る前に空腹感あり

×

中年…

00:28
体重49.4kg  体脂肪率26.0%


『ガッテンで いろいろ[中年] 自覚する』


ちょっと、奥さん聞いた?

年齢って背中に出るんですって〓

お腹だけじゃなくて背中にも、お肉が付きやすいなんてショックだわ〜〓


…と、いう訳で(?)


すっかり中年と聞いても違和感がなくなって

ためしてガッテンも毎週録画
(30代の友達は、親が観る番組と言っていた〓)

目指すは美魔女からお達者倶楽部へシフトチェンジ

な、ワタクシにジャストフィットな内容で〓

背中を引き締める運動も紹介されてたので、即取り入れてみました

紹介してた方はどっかで見たことあるな〜

と思ったらスロトレの石井先生〓

3種類の運動を1日3セット

早ければ2〜3週間で効果が出始めるとか

気になったらNHKの番組HP見たら詳しく書いてありますわ〓


これと∞運動で…年明けには引き締まろうと画策中〓

年末年始の誘惑に負けなければカンペキかも〜〓(笑)


コメント
 
 
2012年12月4日 06:56
同じくバリバリ中年よ〜〓なるほどNHK


誘惑に勝つ自信ないのでコツコツ引き締め頑張るよ

ちなみに、中年としては、痛くならない程度に見た目にも、気を配らなくては....^^
 
 
2012年12月4日 16:22
オツー(⌒∇⌒)ノ""

最近、見た目も痛くなってきた、バリバリ中年来たよ〜

髪がバサバサになって、今まで使ってた基礎化粧品では潤わなくなってきて、年齢をめっちゃ感じる今日この頃よー(; ̄ー ̄A


2012年12月4日 23:19
小春ちゃん♪

背中はね〜なかなか自分じゃ見れないからね〜(^。^;)

制服のズボンみたいなバロメーター役がいないのよυ

人様の視線が刺さったらヤバイってことか…


コワッ

背中の恐怖がわかるから、HP検索してみてね〜(>Σ<)
2012年12月4日 23:35
まゆらちゃん♪

なんかね〜

疲れが「顔」じゃなくて「肌」に出るようになったし

ノーメイクだと、シミが痣に見えて心配されたりと

美魔女のカテゴリーから明らかに外れてる現実(゚д゚;)

ち、中年だわ〓

そういや最近
化粧水は無印のエイジングケア(導入液と高保湿)に変えたら、ちょっとマシになったよ〜

行くことがあったら、テスターがあるから

ちょっとお試ししてみるといいかも〜!(b^ー°)

コメントする


 


47歳 女性 身長:157.3cm
これまで何度もダイエットとリバウンドを繰り返し、やっとここ数年で体重を維持できるようにはなってきました。
身体の引き締め(体脂肪の減少)と健康診断の結果をオールAにするのが目標です。
2012年11月9日スタート
開始時49.1kg 26.2%
+1.4kg +2.5%
現在50.5kg 28.7%
あと2.5kg あと4.7%
目標48.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.6s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.6s

ありちゃんママ
37歳 女性 
156.0cm 49.1s

一覧へ

 

もりみ
23歳 女性 
158.0cm 63.3s

マチ
女性 
160.0cm 61.1s

マサコ
31歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!