日記
2012年12月4日(火)
体重51.4kg   体脂肪率26.7%
収支カロリー -145 kcal
摂取カロリー 1,861 kcal
消費カロリー 2,006 kcal

毎朝、体重測定

○

5階以内は、階段を使用。

○

夜10時以降は、お茶(ノンカロリー)のみ

○

腹筋30回、背筋30回、腕立て15回 5日以上/週

○

ストレッチ (10分)  5日以上/週

○

ランニング        1日以上/週

○

排便を意識する(無くても良い)

○

1日、1回以上楽しい事を考える♡

○

おおっつ!

00:18
体重51.9kg  体脂肪率24.3%

2日目にして、体重-0.5s、
グラフも -0.5でこんなにも 下降線を示してくれると、すごく痩せた気分.

いままでの人生でこんなにも、カロリーや体重を意識した事が無かったですね〜。
そんなに 食べていないと思っていたのに.....甘い物好きですからね。
でも、筋肉も付けていきたいので....現在の筋肉量 37.5sでした。順調、順調。
明日は、仕事前に走りに行こうかな.

我が家には、中1のサッカー小僧がいるので、食事のカロリーを落とす事が出来ず、いつも食事には悩みますねぇ〜。
この子が最近やっと、食べるようになり 半年で身長8p、体重が9s増えました。
でも、監督にはまだまだ食べる量が少ないと....でも今は、ケガで運動がストップされているし....食事にはいつも悩まされます。




コメントする


 


49歳 女性 身長:158.0cm
44才のママです。
走る為に、ヤセル事を決心しました。
一昨年までは走りながら体重を維持していましたが、昨年ケガをして以来走る事を止めてすっかり重くなってしまいました....。今年の夏より走りを再開!!
来年の北海道マラソンを楽しんで走れる様に、ダイエットを頑張ります☆
きっと私は運動&ストレッチちょっとカロリー制限で 体脂肪も落としていきたいと思います。
2012年12月2日スタート
開始時52.4kg 27.5%
-0.6kg -1%
現在51.8kg 26.5%
あと3.8kg あと4.5%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.3s

ぽん
22歳 女性 
155.0cm 50.2s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.4s

一覧へ

 

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 79.6s

たこゆう
10代後半 女性 
162.0cm 65.0s

キフカ
30代前半 女性 
161.0cm 61.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!