ダイエット日記 > おかちゃんさんのマイページ > 生姜パワー結構感じるなぁ
日記
2012年12月3日(月)
体重62.6kg

今まで食べる分の1/2の量にする

未記入

食べる10分前にお湯を飲む。

未記入

お腹が少しでも張ってきたと感じたら食べるのSTOP

未記入

甘いものを減らす

未記入

お湯は1日、朝(食前、食中、昼前)昼(昼中)夕方1杯、晩ご飯前1杯、食中1杯 1.5ℓ

未記入

食べる前に耳を押す

未記入

引き続きがんばろうー


コメントする


 


45歳 女性 身長:168.0cm
40才の女性です。1才5ヶ月の子供がいます。
高校生の時からずっとぽっちゃりしています。
いつも食べ物事考えています。
ストレスが食べる方にむくタイプです。
特に炭水化物や、クッキー、パンなどのお菓子が大好きなので、太り易いです。
いつも食べたいんだけど、太る事の恐怖で、ダイエットの事考えながら、でも食べてしまっています。
運動も週2.3回はジムで2時間ほど運動したり、2日に1回は2時間くらい散歩したりと運動はかかしません。
けれど、全然痩せません。
もっと痩せていたら、毎日楽しく、食生活も送れるんだろうな〜と思います。
どなたか一緒に励ましあいながら、がんばっていきましょう。
2012年11月6日スタート
開始時63.0kg 26.0%
+6.3kg ±0%
現在69.3kg 26.0%
あと12.8kg あと6%
目標56.5kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.0s

Koichi
168.0cm 72.0s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 67.1s

一覧へ

 

もりみ
23歳 女性 
158.0cm 61.1s

マチ
女性 
160.0cm 61.1s

マサコ
32歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!