日記
2012年12月3日(月)
体重52.8kg   体脂肪率27.0%

お酒を減らす!

○

Wii Fit再開!ヨガ&筋トレで30分以上!

×

仕事オフ日はウォーキング1時間!仕事日は徒歩通勤!

×

お風呂で美脚ストレッチ

○

体重測定

○

48日目。

23:52
体重52.8kg  体脂肪率27.0%

朝 : グリーンスムージー(バナナ、りんご、オレンジ、小松菜)
    ごはん少々

昼 : スープ春雨(ワンタン)
    くるみパン

夜 : 切り込みうどん
    
間食: プリン(昼)
    クレームブリュレ半分(夜)


□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□


私事ながら、本日誕生日でした。

職場では今日はケーキは無事なかったのですが、同僚さんが

全員にプリンの差し入れ。

仕事あがりが一人じゃなかったので、一緒にプリンを食べることになりました。

自宅では、相方が誕生日にケーキを買ってきてくれました。それも4つ。

超笑顔でケーキを差し出されたので、超笑顔で受け取りました。

さすがに昼夜スイーツをしっかり食べる勇気はなく、夜は相方と

1つのケーキ(クレームブリュレ)を半分こしました。

あと3個冷蔵庫で眠っています。


これだけ甘いもの食べれば当然なのですが、着々と体重が増えてます。

わかっていた結果ですが、ちょっと泣きたくなりました。

家庭内平和のため、相方の前ではケーキを美味しく食べて、

週末から心機一転頑張ろうと思います。



コメント
2012年12月4日 12:56
お誕生日おめでとうございますっ\(^o^)/*。

でも誕生日だからやっぱり食べないわけにはいかないでしょ!
一息つくとしてありがたく食べたらいいと思います!!!

週末からゆっくり頑張ってください!!!!!
2012年12月6日 11:06
>りんなちゃん

ありがとう^^
昨日で無事家のケーキを完食しました!
明日の仕事の時にケーキがなければ、スイーツウィークは
無事終わり♪

頑張らなくっちゃね♪

コメントする


 


30代後半 女性 身長:158.4cm
体重もそうですが、体型の変化が気になる今日この頃です。
刺激を受けながら頑張りたいと思います!!
2012年10月17日スタート
開始時55.4kg 32.0%
-2.4kg -6%
現在53.0kg 26.0%
あと3kg あと4%
目標50.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

沢町
50歳 女性 
157.0cm 50.1s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 51.9s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.9s

一覧へ

 

じろたん
男性 
180.0cm 79.6s

ベリーナ
39歳 女性 
162.8cm 56.6s

オホーツク
男性 
173.7cm 90.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!