ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ > ラスク美味でした*×memo**(昨日と今日)
日記
2012年12月3日(月)
収支カロリー -1,310 kcal
摂取カロリー 611 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○

-

 昨日はいとこの家にお泊まりしてま
 した(*^^*)!いとこの家でアポロチョコ
 をもらったんですがアポロチョコって
 1粒約8kcalもするんですね(*゚゚!!
 アポロチョコ小さいのでどんどん食べ
 れそうですが..小さいからって油断
 したら駄目ですね(*´><;!


 あと、最近栄養バランスって大切だ
 なあと思って栄養バランスのことを
 自分で調べて勉強してます(*`ω´*)
 もっと勉強して、実際にバランスの
 とれた食事をしたいと思ってます(*^^*)

 けどまだまだ分からない事多いので
 多分それまでは偏ったりするかもで
 すが、できるだけ偏んないよう、野
 菜だけじゃなくお肉やお魚もちゃん
 と食べようと思います(*^ω^*)

 出来れば、
 健康的に痩せたいなぁあ(´><`*)

 皆さんは食事するとき何か気を付け
 ていることはありますか?**


--*-

 ===memo**=

 ◎昨日・今日頑張ったこと

 ・ラスク1番小さいやつ選んだ
 ・1枚で我慢できた
 ・よく噛んだ
 ・好きなパン我慢した
 ・お寿司貰わなかった!
 ・動いたっ
 ・夜は野菜から食べた
 ・お腹すいてないのに食べる。をし
 なかった

 ◇昨日・今日の反省点

 ・ちゃんとした昼御飯たべれなかった
 ・昨日と今日は甘い物が多めだった
 ・お菓子食べた


 >>明日は歯医者!頑張るぞっ*

-


コメント
2012年12月4日 06:59
アポロ私もすきっ♪
いちご味〜(о´∀`о)

ラスク、私もこの間食べて
さくさくしてて
おいしい〜って思ったよ〜


優 **さん
17歳なんだねっ(●^o^●)

ありがとう〜、教えてくれて♪


食べるときかぁ〜…

ゆっくり食べることかなぁ〜( ´∀` )


コメントありがとうっ

 
 
2012年12月4日 10:06
食事するとき、ダイエット中はカロリーしか気にしてません。
栄養バランスまでなかなか気がまわらない。。。

ダイエットっていうメニューじゃないけど、彼に出す食事は炭水化物、肉か魚のメインおかず、野菜中心の副菜、芋類か大豆食品、汁物という組み合わせは意識しています!
 
 
2012年12月4日 10:33
あんな小さくて8カロリーかぁ

( ̄∀ ̄)

高すぎね(T_T)

Dietはじめてから
かなりカロリー気にするようになったよ
( ´艸`)

お母さんがカロリーカロリーってうるさいなぁっていうw

でも毎日食べた物とカロリー記入してるから気になっちゃうんだよね

(^-^;
2012年12月4日 16:45
糖質制限してるので、食事は低糖質に!って思ってます(*・∀・*)
が、そうなると栄養バランスはかなり偏りますね(^_^;)

私的にはバランス考えて食べすぎるよりは、偏っても八分目までにするようにしてます(*^^*)


コメ返遅くなりました(>人<;)

おでんの具は練り物系が八割、お肉、巾着、コンニャクでした(^_^;)
 
 
2012年12月4日 17:54

アポロってそんなにあるんだ!
初耳ですっ(>_<)


食事中は
できるだけ背筋のばして
姿勢よく食べるようにしています!


猫背は
お腹がたるむ原因みたいなので(T^T)



→コメ返

ほんとこわいです(>_<)

もやしは
依存症になってるかと思います泣!


おいしいからなあ...
 
 
2012年12月4日 19:40

はじめまして(●´∀`●)
コメントをいただいた者です(>_< )

アポロチョコって
以外とカロリー高いんですね(◎-◎;)
勉強になりました( ´艸`)

お気に入り登録させていただいたので
よかったから私のも
お気に入り登録してください(*・ω・)ノ
2012年12月4日 19:55
うぅん
タメ語で話してくれるほうが
いい(笑)

だって 優 **さん
お友だちだもん。
2012年12月4日 22:05


チョコってカロリー高いよね(>_<)
ご飯は、夜は少し減らすようにしてるよ!

栄養の勉強とかしててすごいなあ(*´ω`*)
2012年12月4日 22:08

 〒 こめへん

 こんばんわあっ(^ω^)
 こめ返遅くなってごめんね(´;ω;`)!

 お久しぶりっ(・ω・)☆ 

 年賀状出したいとか嬉しいっ(;O;)!!
 全然無理ぢゃないよおっ(*^O^*)♪
 むしろおっけーです(*´ω`*)

 
 アポロチョコ1個8`iもするとか初耳(;O;)
 でもレコみると
 なるみちゃん1個しか食べてない(゜▽゜)!
 見習って頑張るっ(o・・о)♪

 
2012年12月4日 22:21
えー・・アポロ恐るべしww

優さんはすごいですね//*
自分も優さんを見習って頑張りたいと思います◆/

コメントする


 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

キノコ
54歳 女性 
152.9cm 45.6s

かめとも
36歳 女性 
158.0cm 44.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 46.3s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 75.4s

あやたん
20代前半 女性 
151.0cm 49.5s

coco
46歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!