日記
2012年12月3日(月)
体重64.2kg   体脂肪率37.3%

フラフープやる!

○

逆腕立て伏せ50回!

○

足パカパカ運動50回!

○

モミモミマッサージ!

×

骨盤たいそう

×

八時以降食べない

未記入

ぐはっ

23:40
体重64.2kg  体脂肪率37.3%

仕事忙しすぎてなーんにもできなく時間が過ぎ、


増えた。



土曜日に久しぶりにジムにいって、すごーく楽しかったww

田舎だもんでジム使う人なんで全然おらんから
ほとんど貸しきり(*^^*)

使用料とるから毎日行くにゎ、ちょっちお金が(-_-;)

なので、
多くて週2くらいかなぁ(>_<)

それ以外ゎ毎日1時間ウォーキングして、
フラフープして、
飲み物とかもお水とかに変えたりしようとおもいます!



こんなに体脂肪増えているとゎ思っていなかったので(-_-;)


そして、今までで一番太っているなう。



やばい。



彼に女としてみてもらえなくなってしまう前に、なんとかしめなくてゎ!!!


前痩せたときのデータが、すっかり消えちゃっているから読み返せなくて使えねぇーって思っちゃったw

何で消えた?!



とりあえず今月の目標ゎ

体脂肪なんとかする!

今週の目標ゎ
元気に!運動して、基礎代謝あげて、からだの循環をよくする!
痩せやすいからだを作る(^-^)/


頑張りましょぉ!


コメント
 
 
2012年12月4日 02:22
久しぶりです(^O^)食事のダイエットしたらリバウンドが倍くるから健康的なダイエットにしたがいいですよ☆

あとお水はニリットルが理想だけどコップにしたら毎日八杯が理想らしいですよ♪

ジムは毎日いくよりあけてのか効果あるってききました(^∀^)ノ
2012年12月4日 22:56
ちよさん

コメありがとぉございます!
なるほどです(*^^*)
参考に頑張ります!!

コメントする


 


27歳 女性 身長:153.0cm
生涯ダイエッターのあこです*
ちっちゃい時からぽっちゃりで。。。

一昨年このサイトでブログつけていて10キロの減量に成功!!

そして半年以上キープ!!

しかし
彼氏ができて一年でまた10キロ増加。
その彼とゎバイバイして新しい彼と付き合ったら幸せすぎて4キロ増加(;o;)

やばいねまぢでってお互い太ったので
二人で痩せようと決意!

そして来年結婚するから!って言われたのでそのためにも
絶対痩せてかわいくなってやるんだから!!

みてなさいよ!!w

自己満足な日記ばかりですが

よろしくお願いします*

2009年7月31日スタート
開始時63.0kg   
-0.1kg
現在62.9kg 40.0%
あと15.9kg
目標47.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 61.4s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.8s

ふうせんうさぎ
女性 
154.6cm 64.4s

一覧へ

 

ゆわりんか
30代後半 女性 
164.0cm 73.9s

みのん
30代後半 女性 
156.0cm 47.9s

リルアン♪
40代前半 女性 
153.4cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!