ダイエット日記 > さぉさんのマイページ > 【83日目】ましゃorサッカー
日記
2012年12月2日(日)
体重59.8kg
収支カロリー 429 kcal
摂取カロリー 2,330 kcal
消費カロリー 1,901 kcal

食事

×

運動

×

排便

○

×


とりあえずは50kg代に帰還(^_^;)

早朝〜夕方まで、息子のサッカーの応援で、冷えまくり、こたつに入っても湯船に浸かっても、寒かった(≧Д≦)

先日、なぜか奇跡的に勝ち残ってしまった、五年生のサッカーの試合の二次がありましたが、結果、三戦三敗と、全試合、1点も入れる事なく惨敗(>_<)

ましゃファンのママ友さんの息子のチームと一回戦で当たったんだけど、秋のましゃのファンクラブイベントで、テープを取ったので、半分あげるよっ(≧▽≦)って、前から言われてて、息子の試合より、そっちを楽しみに出掛けた私は…

母親失格?(゚Д゚)笑

ちなみに、写真上の銀のテープが、今回、いただいたテープ(*^ー゚)
下の金のテープは、私が、ましゃライブで唯一ゲットしたザライブバンの時のテープです( ´艸`)


コメント
2012年12月4日 03:20
50`代お帰りなさい(^O^)

あんなテープ降って来るんですか?
ゲットしないわけにはいかないですよ〜

相当寒かったんですね(>_<)
体温めてくださいね(*^o^*)
2012年12月4日 07:57
>すみかこなさん
ましゃライブでは、途中てバズーカーが登場して、テープが舞うけど、なかなか取れないんだよねっ(T_T)
まずは、アリーナに席取れないし、スタンドだと無理だからっ(^_^;)
追憶の雨の中という歌では、お水だったり、飴だったりを紙コップに入れて撒きながら歌ってくれるけど、紙コップは、まだ私の周りのましゃ友は取った事はありません(*´Д`*)
サッカーのグランド、河原にあって、風をさえぎるものが何もなくて、本当に寒いのぉ(≧Д≦)
他のチームなんて、テントの中にストーブなんかあったよ(゚Д゚)私、ずっといるつもりじゃなくて、ベンチコートを持って行かなかったので、凍えてました(T_T)

コメントする


 


44歳 女性 身長:163.0cm
【2012年9月10日 ダイエット開始】
※コメント入れていただけると、むちゃくちゃ励みになります(≧▽≦)お返事も出来るだけします(*⌒▽⌒*)

2006年の今頃の私は、52kgだった…
今年はダイエットしようじゃないの( ´艸`)

【ダイエット方法】
@食事(量を控える)炭水化物系、ジュースなど注意
A運動(ウォーキングとうい名の散歩(笑))1時間30分程
B排便(毎朝希望(笑))
C薬(リデュース、フルファスト、コーラック、ビタミンサプリなど)※必要に応じながら使い分ける
D記録(自己管理)
☆友達といる時は我慢しない事(それをご褒美にして、普段の日は頑張る)

【スタート】09月10日 68.7kg
【1ヶ月目】10月10日 62.6kg(−6.1kg)
【2ヶ月目】11月10日 60.7kg(−1.9kg)
【3ヶ月目】12月10日 60.7kg(+−0kg)
【4ヶ月目】01月10日
2012年9月28日スタート
開始時68.7kg
-8.2kg
現在60.5kg
あと4.5kg
目標56.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

ジェシカ
40代後半 女性 
160.0cm 58.1s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.5s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 60.5s

一覧へ

 

とまと
26歳 女性 
152.7cm 57.9s

honey
36歳 女性 
164.0cm 54.5s

しげこ
40代前半 女性 
160.0cm 54.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!