ダイエット日記 > mokaさんのマイページ > 突然・・・(ノ_・,)
日記
2012年12月2日(日)
体重56.3kg   体脂肪率31.0%

毎日体重を計る♪

○

夜8時以降は食べない♪

○

ワンコの散歩 or ウォーキングをする♪

○

ヤーナリズム or 筋トレをガンバる♪

×

突然・・・(ノ_・,)

08:40
体重56.3kg  体脂肪率31.0%

昨日は沢山の嬉しいコメントありがとうございました(*≧∀≦*)
明日ゆっくりとコメ返させて頂きます(*´艸`*)ウキウキ♪

所で・・・
ピンキー仲間のぴんこさん&もっちさんが突然、非公開になっていました(゚д゚lll)ガーン
ぴんこさんとは年明け1日断食しようと思ってたのに〜(ノ_・,)
もっちさんとはつい先日300日突破おめでとう♪したばかりだったのに〜(ノ_・,)
すごく突然だよ〜お二方!! 非公開にするって聞いてないよ〜(@_@。
今だけ?忙しいから今だけ非公開なのかな?
時間が空いたら絶対・絶対戻って来てね!!
突然のお二方の非公開にビックリ&とても寂しいmokaです゚(。ノωヽ。)゚。

☆−★−☆−★−☆−★
★ Today's Data ★ 26(Waiting Day)
★内臓脂肪→ level 4
★骨格筋率→ 26.8%
★体年齢−→ 44歳
★基礎代謝→ 1221kcal
★BMI−−→ 21.7
★Walking−お休み(*^_^*) kcal/歩 
★Janna/お休み(*^_^*) kcal/歩
★総消費−→ kcal
★総歩数−→ 歩
☆−★−☆−★−☆−★


コメント
 
 
2012年12月2日 08:47
おはようございます。

ぴんこさん、最近更新ないなあって思っていました。
非公開にされたのですね。

非公開にされた場合はメールも送れないのですよね。
ぽーちゃんのとき知りました。

ピンキーさん、メールだけは送れるようにしてほしいよね。

ぴんこさんには私も自分の日記でも呼びかけてみるね。

万一、私が卒業または非公開にするときは、妹にはメール送るからね。妹も姉にメールしてね。約束だよ。

私はほかにも突然更新をストップしちゃっているお仲間さんがいて、いつもさみしく思っているんだ。

私に紫蘇ジュースを紹介してくれたmomochanさん。
どうしているかなあ〜〜〜(T_T)
 
 
2012年12月2日 08:55
おはよ〜です。

私も付き合いは浅いですが、ぴんこさんにはコメント
貰ったりしてました。

以前貰ったコメント確認してみたら
ホントに非公開になっててビックリしました…(;゜O゜)

なにか理由があるのかもしれないけど…
…何か寂しいね…((T.T; )
 
 
2012年12月2日 09:05
突然の、、、

で、びっくりして、飛んできちゃいましたよ。
mokaさんに何事もなくてよかった。

もう心配しちゃったよぉ。
(・へ・)
タルト
2012年12月2日 20:10
こんばんわw

私も、結果はそんなに出してないけど・・・
一応、なが〜〜〜く続けていますが・・ww
いなくなっちゃう人は、ほんとに突然に
いなくなっちゃうんですよねぇ。。。

寂しいけど、きっとご自分で何か、考えることがあったり
出来なくなった理由とか色々あるんでしょうね・・・w

理由を言ってやめなくては、いけないルールもないし
去る者、拒まず!w来るもの拒まず♪で、
mokaさん、元気だしてくださいね(^○^)

あ、私もやめる時は、ちゃんと言ってやめる派ですw
 
 
2012年12月3日 09:59
ずっと親しく交流してきた方との連絡不通は悲しいですよね(;_;)
私も以前していたブログで同じような事がありましたがやはりショックでした

非公開にされていてもきっとmokaさんの記事読んでおられると思います

連絡あるといいですね
 
 
2012年12月3日 10:01
おはようございます♪

仲良くしてた方が
突然、退会されたり・・更新がなくなったりすると
寂しくなりますね(;;)
忙しいと体重記録さえも、手が回らなくなっちゃいますよね
(私も土日は一瞬アクセスする暇さえないです)

相変わらず、過食してしまう日々が続いてますが
悪い事ばかりでなく
あんなに寒がりだったのに、最近は寒さに強くなり
会社の暖房が暑く感じるようになりました。

そして・・
手足ガリガリなのに、異常にポッコリ出てたお腹とお臍がペッタンコになったんです!
本当に異様な体型だったんですが(難民の子供のようでした)マシになりました!
相変わらず胸はペッタンコなんで・・いつかBカップに戻りたいです!

moka様いつも優しく、暖かいコメントありがとうございます!

ここで出会った人達にめちゃめちゃ支えられてます!

これからも宜しくお願い致します(^^)

2012年12月3日 11:49
♪じゃすみんさん

ぴんこさん、気付いた時には非公開になっていて本当にビックリしました!!
一緒に年明け1日断食しようね〜って約束してたのに〜(>_<)
ぴんこさ〜んΣ(ノд<)って思っちゃいました。

具合悪くなっちゃったのかな?とか想像が付きまとうので(。ノωヽ。)゚。
お元気だといいんですけどね・・・。

じゃすみんさんが非公開or卒業する時は絶対に知らせて下さいネ(@_@。。
私も必ず知らせしてから非公開or卒業します!!
2012年12月3日 11:52
♪Cainさん

>なにか理由があるのかもしれないけど…
…何か寂しいね…((T.T; )

そうなんですよね〜(@_@。。。理由があっての事なんですけど、
病気になっちゃったのかな?とか
無理がたたっちゃったのかな?とか
色々想像しちゃうので心配なのです(ノ_・,)
(その心配が余計なお世話なのかもしれないですけどネ・・・)
皆さんお元気ならいいな〜。
2012年12月3日 11:58
♪まるきちさん

>突然の、、、
で、びっくりして、飛んできちゃいましたよ。
mokaさんに何事もなくてよかった。
もう心配しちゃったよぉ。
(・へ・)

アハハハ〜(^^ゞ 
確かにタイミング的にはバッチリ合いますよね。
目標達成した翌日に卒業って(^_-)-☆
でもまだ目標は達成していないので・・
まだまだしばらくはピンキーに居座るつもりです(=^.^=)
こんな私をもうしばらく宜しくお願いします(*´v`*)
2012年12月3日 12:05
♪タルトタタンさん

>いなくなっちゃう人は、ほんとに突然に
いなくなっちゃうんですよねぇ。。。
あ、私もやめる時は、ちゃんと言ってやめる派ですw

ホントですね。居なくなる場合って
日記の更新が無くなったり、記録のみになったりと
フェードアウトしていく人が多いじゃないですか。
そういう場合は、こちらも覚悟(?)してるんですけど
ホントに突然だと・・・
病気になっちゃったのかな?とか事故かな?とか想像しちゃうので(ノ_・,)
お元気ならいいんですけどね〜。
私も言ってから辞める派です(#^.^#)きっと
いつ言えるかな〜きっとまだまだだなぁ〜(。・・。)
2012年12月3日 12:11
♪hi-sanさん

>非公開にされていてもきっとmokaさんの記事読んでおられると思います
連絡あるといいですね

ありがとうございます(*^_^*)
ねぇ〜ホントに連絡あると嬉しいですけど
でもピンキーって非公開にすると
コメもメールも送れないシステムなのでまず無理かな(´;ω;`)
皆さんお元気だといいんですけど・・・。

hi-sanさん(私も)今日もファイトヾ(≧∇≦
2012年12月3日 12:33
♪チョコママさん

>moka様いつも優しく、暖かいコメントありがとうございます!
ここで出会った人達にめちゃめちゃ支えられてます!

あ〜良かった〜チョコママさん(*^_^*)
少しずつ体調が戻って来たようで本当に安心しました♪

私のコメントそう言って頂けてホッとしています。
特に先日のコメは・・・(余計なお世話だよなぁ)って心苦しく思っていたので。
だってチョコママさんはちゃんと分かってるんですもん。
でもどうしても心配でコメしちゃいました<(_ _)>
皆もそうだったと思います。そして、これだけは言えて

チョコママさんが苦しいと、私たちも苦しいし
チョコママさんが嬉しいと、私たちも嬉しいんですョ(*^^)

私も、チョコママさんはじめピンキーの皆さまに支えてもらってます♪
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)

コメントする


 


40代後半 女性 身長:161.4cm
皆様の日記とアドバイスのお蔭で
目標を達成する事ができました
ありがとうございますヾ(≧∇≦
現在「第2目標」目指してます♪

◇レコーディングDiet
◇プロティンDiet
◇脂肪燃焼スープDiet
◇ヨーグルトプチ断食
◇ウォーキング
◇ヤーナリズム
◇(なんちゃって)筋トレ
◇カロリズム(活動量計)

◆第1目標◆体重57.0kg BMI22
12/05/01〜12/12/01◆16.6kg減 
☆12/05/01⇒73.6kg
☆12/06/01⇒70.5kg(−3.1kg)
☆12/07/01⇒66.4kg(−4.1kg)
☆12/08/01⇒63.0kg(−3.4kg)
☆12/09/01⇒61.0kg(−2.0kg)
☆12/10/01⇒57.8kg(−3.2kg)
☆12/11/01⇒58.0kg(+0.2kg)
☆12/12/01⇒56.0kg(−2.0kg)
◆第2目標◆体重51.8kg BMI20
12/12/01〜
☆12/12/01⇒56.0kg
☆13/01/01⇒57.8kg(+1.8kg)
☆13/02/01⇒56.8kg(−1.0kg)
☆13/03/01⇒58.3kg(+1.5kg)
☆13/04/01⇒57.0kg(−1.3kg)
☆13/05/01⇒58.7kg(+1.7kg)
☆13/06/01⇒58.5kg(−0.2kg)
☆13/07/01⇒58.2kg(−0.3kg)
☆13/08/01⇒58.3kg(+0.1kg)
☆13/09/01⇒58.0kg(−0.3kg)
2012年5月18日スタート
開始時73.6kg 38.0%
-15.6kg -5.6%
現在58.0kg 32.4%
あと6.2kg あと2.4%
目標51.8kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.9s

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 56.9s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.7s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 47.0s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 66.5s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 44.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!