ダイエット日記 > ぱんだままさんのマイページ > 今月の目標は68キロ→0.4キロオーバー (68.4kg 35.4%)
日記
2012年11月30日(金)
体重68.4kg   体脂肪率35.4%

来月はクリスマスがあるのでそれまではしっかり糖質抜いて、クリスマスケーキを楽しみに頑張りたいと思います♪


今日は足の話…

私は足が大きくて26pあります

昔はモデルサイズなんてなかなか販売していなかったので恥ずかしくて学生の頃は24.5pを無理して履いていました

自分のサイズに靴が伸びるまでは豆と頭痛に悩まされタコも沢山出来てたなー(T^T)

今じゃちょっと街に出れば大きいパンプス買えるので便利になったよ

って話が逸れてしまいましたが体重が75sオーバーした時は26pもきつくなって焦った

だからきっと20s減量したら25pくらいになるかしら?



油揚げピザ 2枚
目玉焼き 1個

昼(お弁当)
アスパラの豚肉巻き
プチトマト 3個
玉子焼き(塩味)
ウインナー3本
ベーコンソテー
水菜


チキンとモッツァレラのサラダ
油揚げピザ 2枚


コメント
2012年12月1日 18:44
私は24.5だった靴がきつく感じて25.0になりました(^^:)

成長したんかしら・・・w
2012年12月2日 16:50
女神ックスさん

痩せたのにサイズが大きくなったんですね(;□;)!!

じゃあ私も太ったからサイズUPしたんじゃないのかも〜(汗)

女なのに手足がでかくて困っちゃうよ

コメントする


 


45歳 女性 身長:168.0cm
とっても食いしん坊な私…(;^_^A

10年前の体重56キロ(19キロ減)に挑戦します!

糖質制限でゆっくりお腹いっぱい食べて痩せるぞ!!
2012年1月14日スタート
開始時75.2kg 39.0%
-9.9kg -4.8%
現在65.3kg 34.2%
あと5.3kg あと4.2%
目標60.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.0s

レモン
女性 
166.4cm 63.7s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.7s

一覧へ

 

sakurako
40代前半 女性 
158.8cm 64.2s

ぷりん
20代前半 女性 
160.5cm 65.4s

oriental
30歳 女性 
155.0cm 62.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!