日記
2012年11月30日(金)
体重84.1kg   体脂肪率40.7%

夜9時以降は食べない!

○

基本黒烏龍茶を飲む

○

ご褒美日以外は間食はすごく控える

×

朝トイレ後に体重をはかり記録する

○

朝トイレ後起床後の水を飲む

○

お風呂上りにも水を一杯飲む

○

カロリーを消費しやすい靴を履く

×

毎食野菜(最低でもトマト一個)を食べる

○

家族が間食してても、誘惑に負けない

×

外出しても、烏龍茶を飲むのが基本

○

ソフトドリンクはなるべく避ける

○

野菜ジュースよりトマトジュース

○

明日から12月

20:01
体重84.1kg  体脂肪率40.7%

こんばんは。明日から12月ですね。いまだ84kgからぬけられません。はやくしないと、栄養相談が10日に・・・!それに、風邪ひきましたー。。つらいです。

≪朝≫
・ごはん
・トマト
・もずく
・味噌汁

≪昼≫
・スパゲティ
・トマト

≪夜≫
・ごはん
・鮭
・トマト
・ほうれんそうのレンジ蒸し
・味噌汁

≪間食≫
・みかん一日合計2個

です。たぶん、これ以上みかん食べないはずですが・・・。。旦那が何か買ってきた場合は別。私の予定的には日記に書いた通りです。昼のスパゲティは海の幸が入ったものです。


コメントする


 


39歳 女性 身長:168.0cm
はじめまして!栄養相談で、栄養士さんに指導を受けながら半年で11.6kg減量に成功しました♪いまも、毎日ダイエットに気を配りながら、ご褒美日をもうけつつ、過ごしてます。よろしく☆
2012年9月10日スタート
開始時89.0kg 41.0%
-2.6kg -0.7%
現在86.4kg 40.3%
あと16.4kg あと15.3%
目標70.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

Alice
45歳 女性 
165.0cm 85.7s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 84.5s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 85.4s

一覧へ

 

キキ
女性 
170.0cm 63.5s

鷹虎
20代後半 女性 
158.0cm 76.2s

マッキュ
50代前半 女性 
160.0cm 90.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!