ダイエット日記 > UMEAさんのマイページ > [あと87日] 吉野家の牛丼
日記
2012年11月30日(金)

野菜スープを1杯以上食べた!

×

腹八分目でおわった!

○

昨日より200g以上減量した!

未記入

間食しなかった!

未記入

外食は野菜付きを食べた!

未記入

フルーツ、ナッツを間食に

○

ママさんお菓子は1口のみ

○

夜8時半以降なにも食べない

○

運動 and/or 体操

×


今9月に本放送された「ウラマヨ」ネットて鑑賞中。
内容は吉野家の牛丼。

今、みてることを後悔してるけど
その反面、「日本行ったら絶対たべてやる!」って思ってます。

っていうか・・・

今吉野家っていろいろメニューがあるんですね!
焼味豚丼、ネギ塩豚丼、牛焼肉丼など。

そば処とかもあるし。

テーブルも入り、お子様セットも作り、ドライブスルーまで?!

ってか、よっぴー可愛い〜〜!!!!


すごー・・・!恐るべし、吉野家!
絶対食べに行ってやる!!


それまでは冷凍のやつでガマンするです。
これも意外と美味しいんですよ〜☆
でもやっぱり盛りたてが一番なんだろうな〜。

明日のお昼に食べようかな〜牛丼・・・

↑ イヤイヤ、イカンでしょ!
mokaさんと水滴石穿さんの勧めに乗ってうどんで。


コメント
 
 
2012年11月30日 14:39
www今、見ちゃったんだww

来春3月までお預けだけど、
大丈夫!!!
吉野屋さんはUMEAさんのご来店を、心よりお待ち申し上げてくれるからw
ところで!レトルトってあったんだね^^b知らなかったb
私にとっては、レトルトの方がレアーなんだけどなw
2012年11月30日 14:45
♪水滴石穿さん

私も最近知ったこのレトルト。果たして輸入なのか
こっちのYOSHINOYAで生産してるものなのか。
(でもこっちの店舗のやつより数倍美味しい・・・)
 
 
2012年11月30日 14:54
そ〜なんだ^^b

輸入だったらいいね^^@(日本と同じ味だもんねb)

昼食は、mokaさんのアドバイスの『うどんとか雑炊系』が胃に優しくて良いのかもね^^@
断食の後の体重増加も防げそうだよね^^b
美味しくて、胃に優しい物がいいね^^@
2012年11月30日 15:03
♪水滴石穿さん

そうね、うどんにしますわ。
おもわずガッツリ行っちゃいそうだった・・・
ありがとーございます〜

あと1日頑張ります!!
2012年11月30日 15:50
吉野家などの牛丼屋さんは
数年前の狂牛病で、輸入牛肉が禁止になった時
牛肉以外の色々なメニューを作りました(*^^)v

回転寿司も変わったよ〜。
パネル画面にタッチして注文すると
特急列車に乗ってお寿司が運ばれて来ま〜す(^^♪
(意味分からないでしょ(^_-)-☆行くと分かるよん♪)
お皿の数でガチャガチャが出来たりするし。

あと半日頑張ろうね!(^^)!
アッキー
2012年11月30日 18:37
冷凍なら手に入るの? 吉野家ってすごいんだね(^^ゞ

私はどちらかと言うと豚丼のほうが好きなんだけど
吉野家人気は健在だね(*^^)b

外国からも食べた〜いって思われてたら吉野家もホクホクでしょうね(*´艸`*)

早くこっちで食べられるといいね!
2012年12月1日 01:19
♪mokaさん

そういえば損な時期もありましたね、輸入牛肉禁止。

回転寿司のガチャガチャはやったことあります〜!
あれ楽しいですよね!
でも特急列車で注文が来るのは知らない!
どこの回転寿司ですか〜?


♪アッキーさん

日本だと卵注文出来るけどこっちはないんですよね〜
つゆだくの意味も知らない。
しかも遅い!!そしてパサパサ。
あれはべつもん。
あと3ヶ月の辛抱だ〜!!

コメントする


 


29歳 女性 身長:162.0cm
アメリカ在住
カロリーの高い食文化の中
理想体型になる為頑張ります!
ブライダルダイエット中♪
二の腕中心コース!!!

●体重増減データ●
2012年
63.5kg→60.9kg (-2.6kg)
(最低値:58.8kg)
2013年
60.9kg→65kg (+4.1kg)

2014年 月別最終体重
1月 63.2kg
2月



★最終目標:53kg★

悩むことなく服を着たい!
ミニスカ履きたい!
自分に自信持ちたい!
コスプレ衣装着こなしたい!(笑)

がんばります!!
2012年3月19日スタート
開始時66.3kg 32.0%
-4.1kg -0.9%
現在62.2kg 31.1%
あと4.2kg あと9.1%
目標58.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 64.2s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 63.8s

ファジー
46歳 女性 
162.0cm 64.1s

一覧へ

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 51.5s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 81.6s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!