23歳 女性 身長:165.0cm
新年を迎え、マジで痩せると決意しました。

自分に自信を持つことが最大の目標。
華の女子大生となっても自分に自信が持てず、そのせいで恋愛もできない。わたしなんかに好かれて嬉しい男なんでいるわけない。
…痩せて可愛くなりたい‼︎と心の底から思ったのです。
今はただのデブス大学生、だけども4月から自分に自信を持てるぐらい可愛くなってやる!!!!

まずは4月までに一ヶ月4キロずつ落とす!
全体目標は-12キロですが、最悪でも5kgは落としたい
あとは髪やお肌のケア、メイク研究もしっかりやりたいと思います。

うし!がんばります(^ν^)♡
2014年1月1日スタート
開始時63.6kg 22.0%
-0.8kg +2.7%
現在62.8kg 24.7%
あと11.2kg あと9.7%
目標51.6kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.2s

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 64.2s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 63.8s

一覧へ

 

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.7s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

Epitaph
40代前半 男性 
174.0cm 63.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!