21歳 女性 身長:158.0cm
はじめまして☆
実はダイエット19日目でスタート時は59.6キロでした。
日記始めてみようと思います♪
頭の中でカロリー計算してるので食事内容は書きませんが、
食べすぎた時や外食などは書きたいと思います!!

春から高2になります!!
修学旅行が6月初旬にあるので それまでに50キロにしたいです!
2ヶ月で8キロ…

でも、リバウンドしたくないので、 健康的に無理をせずやりたいです!

甘い物大好きで大食いなものですぐに太ります(>_<)
ただ美容やファッションには興味があるので、
過去に数えきれないほどダイエットをしました。
成功というか結果がでたのは 2回だけでした。
どちらも約8キロ落ちました。
しかしストレスを感じてしまい、 リバウンドしてしまいました。

だから今回はストレスをためないで 頑張りたいと思います!!

以前はカロリーしか考えてませんでしたが、
今回は栄養面でも結構考えてやっています!!

そんなところで 大阪市立大学の生活化学部食品栄養科学科を目指しています!!
勉強系の日記もつけるので応援よろしくお願いします(^^)


2013年3月17日スタート
開始時58.0kg 35.0%
-3.2kg -5%
現在54.8kg 30.0%
あと8.8kg あと5%
目標46.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

rion
女性 
158.0cm 52.2s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.1s

みい
50代前半 女性 
158.0cm 54.0s

一覧へ

 

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.5s

みつき
25歳 女性 
157.4cm 60.8s

まりか
23歳 女性 
160.0cm 57.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!