女性 身長:158.0cm
もう1度人生やり直したい。

もっとかわいくて人懐っこくて…
TVに出たり、雑誌に出たりしてみたかった…小学校の時勇気を持ってお母さんに言えなかった。

明日から明日から…て思って
もお何年たっただろう。
どんどんでぶでぶす女になっている。

熱しやすく、冷めやすい自分が嫌い。
なんでも人のせいにする自分が嫌い
言い訳する自分が嫌い。
壁に当たったら逃げる自分が嫌い。
根性のない自分が嫌い。

でぶでぶすの自分が大嫌いだ。

でぶって言ったやつ
ぶすって言ったやつ
自分に興味を持ってくれなかったやつ
…全部全部見返してやる。

顔もスタイルも性格も全部変えて、
街で振り返るような世界美人になってやる!!

さよなら、でぶす女。

2012.11.20
2012年11月20日スタート
開始時58.9kg 28.9%
-0.7kg -0.9%
現在58.2kg 28.0%
あと14.2kg あと8.1%
目標44.0kg 19.9%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

さら
女性 
160.0cm 59.0s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.0s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

女神ックス
52歳 女性 
164.0cm 77.0s

脱三日坊主
女性 
154.0cm 43.3s

キフカ
30代前半 女性 
161.0cm 61.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!