33歳 女性 身長:173.0cm
 ダイエットの目的:自分のために、キレイを磨きます。よいものを手に入れるために、よりよい自分になるしかなりません。これから、自分にもう言い訳をしません。

 趣味;kpop、韓国ドラマが大好きです。その中に、BIGBANG、GDに夢中しています。休みの日に、登山(高尾山によく行きます。)

 いよいよ、本題に入ります。大地震後、仕事や生活も不安定で、急に太り始めました。MAX76キロ時もありました。2011年5月から、本格的にダイエットを頑張ってきました。2011年12月まで6キロ近くやせてきました。最近まったく減っていないから、自分にさらに厳しくするしかないと思い、こちらのサイトを利用することになりました。

 ダイエットの悩みの一つは体脂肪率を落とすことです。私は普段あまり運動とかしません。それで、なるべく歩くようにしています。だいたい一日で通勤以外、1.2駅を歩くのが普通です。これから、今までのルールを守って、なるべくもっと運動しようと思います。
 同じ年代、体格、身長、ダイエットの仲間を探しています。一緒に頑張りましょう。
 3月までの目標は65キロです。

2011年11月26日スタート
開始時70.0kg 36.0%
-0.2kg -2%
現在69.8kg 34.0%
あと9.8kg あと9%
目標60.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.4s

山川太郎
40代前半 男性 
176.0cm 72.6s

一覧へ

 

おぐりん
46歳 男性 
167.0cm 76.1s

ちひ。・ε・。
20代後半 女性 
147.0cm 54.0s

あーこ
20代後半 女性 
152.1cm 53.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!