このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > まぁみぃさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.朝と夜運動をする実行率51%51%
2.お通じは大切実行率93%93%
3.おやつは3時頃少しだけ実行率51%51%
4.野菜を意識してとる実行率63%63%
5.夜は炭水化物を抜く実行率79%79%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年12月16日(土)
体重57.3kg

朝と夜運動をする

○

お通じは大切

○

おやつは3時頃少しだけ

×

野菜を意識してとる

○

夜は炭水化物を抜く

×
日々を楽しむ!
日々を楽しむ!
日々を楽しむ!

こんにちは(*^^*)

今朝はなんだかバタバタで
日記こんな時間に…

娘と買い物帰りです
オーガニックの製菓材料買いたかったので
デパートに♪

娘は彼氏のクリスマスプレゼント
あたしは 美爪ケアのオイルとまつげカール下地ゲット♪
そしてワンプレートの木のお皿(*^^*)
めっちゃ嬉しい〜♪
可愛いの見つけたの

今から
彼の母親のバースデーケーキを
焼きます♪
彼ママはジムで鍛えてる人だから
低糖マフィンを焼こうかなと(*ノ∀`*)

ほんとは今日お誕生日なんだけど
彼がお仕事なので
明日シャネルの口紅と手作りケーキをプレゼント
しにいきます
喜んでくれたらいいな(*^^*)

画像は 朝一作った わんこ雑炊
朝ごはんマフィン&チョコマフィン
お砂糖なしのヘルシーバージョンです

朝ごはん
マフィン
デカフェ

昼ごはん
ベーグルサンド サーモンクリチ
アメリカン
サラダ

夜ご飯
大根サラダ
焼き鳥

一万歩歩きました♪



コメント(5)

2017年12月15日(金)
体重57.2kg

朝と夜運動をする

未記入

お通じは大切

○

おやつは3時頃少しだけ

未記入

野菜を意識してとる

未記入

夜は炭水化物を抜く

未記入
やっぱり諦めたくない!

おはようございます(*^^*)

あたしが働いてるお店に
手作りのお菓子をディスプレイ販売することに
なりました♪(写

うちの会社は40代の主婦パワーがすごい!
お菓子やお料理作る人
カメラマン
広告デザイナー
皆さん40代の子持ち主婦♪
育児 家事をこなしながら夢を叶えてる方ばかり

うちの女社長が顔がひろく
この一年いろんな方との出逢いがありました♪

独学で食育の勉強をし
ナチュラルフードコーディネーターの資格をとり
週一で場所を借りカフェ開いてるらしい

お菓子を並べるデザイナーさんの
細やかなこだわりに感銘したり

めっちゃ刺激されました!
一つ一つが丁寧で感激(*ノ∀`*)素敵すぎる

ブランケットの可愛い畳み方を
丁寧に教えて頂いたり♪


ダイエットももちろん大事だけど
中身も磨きたい
レベルアップしたい!
また フツフツと再びカフェを開く夢が
膨らんできました(〃ω〃)

だから又お料理&お菓子作り始めます!
ダイエットにはちょっと足を引っ張る結果に
なるかもだけど 諦めたくない!

身体に良いお料理、お菓子を追求して
頑張ってみます!
そして 近い将来 小さなおうちカフェ開くぞ!!

昨日は本屋さんで勉強してきました
そして 家族の健康の為に
ファイトケミカルスープを作り常飲します(*^^*)

なんかやる気が湧いてきた!
頑張るぞーー♪

朝運動 OK

朝ごはん
デカフェ
コーンスープ
スナックパン
フルグラヨーグルト

ジェラート試食

昼ごはん
手作り弁当
スープパスタ 源氏パイ

コメント(10)

2017年12月14日(木)
体重56.9kg

朝と夜運動をする

未記入

お通じは大切

○

おやつは3時頃少しだけ

未記入

野菜を意識してとる

未記入

夜は炭水化物を抜く

未記入

おはようございます(*^^*)

やったー!
56キロ台カムバーック♪

なんとか56キロ台キープしたいなぁ
忘年会 串揚げとか入ってるから
難しいかも(⌒-⌒; )

今日はお休み頂いたので
街中に出て目の保養をしてきます♪

クリスマスにお正月
出費がかさむ時期だから
見るだけ〜(笑)

大好きなカルディのデカフェだけは買いに行こう♪
ほんとはシルクの寝る時マスク
2つ目欲しいんだよなぁ
あとハッカ油も♪

眠る時マスクにシュッしたら
風邪ひきにくくなるんだって♪

この時期 忙しくなるし
ダイエットも大事だけど 健康重視で参ります!

きちんと食べて動くぞ〜(*ノ∀`*)

朝運動OK

朝ごはん
ミルクティー
デカフェ
ブランパン
みかん
BIO
豆大福半分

お昼ご飯
豆腐ハンバーグ
野菜の煮物
レンコンきんぴら
しらす菜ごはん
ルイボスティー

間食
デカフェ
ゆきどけゴマボール
キャラメルクッキー
豆大福半分

6000歩歩きました♪
昨日ちょっと刺激され
料理本買ってきちゃった♪

やっばり又カフェやりたーい(*ノ∀`*)

コメント(6)

2017年12月13日(水)
体重57.2kg

朝と夜運動をする

×

お通じは大切

○

おやつは3時頃少しだけ

○

野菜を意識してとる

○

夜は炭水化物を抜く

○
カーヴィーダンス復活

おはようございます(*^^*)

やったぁ!!
夜代謝−0.9で 0.5減量

昨日はレモンちゃんの
甘いものは太るの言葉にはっとして
おやつを抜きました

でカーヴィーダンス復活です

昨日のちょたろうさんの日記を読み
水分補給の大切さに気づき たまたまTVでやっていた
1時間おきに水を少しすつ補給すると
風邪をひきにくいらしい
鼻の中の繊毛が潤うことでウイルスをやっつけ
やすくなるらしい

♪寒い日はカーヴィーダンス
♪甘いものは朝ごはんで頂く
♪おやつは甘くないものを
♪こまめに水分補給

これでこれから頑張ります(*'▽'*)
今日からマイボトルにはナチュラルウォーター

娘に貰ったチーズスフレ
朝まで我慢したぞー(笑)
お弁当作り 洗濯 リビング掃除終了したし
今からゆっくり頂きます(〃ω〃)

今日もお仕事がんばろう

朝ごはん
ミルクティー
チーズスフレ
BIO
キャラメルクッキー

最近お店が暇な時
店内でスクワットしたり運動している(笑)

お店にて
スノーボール
ホットミルク
源氏パイ
アップルパイジェラート

昼ごはん
手作りお弁当

間食
アーモンドフィッシュ
抹茶ラテ

夜ご飯
鶏肉 えのき しいたけ 玉ねぎ 長ネギの
焼き物

コメント(8)

2017年12月12日(火)
体重57.7kg

朝と夜運動をする

○

お通じは大切

○

おやつは3時頃少しだけ

○

野菜を意識してとる

○

夜は炭水化物を抜く

○
謎の大増量

おはようございます(*^^*)

昨日は一万歩歩いたのに
昨夜お風呂の時点でプラス1.1

揚げ物残りをコツコツと食べてしまったせいか…
いや きっと食べる量のが勝ってるんだろう

娘がシュークリームや
チョコやら買ってきてくれて 付き合って
食べたもんなぁ(⌒-⌒; )反省

あと ピル飲んでるから更年期障害は
無いはずなんだけど
あたしの飲んでるピルは超低容量だから
たまに排卵したりする
最近体温調節が利かなかったり
とうとう閉経に向けての準備段階に入ってる
そんな気がする

早くピル飲むのやめたい
浮腫みもあるらしいから

だから 数字にあまりとらわれず
今のこの身体を労わりつつ美を意識する!

昨日ブックオフで買った本たち

今日から仕事頑張るぞ!

朝運動OK

朝ごはん
昨日残したシュークリーム半分
バタートースト
ミルクティー
BIO

ジェラート

お昼ごはん
手作りお弁当
お味噌汁

夜ご飯
プチトマト
ブロッコリー
みかん
アーモンドピーナツ
こんにゃくきんぴら
春菊の御浸し


コメント(10)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:164.0cm
51歳働くママ(*^^*)
出戻りの 元ひなの♪です

お気に入り女性限定で
一緒に頑張れる方のみにしていますので
よろしくお願いします

婦人科疾患のお薬で またムクムクと
増量してしまいました(^◇^;)
それを言い訳にせず 努力します!


目標体重目指して頑張るぞ!
中身ももちろん磨かなきゃね♪


健康的なダイエットを意識します
無理はせず… でも自分に厳しく!



自分の為 彼の為 子供たちの為にも
綺麗でいたい!
出来る限り(笑)

こんなあたしですが
よろしくお願いします(*ノ∀`*)
2017年10月31日スタート
開始時60.0kg
-2.7kg
現在57.3kg
あと7.3kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.5s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.5s

一覧へ

 

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 61.5s

リリエンタール
30代前半 女性 
170.5cm 99.6s

くまさ
男性 
170.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!