このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > AIRさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.水中ウォーキングをする実行率45%45%
2.夕食は少な目実行率72%72%
3.夜お菓子を食べない実行率93%93%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年12月15日(金)
体重64.4kg

水中ウォーキングをする

×

夕食は少な目

○

夜お菓子を食べない

○

前日比+300g

フエテールなんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/

中々64kg台から脱出できないですね( ´・∞・)ウーム…
最近寝る前にヨーグルト食べているのがダメなのかなぁ


昨日はプール休館日のため軽くウォーキング┌(;・_・)┘トコトコ

最近お菓子を食べる習慣ができてしまったので、せめて低糖質お菓子にするかとローソンで低糖質お菓子を買う

ドラッグストアでも低糖質低カロリーがないかとじっと健康食品コーナーを見てみるが、カロリー高い(´・×・`)値段高い(´・×・`)、でも栄養補助食品としては〇でしばし悩むこと幾ばくか…お店の薬剤師さんに声かけられちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

何かお探しですか?と聞かれたので
ダイエット食品を探していますと言うと、どれも糖質が高くておすすめではないとのこと

売る気あるのかな・・・(・∀・i)タラー・・・

しばし悩んだ末カルシウムとビタミンDの入ったウエハウスを買うことにしました(o^^o)

その後薬剤師さんから難消化性デキストリンによく似た名前の物を勧められるも効果は難消化性デキストリンと一緒の上に高いので却下

今から考えれば運動時に脂肪燃焼効果のあるサプリを聞いとけばよかった。゜(´⊃ω⊂`)゜。
薬剤師さんとゆっくりお話する機会そうそうないですもんね_( _´ω`)_

そしてダイソーに行き、寒くなってきたのでニット帽を探す(・ω・* 三 *・ω・)
売れ残りみたいなのしかないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

という事でちょっと歩いて新規開店したダイソーへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

新規開店したダイソーは大きくて種類も豊富で楽しい\(^o^)/
200円のニット帽で何種類か悩みやっと買う
ワンコのおもちゃもついでに買う

シャトレーゼも隣にあるので、シャトレーゼに寄り冷凍低糖質お菓子を買うかしばしまた悩む
でも冷凍だし帰りに溶けるか〜と思って買わないで帰途につきましたが、この寒さの中だと溶けなかったなと後悔。゜(´⊃ω⊂`)゜。

ウォーキングしに行ったけど、買い物日記になっちゃった(^◇^;)

コメント(4)

2017年12月14日(木)
体重64.1kg

水中ウォーキングをする

○

夕食は少な目

○

夜お菓子を食べない

○

前日比−400g

( ´・∞・)ウーム…減ったけど運動する前と同じ体重だった

最近運動で体重減らないですね。゜(´⊃ω⊂`)゜。


やばい・・・(・∀・i)タラー・・・
お菓子を貪り食いしました。゜(´⊃ω⊂`)゜。
パンもいっぱい食べてしまった( ´・∞・)ウーム…
一旦お菓子食べ出すと、毎日止まらないです(^◇^;)
チートデイの弊害ですかね_( _´ω`)_


ダイエットが成功したら母と一緒に久しぶりに旅行に出かけようと思っています(o^^o)

昔海外旅行した時その時も太っていたのですが、太っているのでワンピースばっかり着ていたら、同じツアーのひとから
「何ヶ月?」
と聞かれてしまいました(^◇^;)

「あ…妊娠していないです」と正直に答えたら、逃げるようにその人は去っていってそのあとのツアーでは、気まずいままでした(;^_^A


家族で北海道旅行した時に知床五湖を散策していた時、木の板を渡って散策していたのですが、弟、私はサクサク散策して父は歩みの遅い母のお守りをしていたんですね

そしたら、「キャー!!」という声が後ろから聞こえてきて、振り返ると父だけしかいないんですΣ(・ω・ノ)ノ

あれ居るはずの母が居ない(;つд⊂)ゴシゴシ

と思って戻ってみると、木の板と木の板の溝にはまって落ちていました(ノ∀`*)

母に聞いたら自然を観るのに夢中で、足元を見ていなかったそうです(^◇^;)
母は一つのことに夢中になると他がおろそかになるんですよね(;^_^A

題名はこういうオチでした\(´・∀・`)/んバッ

コメント(4)

2017年12月13日(水)
体重64.5kg

水中ウォーキングをする

○

夕食は少な目

×

夜お菓子を食べない

○

前日比±0g

思ったより減らない。゜(´⊃ω⊂`)゜。
体重の壁があるなぁ( ´・∞・)ウーム…


私の生命線のテレビが壊れそうです:(っ'ヮ'c):
リモコンが効かなくなりました(A;´・ω・)アセアセ
最初リモコンが壊れたかと思ったのですが、2個あるリモコンどっちも効かない
ということはテレビの方か…ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

やばいまだ部屋片付いてない・・・(・∀・i)タラー・・・

あと新しくテレビ買うとなると最近高いからなぁ:(っ'ヮ'c):

とりあえず主電源切ったらどうにかなったので、部屋片付けるまで持ちこたえて欲しい(;^_^A


家があまりにも寒いので家の中でダウンを着て過ごしていたら、母が一言

「家の中でダウン着てたら、外出たらどうするん?」

( ゚д゚)ハッ!
家の中では暖かいけど、このまま外出たら寒いやん・・・(・∀・i)タラー・・・
私はバカですかね(o・ω・o)?

コメント(4)

2017年12月12日(火)
体重64.5kg

水中ウォーキングをする

○

夕食は少な目

○

夜お菓子を食べない

○

前日比−400g

チートデイ後4日目に最低値更新(o^^o)

チートデイって効果あるのかもしれない(; ・`д・´)ゴクリンコ
それだとこれからもチートデイが実施できるのでうれしいかも(´∀`*)


私のダイエットにより、以前より外食をしなくなったわが家ですが、チートデイで久しぶりに外食をして、父が味をしめて次の外食はいつやと期待してきます:(っ'ヮ'c):

次行くところも決まっていてお鍋なんですが、寒いうちに行きたいとのこと

停滞期また来ないと外食できないので、私としては複雑な心境
ですが、停滞期来ても外食楽しめると思えば停滞期も悪くはないかもですね(o^^o)


昨日は運動から帰ってきてすぐ2階の自室に行くと、ワンコが2階にのぼってきたΣ(・ω・ノ)ノ

母があとから来て、私がすぐ2階に行ったので、上ワンコが上がりたそうにしてたらしいです

かわいいヤツめ(*≧▽≦)

と思って1階に行ったら、犬用のおもちゃが置いてある部屋に向かってワンワン吠え始めたΣ(・ω・ノ)ノ

上ワンコはおもちゃが欲しい時、私に要求するんですよね(´・×・`)

でも自分の匂いがついた1回遊んだおもちゃは遊ばないのでコスパが悪いです(´×ω×`)

コメント(4)

2017年12月11日(月)
体重64.9kg

水中ウォーキングをする

×

夕食は少な目

×

夜お菓子を食べない

○

前日比−300g

チートデイ前の体重になりました\(^^)/

これから減っていくかが勝負ですね(; ・`д・´)ゴクリンコ


昨日はまたも柿とりをすることになりました(^_^;)

叔母が顔広いので、知人にあげるらしいのでその分を追加で取ることに

ワンコは家族が庭に出ていると庭にでたがりますが、柿を欲しがって母の周りをうろちょろするので、邪魔扱い(;^_^A

ワンコは柿を貰っては玄関の方へ行き置いてくるの繰り返し
溜め込んでいるのかな(o・ω・o)?

上ワンコは弟が大好きなので、いつもは寝ている時間に、ずーっと弟の後をついてまわりうれしそうにしていました(o^^o)


ダイエット的にはおやすみの1日
ダラダラと過ごしておりました_( _´ω`)_

やっと月初めの体重に戻ってきました
そろそろエンジンかけないと12月は全然減っていないしやばい・・・(・∀・i)タラー・・・

コメント(4)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:154.0cm
ダイエット→リバウンドを繰り返し、気がつけば過去最大体重(´ヮ`;)
一生ダイエットを目標にしています

年末までに63kgを目標
3月末までに54kg目標にしています
2017年9月28日スタート
開始時77.7kg 50.0%
-13.3kg ±0%
現在64.4kg 50.0%
あと16.4kg あと31%
目標48.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

Haku
女性 
154.0cm 62.6s

くろねこ
50代前半 女性 
154.0cm 65.5s

おちゃら
女性 
153.0cm 65.0s

一覧へ

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 72.6s

ラウレア
30代後半 女性 
156.0cm 54.6s

なりこ
46歳 女性 
153.0cm 76.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!