このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > もこさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.体重・体脂肪率をはかる実行率100%100%
2.お通じ実行率79%79%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年10月24日(火)
体重58.1kg   体脂肪率34.2%

体重・体脂肪率をはかる

○

お通じ

○

おはようございます。
体重もっと増えてるかと思いましたが100g増でした。
昨日も同じこと言っているので合わせて200g増ですが…;;
この2日、体調だったり天候だったりを理由に、行動力なかったこと以外ではさほど反省点はないかなと思うので、コツコツと出来ることを頑張ります。

昨日はお酒も眠剤もなく眠れました。
いつ振りかわかりません。
なんだか、どちらも頼りすぎてたなぁと思います。
眠剤はあまり効果がわからないくらいなんですが、おまじないのように飲んでいました。
頼らなくても眠れたことがすごく嬉しかったので、お酒も眠剤も少しづつ距離を置いていけたらいいなと思っています。

ダイエットのやる気もだいぶ復活した気がします。
今日も自然と眠れるくらい頑張ろう〜(*´∀`*)

---

ウォーキング30分×2
半身浴30分
ストレッチ10分
筋トレ15分
半身浴25分

---

【朝】
白菜のおひたし
ベーコンと野菜のバター炒め


【昼】
お寿司6貫
巻きずし6貫

コメント(0)

2017年10月23日(月)
体重58.0kg   体脂肪率33.9%

体重・体脂肪率をはかる

○

お通じ

○

おはようございます。
昨日寝て曜日な上に三食しっかりでしたが100g増で済んでほっとしました。
寝る前にお酒飲んだら寝つきよく、夜もしっかり眠れました。

体だるい、やる気いまいちがつづいているのでもしや…
と思って日記と合わせてみたらやはりソシャゲが原因な気が。
…お恥ずかしい(T▽T)
ソシャゲとの付き合い方は見直さなきゃなぁとは思ってたんですが、これは…原因だったら本当にもう少しちゃんと考えなくちゃ…
イベント期間じゃなければ上手く付き合えてると思うんですが、ランキング制のイベントが始まって狙いたい順位があると楽しくもあり辛くもありです(;´∀`;)
ちなみに基本的には無課金です。

---

今日はお天気悪くて雪まで降って引きこもり。
夜の体重を見たら明日は確実に増えている…。
昨日、今日の過ごし方じゃ仕方ないか。
少しづつやる気が戻ってきているのと、暴食しているわけではないからまたコツコツと、と頑張っていけるように努力します(*´∀`*)

---

ウォーキング30分
半身浴20分
ストレッチ10分
筋トレ15分
半身浴15分
踏み台昇降20分

---

【朝】
かぼちゃサラダ
オクラのツナマヨ和え


【昼】
レタス(シーザードレッシング)
ゆでたまご1個(アジシオ)
ひき肉野菜カレー(ごはんなし)

【夜】
白菜のおひたし
なめこのおろし和え
えのきのたまごとじ
生姜焼き

【間食】
缶コーヒー

コメント(0)

2017年10月22日(日)
体重57.9kg   体脂肪率33.2%

体重・体脂肪率をはかる

○

お通じ

×

だるくてだるくて、今日は寝て曜日でした。
三食きっちり食べましたが(;´∀`;)
お通じが2日ないので明日はあるといいなぁ。
明らかな野菜不足。自覚がたっぷりある。

完璧主義みたいなところがあるので、寝てばかりいたことに落ち込みそうになりましたが、そんな日もあるんだよと母に言ってもらってちょっと楽になりました。
体も調子良くなった気もするしちゃんとお休みする日も大事ですね。
でも夜寝れるかは心配です;;

---

ウォーキング30分
半身浴20分
ストレッチ10分

---

【朝】
タラの塩ゆで
かぼちゃサラダ
きゅうりとワカメとツナの酢の物
オクラのツナマヨ和え
バナナ

【昼】
生姜焼き
オクラのツナマヨ和え
バナナ

【夜】
ほっけ
オクラのツナマヨ和え
かぼちゃサラダ

【間食】
缶コーヒー
チューハイ350ml缶1本

コメント(0)

2017年10月21日(土)
体重58.0kg   体脂肪率33.5%

体重・体脂肪率をはかる

○

お通じ

×

おはようございます。
体重減ってました(*´∀`*)

昨日の夜は結局、さほどお腹が空かなくて抜き。
寝る前にインスタントのしじみスープは飲みました。
体もあたたまるしお腹もほっとする感じでこういう日もいいなぁと思いました。

さ、テキパキ行動ε=(ノ・∀・)ノ

---

ウォーキング30分
半身浴20分
ストレッチ10分
踏み台昇降20分

---

【朝】
ハンバーグ
きゅうりとワカメとツナの酢の物


【昼】
鶏むね肉の冷しゃぶ(しゃぶしゃぶのタレ)
きゅうりとワカメとツナの酢の物
ケーキ

【夜】
なし

【間食】
缶コーヒー

コメント(0)

2017年10月20日(金)
体重58.4kg   体脂肪率34.1%

体重・体脂肪率をはかる

○

お通じ

○

やっぱり増えてましたが少しだけで済んでとりあえずほっと。
お通じは昨日なかった分もすっきりありました。
お通じすっきりで嬉しかったのに、今日もなんだかやる気が起こらず、体がだるくて重い。
ちょっと疲れてるのかな…
作り置きが思うように出来ていないので、明日は頑張って作りたいなと思ってます。

夜ごはんはいつもの時間にお腹が空かなくて、今のところ食べてません。
寝る前に空腹感あったらインスタントのスープ類何か飲んで寝ようと思ってます。

---

ウォーキング30分
ストレッチ10分×2
筋トレ15分
半身浴20分

---

【朝】
ゆでたまご2個(アジシオ)
カマンベールチーズ1/4個


【昼】
ステーキ(焼肉のタレ)
カマンベールチーズ1/4個
ギリシャヨーグルト(キャラメル味)

【夜】
なし

【間食】
しじみスープ

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:153.0cm
楽しく頑張ってます(*´∀`*)

2017年9月7日スタート
開始時64.0kg 37.7%
-5.9kg -3.5%
現在58.1kg 34.2%
あと18.1kg あと16.2%
目標40.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 55.2s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.5s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.1s

一覧へ

 

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 66.8s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 73.8s

piyo
53歳 女性 
149.0cm 58.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!