このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > うさまるさんのマイページ

日記

2017年9月22日(金)
体重51.7kg

10時以降は食べない

○

できるだけ階段を使う

×

夜甘いものは食べない

○

昼か夜のどちらか炭水化物抜き

×

食べたものをレコーディング

○

お通じ

○

水分補給2リットル

×

楽しく過ごす

○

体重計測

○

間食はできるだけしない

○

23日目

21:16
23日目

朝:フルーツグラノーラ
11時ごろ:鮭おにぎり2個
間食:ヌガー
夜:焼肉、野菜炒め、オクラとろろ、鮭、燻りがっこ、野沢菜

今日もご飯食べる時間がなさそうだったので、
おにぎり2個持って出勤。
早めに食べて、イベント準備してたら、
途中、お腹がぐーぐーなりだして恥ずかしかったです。
おにぎりって結構、すぐにお腹が空くのね。

夜は焼肉をあえて少しだけ。
今食べ終わったんだけど、
あーーー、もっと食べたぃぃ。

ところで、今朝、なんとなく新着ダイエット日記を見ていたら、
80%くらいの方が、レコーディングして、体重減っていますね。
これって驚異的な数字だと思います。
ここに登録している人のほとんどが、体重増加していない。
すごく期待できそう。

よし、私もちゃんと、レコーディングするべし。(固い決意表明です!)

コメント(2)

2017年9月21日(木)
体重52.2kg

10時以降は食べない

×

できるだけ階段を使う

×

夜甘いものは食べない

○

昼か夜のどちらか炭水化物抜き

○

食べたものをレコーディング

○

お通じ

○

水分補給2リットル

○

楽しく過ごす

×

体重計測

○

間食はできるだけしない

○

22日目

22:43

朝:なし
昼:チキンの胸肉きのこソース、サラダ、フレンチフライ
夜:おにぎり1個、ドライソラマメ

最近、仕事が忙しくて、間食するの忘れています。
今日も同僚からおにぎりだよ、って配ってもらったのが21時過ぎでした。



コメント(4)

2017年9月20日(水)
体重52.4kg

10時以降は食べない

○

できるだけ階段を使う

○

夜甘いものは食べない

○

昼か夜のどちらか炭水化物抜き

○

食べたものをレコーディング

○

お通じ

○

水分補給2リットル

○

楽しく過ごす

×

体重計測

○

間食はできるだけしない

○
21日目 ピンキーの重要性
21日目 ピンキーの重要性

朝:ショートブレッド、ドライソラマメ
間食:チョコ2粒
昼食:サラダ、オムライス、白身魚と牡蠣フライ
(オムライスは半分のみ)
夕食:水菜とジャコのひたひた炒め、かまぼこチーズ、人参のぬか漬け、ドライソラマメ

昨日は食べ過ぎたので案の定、リバウンド。
なので、夕食は簡単に作ったものを30分かけて食べました。

私がダイエット始めたきっかけの一つとして、
3年前に10キロダイエットに成功して、
調子に乗って買ったスキニーパンツやペンシルスカートが
ことごとく入らなくなったことがというのがあります。

その後、ガウチョが流行って、
まあいいやってどんどんリバウンドしちゃいましたが、
今朝、ほそーい女性がレースのタイトスカートを
かっこよく着こなしているのを見て、
やっぱり痩せたいなって強く思いました。

50キロになったら、
ゆるーく、ランニングも再開したいな。

書くことによって、自制心を保てるこのサイトは
やっぱりとても重要だと感じています。



コメント(4)

2017年9月19日(火)
体重51.9kg

10時以降は食べない

×

できるだけ階段を使う

×

夜甘いものは食べない

○

昼か夜のどちらか炭水化物抜き

×

食べたものをレコーディング

○

お通じ

○

水分補給2リットル

○

楽しく過ごす

○

体重計測

○

間食はできるだけしない

○

20日目

23:32

朝食:フルーツグラノーラ
間食:羊羹
昼食:汁なし担々麺、プリン
夕食:キムチ、ナムル、チャプッチェ、プルコギ、チヂミ2種、オムレツ

飲み会参加で、食べ過ぎです。
お腹ポンポコリン。

コメント(0)

2017年9月18日(月)
体重52.5kg

10時以降は食べない

○

できるだけ階段を使う

○

夜甘いものは食べない

○

昼か夜のどちらか炭水化物抜き

○

食べたものをレコーディング

○

お通じ

○

水分補給2リットル

○

楽しく過ごす

○

体重計測

×

間食はできるだけしない

○

19日目

21:15
体重52.5kg  
19日目
19日目

朝:パン1.5個
ブランチ:クロックムッシュ&トースト(半分こ)
間食:おかき、あんぱん
夕食:鯵のつみれ鍋、人参のぬか漬け

無事、大阪から帰ってきました。
早朝便で帰ってきたのですが、東京は雲ひとつない晴天。

今回の旅行は1週間ほど前に急に思いたって決めたので、
ホテルはほとんど埋まっており、
しかも普段5千円くらい位でしょう〜って思うような
安いビジネスホテルが1万5千円くらいになってました。

なので、宿泊はホテルには泊まらず、
初めてairbnbを利用してみましたよ。

結果、とても快適でよかったです!
なんの気兼ねもいらないし、
日本人がやっているので、清潔で、細かいところまで行き届いていました。

帰ってきてからの、体重は、、、
やっぱりリバウンド、泣。
まあ、仕方ないですね。
食倒れも、今回の旅の目的でしたから。

特に串カツはまた食べたいです〜
あと、梅田の「こころにあまい あんぱんや」が気に入って、
たくさんの種類食べちゃいました。

次回はUSJにリベンジしたいです。
さあ、明日からまた頑張って働こう〜

コメント(4)

9月17日(日) 18日目 大阪旅行(2)
9月17日(日) 18日目 大阪旅行(2)
9月17日(日) 18日目 大阪旅行(2)

朝:ローソンのゴディバタルト
昼:串カツ(8本)、おでん(大根)
夜:つけ麺

今回の大阪旅行は台風情報に惑わされ、かなり予定変更しましたが、
結果、ほとんど雨には当たらずラッキーでした。

当初予定していた、USJには大事をとって行かず、
代わりに期せずして岸和田だんじりに二日連続で行きました。
これ、想像以上にすっごく楽しかったです♪♪

岸和田の人達は血気盛んでちょっと近寄りがたいところもありますが、
勇敢で、男気があって、かっこよかったです。
岸和田人は中世、瀬戸内海で活動した水軍(海賊衆)であった
村上水軍とも交流があった海の荒くれ末裔で、
もともと商人気質であった大阪人とは少し血が異なるのだとか(夫談)

だからあんなに勇気があるのかな?
しかも山車に小さな子供達もいっぱい参加してて、
子供の頃から、だんじり魂を受け付けられているんでしょうね。

山車の曳き回しは角を曲がる「やりまわし」の度に年長者から
「行けーーー!逃げるなーー!!」と声がかかり、
すごい迫力があり、思わず大歓声が起こります。
二日目は5時間近く、街中を駆け回って、
私たちもすっかり魅力にとりつかれちゃいました。

ということで、この日はだんじりを必死で追いかけていたので、
間食もせずに、かなりの運動量だったと思われます、笑。









コメント(2)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:154.0cm
なりたい自分になる!
2017年8月31日スタート
開始時52.0kg
-1.2kg
現在50.8kg
あと5.8kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.5s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 53.3s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.0s

一覧へ

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.0s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

piyo
53歳 女性 
149.0cm 58.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!