このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > うさまるさんのマイページ

日記

2017年10月3日(火)
体重51.4kg

10時以降は食べない

○

できるだけ階段を使う

○

夜甘いものは食べない

○

昼か夜のどちらか炭水化物抜き

×

食べたものをレコーディング

○

お通じ

○

水分補給2リットル

○

楽しく過ごす

×

体重計測

○

間食はできるだけしない

○

歩くときは早歩き

○
34日目 美味で満腹になれる物ってなんだろう?

朝:ヨーグルト
昼:肉豆腐、こんにゃく、マグロのお刺身、お漬物、ごはん、お味噌汁
夜:大豆と燻製豚肉のトマト煮、サラダ、燻製卵&チーズ、クラッカー

昼は新米が美味しくて、ごはんいっぱい食べちゃいました。
夜はカロリーが低そうなものを食べようと思い、
写真のような食事にしましたが、
食べた直後の満腹感が夜の方がずっとありました。
野菜中心だったのに、なんだか食べ過ぎた感が。。。

ダイエットに有効なカロリー低い、美味しい、満腹感が得られるそんな食材がないかなぁ?

自分の低カロリー食材の概念が間違っているのかもしれないです。
だいたい、私、食事のカロリー計算が全くできない人です。

コメント(8)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:154.0cm
なりたい自分になる!
2017年8月31日スタート
開始時52.0kg
-1.1kg
現在50.9kg
あと5.9kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.1s

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 51.6s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.1s

一覧へ

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.2s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 59.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!