このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > うさまるさんのマイページ

日記

2017年10月2日(月)
体重51.4kg

10時以降は食べない

×

できるだけ階段を使う

○

夜甘いものは食べない

○

昼か夜のどちらか炭水化物抜き

○

食べたものをレコーディング

○

お通じ

○

水分補給2リットル

×

楽しく過ごす

×

体重計測

○

間食はできるだけしない

○

歩くときは早歩き

×
33日目 3夜連続餃子の巻

朝:ヨーグルト
昼:サルシッチャのオリーブパスタ、サラミのピザ(シェア)
夜:餃子3個、黒酢スープ水餃子入り、野菜のピクルス、枝豆、自家製人参のぬか漬け

順調に体重落ちていたのに、ちょっと上向きグラフになっただけでも、
やっぱり動揺します。
いちいち気にするのはやめようと思っているけど。。。
でも、動揺するからこそ、自制できると思うので、
落ち込んだりして、気を引き締めるのは良いことだと思います。

それでもランチはいっぱい食べたので、
夜は少し軽めに餃子、笑。
いったい何日連続餃子??
だって、種をいっぱい作りすぎたんですもん。

油を気にして、黒酢たっぷりの水餃子にしてみました。
写真の餃子はほぼ全て夫のお腹に。

間食がなくなってきたのは良い傾向だと思っています。
最近、お菓子もちょっと断れるようになってきました。
今日はカロリー高そうな月餅は丁重にお断わりました(^_^*)

コメント(6)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:154.0cm
なりたい自分になる!
2017年8月31日スタート
開始時52.0kg
-1.1kg
現在50.9kg
あと5.9kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.1s

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 51.6s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.1s

一覧へ

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.2s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 59.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!