このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > かなぶん8さんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.5:2ダイエット。一週間の内2日は食事を500キロカロリーに抑える。実行率76%76%
2.夜8時以降は食べない。実行率100%100%
3.間食しない。実行率56%56%
4.夜は炭水化物を抜く。実行率64%64%
5.ジュース、コーヒーなどをお茶に変える。実行率93%93%
6.酢キャベツ、ヨーグルトを毎日食べる。実行率75%75%
7.ウォーキングを毎日30分以上する。実行率67%67%
8.体重を毎日定時に測定する。実行率100%100%
9.湯船に毎日浸かる。実行率91%91%
10.週一のヨガを実践。実行率100%100%
11.ダイエット日記を書く。実行率96%96%
12.昼間はヘルシア緑茶か特茶か黒烏龍茶を飲む。実行率78%78%
13.お腹が減ったらガムかレーズンを噛む。実行率98%98%
14.白湯を1日3回以上飲む実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年10月23日(月)
体重84.6kg

5:2ダイエット。一週間の内2日は食事を500キロカロリーに抑える。

×

夜8時以降は食べない。

○

間食しない。

○

夜は炭水化物を抜く。

×

ジュース、コーヒーなどをお茶に変える。

○

酢キャベツ、ヨーグルトを毎日食べる。

×

ウォーキングを毎日30分以上する。

×

体重を毎日定時に測定する。

○

湯船に毎日浸かる。

○

週一のヨガを実践。

○

ダイエット日記を書く。

○

昼間はヘルシア緑茶か特茶か黒烏龍茶を飲む。

○

お腹が減ったらガムかレーズンを噛む。

○

白湯を1日3回以上飲む

○

今日は仕事が休みでした。昼起きててんぷらと唐揚げとご飯を食べました。それからローソンに買い物に行きました。ローソンでスウィーツを3個とローソンセレクト和菓子と洋菓子とカラムーチョとかを買い込みました。スウィーツは妹と分けて食べました。メールで会社の慰労会が27日行なわれると入って来て、行くのどうしようかなと悩んで取り敢えず行ってみることに決めました。夜ご飯はハヤシライスでした。慰労会どんな会なんだろ。会社入っての初イベントです。明日は仕事です。

コメント(8)

2017年10月19日(木)
体重84.6kg

5:2ダイエット。一週間の内2日は食事を500キロカロリーに抑える。

×

夜8時以降は食べない。

○

間食しない。

×

夜は炭水化物を抜く。

×

ジュース、コーヒーなどをお茶に変える。

○

酢キャベツ、ヨーグルトを毎日食べる。

×

ウォーキングを毎日30分以上する。

×

体重を毎日定時に測定する。

○

湯船に毎日浸かる。

○

週一のヨガを実践。

○

ダイエット日記を書く。

○

昼間はヘルシア緑茶か特茶か黒烏龍茶を飲む。

○

お腹が減ったらガムかレーズンを噛む。

×

白湯を1日3回以上飲む

○

今日は朝からひとつ600キロカロリーも有るローソンのスウィーツを食べました。それからお仕事で、4時間拘束。ツナおにぎり224キロカロリーを食べました。帰って来てからパンを食べて足りなかったのでローソンでからあげくん、どん兵衛555キロカロリーを食べました。妹に焼き鳥を買ってあげました。それから母親がむかしんの右近を買って来ていてそれも食べました。あと、妹と2人でマックへ行って照り焼きマックバーガーセットをたのみました。その後1時間ヨガに行きました。今日の総カロリーは凄いと思いますが、体重はさほど変わらなかったのでなんでかな、と不思議でした。明日も朝からお仕事でーす!

コメント(22)

2017年10月17日(火)

5:2ダイエット。一週間の内2日は食事を500キロカロリーに抑える。

×

夜8時以降は食べない。

○

間食しない。

×

夜は炭水化物を抜く。

○

ジュース、コーヒーなどをお茶に変える。

○

酢キャベツ、ヨーグルトを毎日食べる。

×

ウォーキングを毎日30分以上する。

×

体重を毎日定時に測定する。

○

湯船に毎日浸かる。

○

週一のヨガを実践。

○

ダイエット日記を書く。

○

昼間はヘルシア緑茶か特茶か黒烏龍茶を飲む。

○

お腹が減ったらガムかレーズンを噛む。

○

白湯を1日3回以上飲む

○
2017年10月16日(月)
体重84.0kg
消費カロリー 2,176 kcal

5:2ダイエット。一週間の内2日は食事を500キロカロリーに抑える。

×

夜8時以降は食べない。

○

間食しない。

×

夜は炭水化物を抜く。

○

ジュース、コーヒーなどをお茶に変える。

×

酢キャベツ、ヨーグルトを毎日食べる。

×

ウォーキングを毎日30分以上する。

×

体重を毎日定時に測定する。

○

湯船に毎日浸かる。

○

週一のヨガを実践。

○

ダイエット日記を書く。

○

昼間はヘルシア緑茶か特茶か黒烏龍茶を飲む。

○

お腹が減ったらガムかレーズンを噛む。

○

白湯を1日3回以上飲む

○

84.0kg

21:32

コメント(2)

今日は仕事でした。

19:14
体重85.0kg  
今日は仕事でした。

今日は仕事でした。朝はピザパン、仕事3時間帰って来てからまたまた母と妹とマックへ行きました。マックでは照り焼きマックバーガーセットを食べました。今日はマックで15時からコーヒーが無料セールでした。全然知らなかったのですがラッキーでした。夜はステーキでした。明日は仕事休みです。明日はシチューを自分で作ろうかと思ってシチューのもととか材料をスーパーに買いに行きました。コーンが入ってるのでどんな味かは謎です。さあ明日はシチューだ!

コメント(19)

2017年10月14日(土)
体重85.5kg
消費カロリー 2,209 kcal

5:2ダイエット。一週間の内2日は食事を500キロカロリーに抑える。

×

夜8時以降は食べない。

○

間食しない。

×

夜は炭水化物を抜く。

×

ジュース、コーヒーなどをお茶に変える。

○

酢キャベツ、ヨーグルトを毎日食べる。

×

ウォーキングを毎日30分以上する。

○

体重を毎日定時に測定する。

○

湯船に毎日浸かる。

○

週一のヨガを実践。

○

ダイエット日記を書く。

○

昼間はヘルシア緑茶か特茶か黒烏龍茶を飲む。

○

お腹が減ったらガムかレーズンを噛む。

○

白湯を1日3回以上飲む

○

今日は仕事でした。仕事を3時間してから犬の散歩へ1時間行きました。運動はこのくらいです。食べた物、朝ご飯2膳昼おにぎり1個、カップ麺、あんドーナツ3個、夜ごはん1膳、プルコギ、野菜、味噌汁、柿の葉寿司3個でした。今日も食べすぎたなあ!おかげで体重は85キロ台に。明日は仕事休みだな。母親が、明日カラオケ行こうよと言っていたが。明日は明日の風が吹く。明日行くかどうかわからない。カラオケ久しぶりだなぁ。行きたい。

コメント(21)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


42歳 女性 身長:157.0cm
こんにちは!90近くまで体重があるのは恥ずかしいのでダイエットを決意。ネットでいろいろなダイエット方法の情報を収集したり、ダイエット日記を自分で毎日つけてみたり。以前着れていた9号の服が着れるようにがんばろうと硬く決意しました!ダイエット方法知らないこと多いのでいろいろ教えて下さい!お気軽にコメントなり何なりとおっしゃって下さい。
2017年8月21日スタート
開始時88.0kg
-3.4kg
現在84.6kg
あと24.6kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
2 3 6 7
8 13
15 17 18 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31

 

デラックス
20代後半 女性 
156.0cm 87.0s

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.6s

おれんじ
女性 
156.0cm 86.5s

一覧へ

 

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 66.9s

ノート
女性 
153.0cm 51.4s

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!