このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > YDK79さんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.毎日体重測定実行率100%100%
2.糖質制限実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年10月23日(月)
体重66.9kg   体脂肪率39.9%

毎日体重測定

○

糖質制限

○

68日目

23:59

あちゃー(*_*)下の子を寝かせてて、一緒に寝落ちしちゃってました。

今日は仕事お休みで、上の子の中学での、高校受験関係の説明会に参加・・・つまり大して活動量を稼げてない日になりました。

それなのに!
生理前の食欲魔人降臨で、夕食だけで、ブリ250gの塩焼きとししゃものオイル漬け缶詰めをペロっと平らげ(苦笑)
カロリー的にはかなりなもんだと思うのですが、糖質基準はクリアしてるから「ま、いっか」となる私←
脂ののったお魚がおいしくてどうにも止まりません(^_^;)

お魚天国パワーで、また明日から張り切って動くぞー☆

コメント(0)

2017年10月22日(日)
体重66.8kg   体脂肪率40.1%

毎日体重測定

○

糖質制限

○

67日目

23:54

あらら・・・午後からちょこっと仕事に出て、買物を済ませて、家の周りの台風対策などやってたら日曜日が終わっちゃったなー。

生理予定日の1週間前になり、食欲旺盛なこと成長期のごとし!
もう横にしか成長しない歳だけどさ(笑)
糖質は制限の範囲におさまってますが、結構なカロリー摂ったと思われる。
ま、いっか←

これから進路に当たる地域の方、台風の被害が大事ありませんように。

コメント(0)

2017年10月21日(土)
体重66.8kg   体脂肪率40.5%

毎日体重測定

○

糖質制限

○

66日目

22:51

台風、近づいてきてますねぇ。
そんな中、今日も3時間残業(笑)
明日もどうせどこにも行けないから、子どもらは旦那にお願いして4時間くらい休日出勤しようかと思ってたり。

何だかんだ、私は結局仕事するのが好きなんだよねー。
お金貰えて痩せられるしっ(´>∀<`)¥

そう言えば、「台風来るからコロッケ食べる」みたいのありますよね☆
コロッケ・・・好きだけど、炭水化物の塊だもんなぁ。
来年の台風シーズンまでお預けね(´-`)

コメント(2)

2017年10月20日(金)
体重67.3kg   体脂肪率40.6%

毎日体重測定

○

糖質制限

○

65日目

23:22

うぅ・・・お腹が痛い(>_<。)

そろそろ溜め込みのようで、むくみ傾向と、いつにも増しての食欲旺盛さが自覚されていたのですが。
調子に乗ってブリ300gを塩焼きでペロっと食べちゃったのが原因かー(苦笑)

ちなみに明日は仕事!
台風の影響が出てくる前に、前倒しで片しとかなきゃだわ。
頑張ろう☆

コメント(0)

2017年10月19日(木)
体重67.1kg   体脂肪率40.7%

毎日体重測定

○

糖質制限

○

64日目

21:32

ね、眠いいぃぃぃ!!
今日は記録のみ・・・お休みなさい(。´_ _))zzz

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:156.0cm
やればできる子79です
約30キロのウエイトダウンを目指すよ!

プロフ画像はスタート時から現在までの変化
5キロ減量ごとに、同じ服を着て記録を残します

ダイエット方法は糖質制限を予定
炭水化物の暴食で太ったので、効果あるはずだー


来年春に控えた、長男の中学卒業式&高校入学式までに痩せたい…
背水の陣でがんばります


体組成計測定値

【8/17】
体重 79.85
BMI 32.8
体脂肪率 46.3
筋肉量 40.35
骨量 2.6
内蔵脂肪量 10.5
基礎代謝 1361
体内年齢 57
2017年8月17日スタート
開始時79.8kg 46.3%
-12.9kg -6.4%
現在66.9kg 39.9%
あと16.9kg あと15.9%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
24 25 26 27 28
29 30 31

 

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 64.3s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 67.2s

一覧へ

 

かなぶん8
42歳 女性 
157.0cm 84.6s

ノート
女性 
153.0cm 51.4s

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!