このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ゆきうさぎ♪(弐)さんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.1日1万歩めざす(休日は5000歩)実行率91%91%
2.朝夕の食事の前に青汁をのむ実行率81%81%
3.夜9時以降は食べない実行率100%100%
4.おやつは1日1回実行率97%97%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年10月23日(月)
体重67.4kg

1日1万歩めざす(休日は5000歩)

○

朝夕の食事の前に青汁をのむ

○

夜9時以降は食べない

○

おやつは1日1回

○
85日目 これは絶対浮腫み!

昨日は、決して太るようなものは食べてませんでした。
かわりに、海鮮類をおなかいっぱい食べたので、塩分摂り過ぎたかも(苦笑)
幸せなお夕飯でございました(*^_^*)
昨夜のメニュー
 花咲ガニとしゃこ!旬の海鮮はまいう〜〜

ちなみに今日もほぼ同じメニューなので、水分を多くとって、ストレッチして浮腫み解消をねらいます。
写真は今日のメニュー。


そして、いよいよ明日からプチ断食へ。
ちょうど前回から1カ月です。
良く考えると、1ヶ月キープできたことになりますし、悪く言うと、減らせなかった1ヶ月です。。。

今回は、バナナと、青汁か野菜ジュースの3日間チャレンジです。
週末はお仕事ハードなので、平日のチャレンジを決めましたが、少々不安。。。
デトックスと考えると、大幅な減量しなくても良いかな?
気持ちにゆとりがなくなると痩せないので、おおらかに過ごしたいと思います。

コメント(3)

2017年10月22日(日)
体重67.2kg   体脂肪率38.3%

1日1万歩めざす(休日は5000歩)

○

朝夕の食事の前に青汁をのむ

○

夜9時以降は食べない

○

おやつは1日1回

○

やるきがでたはずの先週。
タイミング悪く、木曜日から3日間夕食が外食となりました。
さすがに夕食を調節できないと減らない。。。
よく、大増量にならなかったと、自分の体を褒めてあげたいぐらいでした(爆)

今週は、今のところ何も予定がないので、どこかでプチ断食したいな〜と思ってます。
ちゃんと計画しよう!


コメント(4)

2017年10月21日(土)
体重68.4kg

1日1万歩めざす(休日は5000歩)

○

朝夕の食事の前に青汁をのむ

○

夜9時以降は食べない

○

おやつは1日1回

○

68.4kg

20:57

コメント(0)

2017年10月20日(金)
体重67.6kg

1日1万歩めざす(休日は5000歩)

○

朝夕の食事の前に青汁をのむ

×

夜9時以降は食べない

○

おやつは1日1回

○

67.6kg

20:58

コメント(0)

2017年10月19日(木)
体重67.5kg

1日1万歩めざす(休日は5000歩)

○

朝夕の食事の前に青汁をのむ

×

夜9時以降は食べない

○

おやつは1日1回

○

67.5kg

20:55

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代後半 女性 身長:156.5cm
大きくなって戻ってきました(^^ゞ
生活を見直すために再度登録です!
2017年7月28日スタート
開始時72.5kg   
-5.1kg
現在67.4kg 38.3%
あと2.4kg あと8.3%
目標65.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
5
16 18
24 25 26 27 28
29 30 31

 

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 67.2s

KANO
女性 
159.0cm 68.3s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 66.9s

一覧へ

 

しろくま
40代後半 女性 
152.0cm 64.5s

晴れバレ
女性 
159.0cm 70.8s

59kg
30代前半 女性 
164.0cm 62.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!