このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 晴れバレさんのマイページ

日記

2017年8月29日(火)
体重78.8kg

毎日ラクトフェリンと、乳酸菌をとる

○

朝 運動30分(腰痛運動)

×

夜はダィエットドリンク

×

8月の目標達成体重を74キロとする

×

マッサージを怠らない

×

友達が夜に遊びに来てた。
彼女は、私より12才年下やから、32才になる
子供を寝かしつけて旦那をおいてやってきた。
旦那の愚痴を聞いてほしくて来たのだ。
どうやら、大喧嘩したらしい。
彼女とは14年前に遡るが
英会話教室で知り合った講師の子で
長男を1才から英会話教室に通わせていた時からの
付き合いで
内容は
育児も手伝いもしないで、休みの日は昼まで寝て
昼御飯食べたらまた、寝る
3時頃にのっそり起きてきて、テレビを見て動かず
会話もない。
何一つ、思いやりもなく、楽しいこともない
喧嘩の原因は
お金である
お小遣いをせがんでは、毎月5万円越えて使うらしい
でもなにひとつ、買ってくれたりなにか、連れていくこともないらしい。
彼女は料理と、掃除が苦手で、惣菜を買ってきて
ご飯を炊くだけ。掃除はできないから、部屋は無茶苦茶
お互いに不満が多い夫婦なのだ。
お互い喧嘩になると、お互いの悪口大会になる様子。
最後に旦那が殴りにかかる極めて深刻な夫婦
旦那の携帯に電話したら
旦那は、親に子供を渡してパチンコに出ていたから、
うちに呼び出し、来てもらって
二人の夫婦にノートを渡した。
育児家事働くは、役割は決まってない
嫁が育児をするのが当たり前ではない、
家事をするのも当然ではない。
働くのもおとこが全部やるものではない。
すべては、お互いにふうふで協力が必要
(我が旦那に聞こえよがしにでかい声でゆうてみた笑笑)
言葉だと忘れるから書いて記憶してください
と、友人の旦那にゆうたら、
初対面で、怖いおばさん(私)やから、素直に聞く。

家事は当番制にする
嫁はいまから仕事を探し、保育所に子供を預ける。
ゴミだし当番を決めてカレンダーに書き込む
等々を聞いて決めていき。ノートに書いて
喧嘩の内容は一切話さず
役割ノートを作って渡していま、帰りました笑


コメント(12)

ダィエット39日

20:16
体重78.8kg  
ダィエット39日
ダィエット39日

今日はお仕事おやすみ
生理痛がひどくて10時起床
今日は、洗濯4回と掃除機かけただけ。
買い物とご飯をつくり、早めに寝ることにします。
朝 食べず。
昼 ご飯半分 豚汁1杯 クロワッサン1
シュークリーム1
作ったマドレーヌ3つ
甘いものが食べたくなりました。

夜おでん

コメント(3)

2017年8月28日(月)
体重78.0kg

毎日ラクトフェリンと、乳酸菌をとる

○

朝 運動30分(腰痛運動)

×

夜はダィエットドリンク

×

8月の目標達成体重を74キロとする

○

マッサージを怠らない

○

朝 8時出勤で忙しくて食べれず
昼 コンビニのチャンポン
水1リットル
夜 会社でダイエットドリンク
水 1リットル
ヨーグルト
いまから、帰宅しまーす。

コメント(9)

2017年8月27日(日)
体重79.9kg

毎日ラクトフェリンと、乳酸菌をとる

○

朝 運動30分(腰痛運動)

×

夜はダィエットドリンク

×

8月の目標達成体重を74キロとする

×

マッサージを怠らない

○
3日に1度の自宅エステ
3日に1度の自宅エステ
3日に1度の自宅エステ
3日に1度の自宅エステ

paoで、1分ももたない
すごく疲れるけど利き目があります。
唇だけの筋肉を使って運動するんだけど
口が筋肉痛?になりそうなぐらいきついです。
それが、ホウレイセンが、うっすらとしてきて
弛みが引き締まってきました。
これは。。すごい
後、3日に1度美顔器スチームと、マッサージをして
パックをして、美容液とアイクリームしている。

髪が恐ろしく長いから30分乾かすのにかかる
いろいろ髪に補修ケアして
団子にして
マネキュア塗っておやすみです。

コメント(7)

ダィエット37日目

12:57
体重79.9kg  
ダィエット37日目

朝 食べれず
昼 コールド野菜 納豆めかぶ お弁当 しじみ味噌汁 コーヒー
夜ドリンク ラクトフェリン ヨーグルト予定
水2リットル

コメント(6)

2017年8月26日(土)
体重79.0kg

毎日ラクトフェリンと、乳酸菌をとる

○

朝 運動30分(腰痛運動)

○

夜はダィエットドリンク

×

8月の目標達成体重を74キロとする

×

マッサージを怠らない

×

ダィエット36日目

21:32
体重79.0kg  

朝 食べれず(時間がない)
昼 コールド野菜
お弁当 納豆 メカブ ネギ
夜 ドリンク
水2リットル
ラクトフェリン ヨーグルト

今日も夜に
顔のほうれい線が消えるとゆうpaoをつかって
引き締め時間と、髪が長いのでトリートメントをして
髪が長いと、寝てるときに痛むからいつも
団子にして寝ます。
軽く30分運動

いま、友達主婦が家にやって来て
痩せたか聞いたら

いや?どこがなん?
と正直な意見

はるみちゃん、普通にならな痩せたうちにならんで

まあな、たしかにな

いま、79やがデブには違いないからしかたあるまい。
痩せている友達はダイエットしたことないし
する必要ないから

新人の営業部配属の男の子が、研修に2週間ショップに
来ることになり、教育係やから、いろいろ教えていて
第一印象が一番大事で、話している途中でいくら良い
印象になったとしても、最初の印象で受け入れられないと
ダメとか、話していた。
お互い初対面で思ったことを正直に言い合おうと提案した。

向こうは遠慮して話すだろうから、
私からズバリ言いにくいことを話していった。

笑顔がない。
清潔かんがない。
スーツが古くて体型にあってなくてダサイ。
髪型がチャライ ガリガリ
でも、腰が低くて親切そう。
若くて素直な子
と、私

新人君は度胸のあるやつで正直に私の印象を

太ってる、お腹が出てみっともない。(泣)
二重顎。
ベテランでなんでもしってそう。
仕事ができる

でかくて安定感と、安心感がある
話し方がうまい。
痩せたら美人(いまは?)
気がきつい人

でした。
なかなかゆうな、こやつ滝汗
お互いの悪口大会(?)が終わり、悪いところを気付いて
良かったね、といいつつ、なんだか暗い気持ちに。。
今度はこんな提案辞めとこ



コメント(6)

78.0kg

12:34

コメント(2)

2017年8月25日(金)
体重78.8kg

毎日ラクトフェリンと、乳酸菌をとる

○

朝 運動30分(腰痛運動)

○

夜はダィエットドリンク

×

8月の目標達成体重を74キロとする

○

マッサージを怠らない

×

今日から、2週間だけ継続して
朝だけしっかりご飯を食べて
お昼と夜はダイエットドリンクにします。
目指すは、2週間で75キロ
2週間経過したら、また朝、昼普通に食べて夜だけ
ドリンクにします。
プールも継続してがんばります

コメント(17)

  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:159.0cm
営業キャリアwoman高校生と中学生男子2児の母4人家族
昔は、独身時代はスレンダーで、羨ましがられたのに、いまでは、立派な横綱に
足腰を痛めて、ようやく本気のダイエット決意しました
人生最後のダィエットになるか❓
2017年7月22日スタート
開始時86.0kg
-13kg
現在73.0kg
あと18kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
2 4 5 7
12
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

みき
36歳 女性 
157.0cm 74.1s

ショコラ
40代前半 女性 
160.0cm 72.0s

ノリコ
56歳 女性 
157.0cm 72.5s

一覧へ

 

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.0s

わさび
女性 
163.0cm 88.2s

ぱちゃこ
34歳 女性 
162.0cm 74.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!