このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 晴れバレさんのマイページ

日記

2017年9月21日(木)
体重75.1kg

毎日ラクトフェリンと、乳酸菌をとる

○

夜はダィエットドリンク

○

8月の目標達成体重を74キロとする

×

マッサージを怠らない

×

運動を30分

○

笑うも泣くも同じ一日

22:19
体重75.1kg  

今日は、仕事で辛い話がでましたが、
泣いても笑っても事態は変わらない。
同じ一日なら
笑って一日を締めくくろう。

死んだらどこに行く
死んだらこの精神は無くなり無になる
どこにも存在しないのだから
お墓はいま生きている人間の慰めのために存在する

一日を、この日はもう二度と戻れないし
一日を大事に生きていこう。

最近1ヶ月もお父さんのお墓に手を合わせに行ってない
いま、生きている私の慰めに存在するお墓であるが
手を合わせに休みの日に花を買っていこう。
今日は、食べる事ができなかったから
朝昼晩御飯、ドリンク三昧になった。
明日は、元気にやっていきますか!

コメント(3)

さようなら職場の相方

ダイエットとは、またしても無関係の話

奴が私と同じ職場に移動してきて一緒に合計にして
4年二人でお店を切り盛りしてきた。
奴は、ナルシストで41才になる独身男
チャラチャラしていて私は、気にくわない男でした。
最近は、ナルシストに拍車がかかり
オーストラリアに旅行に行ったときに
(笑)がでるような写真をラインで送ってくるのだ。
それがこちらの写真(本人了承済)
もはや、芸能人だ。
帰宅途中にラインで見て電車で周りの目も気にせずに
ほんまに、わらってしもた。
でもなんか、許される愛されるべき人なのだ。
むかつくことも沢山あり
しかしながら、チンピラ紛いの人や、
嘘を言う来店者には、いままでの相方は
私の後ろに隠れて逃げるおっさんばかりであったが
男らしく、前に出てちゃんと話して言い負かすだけの
口がある男だった。
チャラチャラしているように思っていたが
とても実は優しくて誠実な男で
彼女は欲しいがなかなかできない。
最近では、本当に頼りになる人だと安心
それがそれが、移動なんですよ
悲しいし、これからいったいどうなることやらと
不安が一杯です。
最後は、笑顔で送り出さねばなりません。

コメント(8)

2017年9月20日(水)
体重75.5kg

毎日ラクトフェリンと、乳酸菌をとる

○

夜はダィエットドリンク

○

8月の目標達成体重を74キロとする

×

マッサージを怠らない

○

運動を30分

○

ユニバーサルスタジオに夫婦と、友人たちで
11人で仮装していくことに決定となりました。
会社の後輩も行く
友人の子は、婦警のコスプレ(16才)めちゃ可愛いこ
私の友人は魔女の宅急便のキキ3名(アベレージ50前後)
私は、魔法使いのマントと、帽子をかぶるだけですが
友人に、卑怯ものだと、言われ
魔女の宅急便のキキを、着ようと言われたが
わたしゃ、この度勇気がなく魔女の格好をします。
じつは、去年赤いリボンを頭にして、魔女の宅急便
のキキの姿でいったら、めちゃくちゃわかいこかちが
その姿で、申し訳なくて非常に恥ずかしかったのだ
それを、友人にも話してやめた方がよいとかなり
説得したのだが、ヤル気満々でもう私にはどうすることも
できないぐらい、3名の主婦がルンルンなのだよ
はるみちゃんは、裏切りものだと最後にはののしられた
のだが、
いやいや、ほんまにマジでおばさんのキキはキツいから!
説得したが、ダメやった。
仕方ない、身をもって体感してもらうしか他にない。ニヤリ
途中で赤いリボンのカチューシャしまうなよな!
と、脅してやってるところ
と言うことで

10月15日までに
70キロになる
を目標に設定しました
頑張ります。

コメント(10)

温泉に浸かる

21:06
体重75.5kg  

浮力効果 リラックスできる
静圧効果 肩までつかると圧力がかかり、ウエストやふくらは
ぎが数センチ引き締まる、マッサージ効果
温熱効果 代謝が上がる

今日で3連休は終わり
友人と朝から温泉に行って1時間30分仲良くはいり
昼は自宅でお昼をつくって、
昼寝を二人でして、晩御飯を一緒に作ってくれて
夕方に友人を駅まで見送りました。
上記に書いた内容が、温泉に貼り出してありました。
最近よく友人と温泉に行きます。
効果あるのかな〜

コメント(3)

2017年9月19日(火)

毎日ラクトフェリンと、乳酸菌をとる

×

夜はダィエットドリンク

未記入

8月の目標達成体重を74キロとする

未記入

マッサージを怠らない

未記入

運動を30分

未記入

ダイエットとは、無関係の話
高校生の長男が
明日学校なのにいまだに帰宅がない息子
自転車で駅まで行ったのに大丈夫か心配していたら
友人ママが息子からラインで写真が送られてきた写真
を、転送してくれていて、
みたら、女の子と二人一緒に固い表情で写って
メリケンパークの夜景をバックに
なんだ、そうゆうことか、
いつも、お金を持っているか聞いても無いのに
絶対お金を受け取らない子が、今日は初めて
一万円頂戴、きょうどうしても欲しいねん
と、言いにくそうにゆうてきたから、
いいよいいよ、と渡した。
いつもほんまに使わないこやから珍しくて
そしたら、そうゆーことか、納得した。
しらぬふりをしといてやろうと思う。

しかし、気になるのはこんな遅い時間
女の子の親心配してるやろう
うちは、男子やからいいが、女子の親はそうではないやろ
なんとなしに、明日の朝にでも
ゆうべきがいわざるべきか
そんな話になればなぜしってるとなり
ママとも連合会からの情報網だとバレて
自分の友人の誰がもらしたかとなるであろう。
それも、また思春期のこらは、難しいのだ。

ママとも連合会は、結束が固く
誰かが子から知りそれを地下水脈を通り抜け
ママ親に伝わるとゆう組織なのだ。
バレたらお子が話さなくなる

どうでもよい、くだらない話から(毛が生えたなど)
深刻な話まで、ママとも連合会はお互いの子供の
監視をしており、特に男の子はあまり母に話さない
話が多すぎるから
母同士の同盟を組んでいる。

だから、誰から聞いたなどわからないようにする
掟があるのだ
言わなくなるからである。

グループラインでどうはなすべきか、数人で会議
もう、こんな時間なのに、いまだ帰宅がない
だから、遅すぎると怒ってさりげなく
女の子おらんなんな?こんな時間ありえへんで
とゆう感じの流れでどないや?と終話
もちろん、写真を見たことは吐かずにゆうことが必要


コメント(12)

2017年9月18日(月)
体重75.8kg

毎日ラクトフェリンと、乳酸菌をとる

○

夜はダィエットドリンク

×

8月の目標達成体重を74キロとする

×

マッサージを怠らない

○

運動を30分

○

運動会

23:39
運動会

今日は次男の運動会で
朝早くに家族でいそいそと皆で学校まで歩き
テントがはってあって椅子まで用意してくれていて
先生や生徒さんみんな台風で延期して予定が代わり
それでも、なんとか親がみんな来やすい祝日に合わせて
頑張って用意してくれたんだな
晴天の中開始
精一杯の声をだしみんなで頑張っているすがたを見て
みんなわが子にカメラをむけて、感激の一時でした。
主婦友達とも、楽しく会話

みんなめいめいにパートをしていたり会社員だったり
なにかしら仕事をしているひとがほとんどで
運動会が変更になり、休みを取るのに一苦労した
話から始まり、今日できてよかったと安堵

特に中学3年生最後だから家族で来ている人や
おばあちゃん、おじいちゃん総出も多く
子供が帰ってきたらみんなで楽しく家で過ごす家庭も
多かったのではないかと思いました。
主婦友達とランチに行くと、仕事の話や、子供の進路
最近、疲れやすいこととか、病気の話。
さらには、旦那の愚痴が必ず定番としてでてきますが

今日は、子供がメインの運動会で
そんな友達たちや、私も
この日は一生懸命わが子を探して
写真とったり、ビデオとったりしました。

子供が高校。大学へと進学していき
ああ、こんな風に楽しくも、大変で忙しいけれど
一生懸命でいれるのはいまだけなのかな、と
寂しくなるね。。
ってママ友達と話していて
みんな、真面目な面持ちで、黙って頷く。
私たちの親もそうであったんだろうな
と、しみじみと。
180センチ前後の男の子も多くいて
わぁ、すごい大きいな、って感激
こんなんなるんかな、いつか咲ちゃんも
二人三脚ですごい早い子がいて見てみたら
咲ちゃんでした。
今日は、朝ドリンク
昼間は作ったお弁当
夜は子供がお寿司が食べたいとのことでスシローへ

スシロー、野菜を最初に食べよう!
ってポスターがありメニューに温野菜サラダとか
沢山ありました。
野菜をもりもり食べて、茶わん蒸し食べて
イクラを食べて終わりました。


コメント(2)

2017年9月16日(土)
体重76.6kg

毎日ラクトフェリンと、乳酸菌をとる

○

夜はダィエットドリンク

○

8月の目標達成体重を74キロとする

×

マッサージを怠らない

○

運動を30分

○

ドリンク

23:45
体重76.6kg  

今日は、昨日の事もあり
朝は、パンにチーズ カフェオレ
昼 ダィエットドリンク
夜 ヨーグルト 焼鳥
でした。
年のせいか、良い肉、油がのった肉を食べると
お腹に来る
昨日の夜も今日の朝も(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖
今日からしばし大人しく粗食しておかないと
すぐにデブる
もうすでに
10月から転勤になる人の送迎会と、
さらにさらに、歓迎会が始り
年末に向けて、なにかと
食べる機会が夜に増えそうです。
管理管理。

コメント(8)

焼肉、温泉岩盤浴

08:41
体重76.6kg  
焼肉、温泉岩盤浴
焼肉、温泉岩盤浴

昨日
夜は神戸市長田区にある
牛車とゆう、知るしとぞ知る焼肉店へ友人と私と
金持ちの叔父といき(高いものが食べたいときに
呼び出される叔父、母の弟)
しめて、36000円であったが叔父に支払ってもらい
友人とただ食いして温泉岩盤浴にはいり、夜中に帰宅
はぁ、めちゃくちゃ食べた食べた
おごりって、ほんまにめちゃくちゃ食べる

コメント(9)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:159.0cm
営業キャリアwoman高校生と中学生男子2児の母4人家族
昔は、独身時代はスレンダーで、羨ましがられたのに、いまでは、立派な横綱に
足腰を痛めて、ようやく本気のダイエット決意しました
人生最後のダィエットになるか❓
2017年7月22日スタート
開始時86.0kg
-16kg
現在70.0kg
あと15kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 71.4s

ユイ
40代前半 女性 
161.0cm 69.9s

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 70.1s

一覧へ

 

わさび
女性 
163.0cm 78.3s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 66.6s

ぱちゃこ
34歳 女性 
162.0cm 74.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!