このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 晴れバレさんのマイページ

日記

2017年10月27日(金)
体重70.3kg

毎日ラクトフェリンと、乳酸菌をとる

○

夜はダィエットドリンク

○

8月の目標達成体重を74キロとする

×

マッサージを怠らない

×

運動を30分

×

今日は、私のお母さんのお父さんの命日で
みんなで集まり、おじいさんの話をしていました。

九州の熊本県の上益城郡とゆう田舎の山奥の山奥で
戦前から今も風景が全く変わらないど田舎です。

九州に、夏休み親戚一同が集まり
大人は浴びるように昼間から日本酒を飲み続けて
ベロベロになってひどい酔っぱらいが出来上がる
親戚の子供たちが集まり、みんなで川に泳ぎに出たり
田舎なんで、バイクにまたがり(人が周りにいない)
走り回り遊ぶようなことをして遊んでいました。
夜になると、外で真っ暗なのに親戚一同親も含めて
缶けりを家族対抗で遊んだりしました。

狭い家なのに
親戚5家族とじじいとばあさんで最後はかくれんぼを
するんですが、このかくれんぼが
強烈すぎて、じいさんの話になるとこの話題しか
出てこないのですが
じじいが、鬼になり、ベロベロに酔っぱらって
部屋の中を探し回りみんなを見つけるんですが
「ベロベロマンがきたぞー、いひひひっ」と
言いながら、見つけたら捕まえて顔をベロベロ舐められる
とゆう、恐怖の遊びです。
例外なく、私の父も捕まり
お母さんの父に、我が父が
顔をベロベロなめ回されるため
必死の形相で父も逃げ回る
捕まえられると、みんなベロベロに舐められる恐怖に
我が父は腰が抜けて立てなくなり、
顔をじいさんにベロベロになめ回されて
お義父さん、もういいですから、ヤメテーっ
って、お父さんの叫ぶ声を聞きながら恐怖におののき
半泣きでわたしらも隠れていました。
面白い家族だったなぁとしみじみと話して帰宅。

今日は、夜はダイエットドリンクをのみました。


コメント(15)

2017年10月26日(木)
体重70.9kg

毎日ラクトフェリンと、乳酸菌をとる

○

夜はダィエットドリンク

×

8月の目標達成体重を74キロとする

×

マッサージを怠らない

×

運動を30分

×

今日、7時過ぎにラインが入って
3時30分から立呑屋でいままで飲んでいて
寂しくなったのか、数年ぶりにラインが
入りました。
母親の妹の子供でわたしと同じ年の男子です。45才
大阪に住んでいるが神戸にいまから行くから
一緒にのみにいこうとのこと。
なんか。物寂しい感じやって、心配になり行ったら
ベロベロに酔っ払った真っ赤っ赤のタコより赤い顔した
人が、デヘヘっ、って、フラフラで近寄ってきた。
嫁は、9才年下でセックスレスで悩んでいるとのこと。
嫁にトライしているが、嫌がってなかなかそうならなくて
人肌が恋しいし、寂しいとゆう話でした。
なんと5年もないらしい。
なんとか、無理矢理頑張って襲ったら嫁に気持ち悪い
と言われて、男のプライドがくずれて二度と誘うか!
となり、やせ我慢して寂しいと。
なんでなんやろなぁ、と悲しげに話す。
私にしか話せないとゆうから来たらほんまに切実な話でした。

それは、ヘタクソなんじゃないか?と私

でも、それなりに良さそうな感じに昔は相手はしてると。

それは、はやく終わりたいから演技をしてるんやと私

めちゃくちゃショックを受ける従兄弟

喧嘩しても、体を通して仲直りできることもある。

いまから、研究して頑張れと45才の従兄弟に励ます。
何があかんのかわからんと嘆く。
まだまだ若いからしたくて仕方がないらしい。

それは、私はその道の評論家とか専門家ではないから
ヘタクソかどうか、試すわけにもいかないからわからん
から、インターネットで調べてみたらどうや、と
話して帰ってきました。

とゆうか、きっとそうなった原因は
普段から優しさや労りがなく、
子育てを嫁に押し付けたり
してきたのではないかな、
話そうとしても、疲れてるから話もしてくれないとか。
それが、根底にあるのだろうし
でも、セックスレスって、本当に悩みになる話だけど
公に話せる話題ではないし、
みんなどこの家庭でもある話のひとつかもしれません。

男は自分が気持ちよければよいやり方をする人も
いるだろうし、女はそんな相手の気持ちも考えない
男のやり方にウンザリしていることもあるかもしれない。
なにせ、仲良くしてほしいものです。
ほかに、不満があるからがあるんだと思う。


コメント(5)

2017年10月25日(水)
体重70.9kg

毎日ラクトフェリンと、乳酸菌をとる

○

夜はダィエットドリンク

○

8月の目標達成体重を74キロとする

×

マッサージを怠らない

○

運動を30分

○

古い漫画の本

22:15
体重70.9kg  

中学生の頃や、小学生の時に
あしべゆうほ(悪魔の花嫁など)
竹宮恵子(風と木の詩、イズアローン伝説)に、
茶木ひろみ(銀の鬼、とか全部)
池田理代子(ベルバラ、オルフィスの窓)
細川千恵子(王家の紋章)さらにさらに
高階良子(ドクターGの島など全部)
里中まち子(海のオーロラなど)
池田恋(ときめきトゥナイト)
岡田あーみん(お父さんは心配性)
荒木飛呂彦(ジョジョ)小山ゆう(あずみ)
沢山部屋にあり、捨てれません。
もう、漫画の本が捨てれなくて、しかし
漫画の本ばかりが増え続け、いまや、ベットの下に
書く仕込んでいます。
上記の漫画を知っているのありますか?
わたしは、女子40才以上なら
上記の漫画を知っている漫画あるんじゃないかと
思います。
捨てれないです。

コメント(18)

朝に、晩御飯メニュー

08:43
体重70.4kg  
朝に、晩御飯メニュー

昨日の晩に家族が美味しそうに食べていた
鰯のフライと、夏野菜のミートソーススパを
今日の朝に、食べています。
フライもイチイチ油から自分のためだけに揚げて
ミートソーススパも、麺を茹でて、自分の1食のため
だけに、作る
わーい、ごちそうさま、
おいしかった。
今日は、お昼にお弁当持参
夜はダイエットドリンク飲んで乗り越えます。

コメント(10)

2017年10月23日(月)
体重70.8kg

毎日ラクトフェリンと、乳酸菌をとる

○

夜はダィエットドリンク

○

8月の目標達成体重を74キロとする

×

マッサージを怠らない

○

運動を30分

○

頑張るぞーーーっ!

コメント(15)

2017年10月21日(土)
体重72.0kg

毎日ラクトフェリンと、乳酸菌をとる

×

夜はダィエットドリンク

×

8月の目標達成体重を74キロとする

×

マッサージを怠らない

○

運動を30分

○

文化祭と塾の面談

20:02
体重72.0kg  
文化祭と塾の面談
文化祭と塾の面談
文化祭と塾の面談

疲れました。
今日は次男の文化祭

お昼は旦那と宮城県産ステーキ980円安い!
夕方に長男、東進塾面談
はぁ、またしてもまとめてお金がかかります。

夜は、南風
私は、野菜とか、少しだけ

コメント(16)

夜の草むしり2

00:15
体重72.0kg  

自宅に10時について、夜中やけど草むしり
懐中電灯と、スコップ軍手、カッパを着ました。
30分草むしりできた。

今日は、朝から仕事で沢山歩けた
水も2リットル飲みました。
体重が、72キロになっていました。
夜の時点で72やから、朝には71に、なりますように。
夜のヨーグルトは腸内環境に優れた効果があるとゆう。
私は、夜にヨーグルトブルガリアプレーン1箱
ラクトフェリン3錠

最近朝お子達を学校にやってから、運動がてらに
お掃除を必ず、30ふんしたら、
すぐに、快便です。
バナナは好きだけどカロリー高いから辞めてます。

朝 ポトフ
昼 筑前煮と、納豆と、みそ汁、ごはん
夜ダイエットドリンク
ヨーグルト、水2リットル ラクトフェリン3錠

コメント(10)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:159.0cm
営業キャリアwoman高校生と中学生男子2児の母4人家族
昔は、独身時代はスレンダーで、羨ましがられたのに、いまでは、立派な横綱に
足腰を痛めて、ようやく本気のダイエット決意しました
人生最後のダィエットになるか❓
2017年7月22日スタート
開始時86.0kg
-16kg
現在70.0kg
あと15kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 71.4s

ユイ
40代前半 女性 
161.0cm 69.9s

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 70.1s

一覧へ

 

わさび
女性 
163.0cm 78.3s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 66.6s

ぱちゃこ
34歳 女性 
162.0cm 74.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!