このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 晴れバレさんのマイページ

日記

2017年10月1日(日)
体重75.5kg

毎日ラクトフェリンと、乳酸菌をとる

○

夜はダィエットドリンク

○

8月の目標達成体重を74キロとする

×

マッサージを怠らない

○

運動を30分

○

何故か、体重がふえました。

ハゲていて、憎らしい奴には

あのハゲチャビン
あのハゲ散らかし
ハゲジジイ
タコ(謎)

などと、事あるごとに憎らしい事をされた相手が
剥げていたり、ハゲかけていたら私は、影でゆうてる。
低俗だが、もっとも相手への侮辱的な言葉なのだ。

しかし、ハゲていなかったらそんないわれのない
ののしりは受けることはないのだ。

そして、太っている者たち(笑)
自分の事ながら、あえてデブとは言うまい。
同じく太っているだけでデブと事あるごとに
影でいわれていることだろう。

私の上司に憎らしくも許してしまうハゲがいます。
名前は清(キヨシ)御年52才

彼のことも、また、皆一様に会社では
あのハゲ〜と、事あるごとに影で悪口を
言われている。(仕事しないから)

そんな清君にこの間こんなことを聞いてみた。

なあ、なあ、
もし、髪がフサフサになるけど、デブになるのとな、
ハゲやけど、今の体型のままなら、どっちがよい?

そんな、太った体なんか要らんわ
不健康や!ハゲでいいわ(怒)
その後しばし怒った清

ガビイーン、ハゲにバカにされたのだ。

あかんあかん、そんなカースト制度を盛り込もうと
した、わたしがあかんかった。
ハゲのしたに、デブなんかと消沈

そんなアホな話をしてる間があるなら
少しはおまえなー痩せたんか?

と言われました。
おっしゃる通りや






コメント(10)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:159.0cm
営業キャリアwoman高校生と中学生男子2児の母4人家族
昔は、独身時代はスレンダーで、羨ましがられたのに、いまでは、立派な横綱に
足腰を痛めて、ようやく本気のダイエット決意しました
人生最後のダィエットになるか❓
2017年7月22日スタート
開始時86.0kg
-14kg
現在72.0kg
あと17kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
2 4 5 7
12
18 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ガイア
女性 
157.0cm 72.0s

ノリコ
56歳 女性 
157.0cm 72.4s

高橋 月華砂
40代前半 女性 
158.5cm 74.5s

一覧へ

 

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.0s

わさび
女性 
163.0cm 87.3s

ぱちゃこ
34歳 女性 
162.0cm 74.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!