このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 猫好きゆうさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.おやつは手作り甘酒orヨーグルト実行率100%100%
2.ご飯はココナッツオイル飯実行率89%89%
3.朝ヨガをする実行率100%100%
4.ヨガポール実行率88%88%
5.骨盤矯正輪ゴム実行率63%63%
6.二の腕運動実行率88%88%
7.夜ヨガ実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年6月9日(金)
体重71.0kg   体脂肪率43.2%

おやつは手作り甘酒orヨーグルト

未記入

ご飯はココナッツオイル飯

未記入

朝ヨガをする

未記入

ヨガポール

未記入

骨盤矯正輪ゴム

未記入

二の腕運動

未記入

夜ヨガ

未記入

やっと長かったような短かったような1週間が過ぎ去ろうとしています!!
あと20分後には仕事へ出発せねばならないのですが
日記も書きたいので駆け込みで!
文章おかしかったらごめんなさい!!笑
あっ洗濯物できちゃったよ〜焦る!!!!!


さてさて、お仕事のほうはなんとなくできてきた感じで
いや、まだまだなんですけど
慣れてきたような雰囲気は出てます!
早く1〜10まで教えられなくてもできるようになりたいなぁ
あ、やっと生理きました(*'ω'*)
この1週間でどれだけ筋肉をつけて
痩せやすい体を作れるかが勝負ってことですね!?
そしたら1週間後にはミラクルな私になれる・・・!笑
ってことでぼちぼちがんばっていきます〜

最近嬉しいことに、
下っ腹がだいぶしゅってなって(まだありますが)
あと、背中にあった肉塊がだいぶなくなったように見えます。
ヨガポールのおかげなのか
背筋のおかげなのか
はたまたナイシトールのおかげなのかはわかりませんが
確実に肉体は変わっていってるようです♪

コメント(4)

2017年6月7日(水)
体重71.0kg   体脂肪率43.1%

おやつは手作り甘酒orヨーグルト

未記入

ご飯はココナッツオイル飯

未記入

朝ヨガをする

未記入

ヨガポール

未記入

骨盤矯正輪ゴム

未記入

二の腕運動

未記入

夜ヨガ

未記入

ついに体脂肪が新しい記録を更新しました・・・・!!!!!
(たぶん)
初めてです!!
しかも生理前のこの痩せにくいタイミングで!!
嬉しい〜〜〜〜〜〜(*'ω'*)
下っ腹もマイナス1cmで、これでダイエットはじめてからー6cmです♪

そして私は旦那さんの強い後押しもあり、
禁断の例の物を使い始めました・・・!
ナイシトールです!!!
なんとお値段6500円程・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
高い。。。高すぎる・・・
ってことで私は反対だったんですけど
旦那さんが「そんなにがんばってるのに痩せないんだから、買ってもいいんじゃないかな」って言ってくれたので
買ってみました!
それのおかげかはわかりませんが、
今までかたくなに減らなかった体重が減ってます(*'ω'*)

あ、でも食事制限とか、筋トレとかももちろんがんばってますよ☆
なかなか日記かく暇&余裕がないのですが
がんばってます☆

コメント(6)

2017年6月5日(月)
体重71.6kg   体脂肪率43.5%

おやつは手作り甘酒orヨーグルト

未記入

ご飯はココナッツオイル飯

未記入

朝ヨガをする

未記入

ヨガポール

未記入

骨盤矯正輪ゴム

未記入

二の腕運動

未記入

夜ヨガ

未記入

仕事に家事にと忙しくて
ついつい日記を書く余裕がなくなってしまっている私です。゚(゚´ω`゚)゚。
いやー、もう今からでもすぐに寝れるくらい疲れています・・・
まぁ夕食の準備したり、色々することはあるのですが。
なかなか動く気になれない!!

ちょっと疲れちゃったかな〜〜〜〜〜
あっでも朝からの腹筋背筋腕立てスクワットは続けてますよ〜(*'ω'*)
生理前なので体重は減りませんが、
生理明けを楽しみにがんばっています☆

コメント(2)

2017年6月1日(木)
体重71.4kg   体脂肪率43.3%

おやつは手作り甘酒orヨーグルト

未記入

ご飯はココナッツオイル飯

未記入

朝ヨガをする

未記入

ヨガポール

未記入

骨盤矯正輪ゴム

未記入

二の腕運動

未記入

夜ヨガ

未記入

朝の筋トレが日課になりつつあります☆
今日は腹筋120回、背筋60回、腕立て35回、スクワット15回しました〜

でも水分不足なのか、ちょっと便秘気味です・・・
出ないわけじゃないんだけど
量が少ないといいますか・・・
生理前だし、あと仕事始めて、水分が思うように摂取できないでいます。
休憩が12時と15時だけで、
私は胃が弱いので食事の前後の水分摂取は
消化不良を起こしがちなのであまり水分取れず、
なるべく仕事前と15時の休憩中に摂取するようにはしてるんだけど
普段と比べると全然足りてない・・・!
水分足りなくなると足はつるし、便秘気味になるし、
うーーーーんって感じ!!!

どうにか水分対策をしなければ!

コメント(3)

2017年5月31日(水)
体重71.4kg   体脂肪率42.9%

おやつは手作り甘酒orヨーグルト

○

ご飯はココナッツオイル飯

○

朝ヨガをする

○

朝ワインオープナー

○

ヨガポール

○

骨盤矯正輪ゴム

×

二の腕運動

○

昼ワインオープナー

×

レギンス半身浴をする

×

夜ワインオープナー

○

夜ヨガ

○

朝、鏡で全身チェックしてみると、
おや!?おなかの浮き輪がちょっと空気抜けた!?
とか思って、測定してもらうと、
なんとなんと、最近停滞していたウエストが
マイナス2cmも!!!
これは腹筋100回の効果ですかね!?
体重は増えたけど、うれしかったー(*'ω'*)

さて、本日は初めての出勤でございました!
出勤前にきっちり腹筋100回と背筋60回と腕立て30回はやりました〜!
家事もそこそここなせたし、お弁当も作ったし、
わりと良かったのではないでしょうか!?
仕事はたち仕事だと思っていたのですが、
どうも私は座り仕事みたいで、
あんまりカロリーの消費はなさそうでした・・・笑
それでもがんばって働こう〜!!!

でも15時くらいからおなかすいちゃって、
結局夜ご飯たらふく食べちゃった☆テヘ
明日の体重が怖いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まぁ仕事はじまったばっかりだし、
慣れるまではダイエットはちょっとおろそかにしちゃおっかな
両方がんばろうとすると両方ダメになっちゃう!

コメント(8)

  1  2  3  4    
日記一覧
日記画像一覧

 


30歳 女性 身長:158.0cm
太りに太ってしまってすっかりおばさん体型になってしまいました・・・。
高校1年生の頃にはMAX83kgあった体重がその後55kgまで減ったものの、1回目のリバウンドで65kgまで行き、再び56kgまで減らしたものの
今回2回目のリバウンドで72kgほどまで増えてしまいました;;
友人の結婚式のためにも、自分の結婚式のためにも、やせたいと思います!!!
一緒にがんばってくれるダイエット友達さん大募集です!
2017年5月19日スタート
開始時71.6kg 43.8%
-0.6kg -0.6%
現在71.0kg 43.2%
あと17kg あと13.2%
目標54.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 71.4s

ユイ
40代前半 女性 
161.0cm 69.9s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.6s

一覧へ

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.6s

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 74.2s

ボックル
男性 
173.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!