このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ピノコさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.肉は脂肪が少ないものを食べる。実行率80%80%
2.夜食は食べなかったか実行率55%55%
3.ウォーキングする実行率32%32%
4.一日1200カロリー以内にすます実行率60%60%
5.筋トレする実行率75%75%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年12月14日(木)
体重73.8kg   体脂肪率44.8%

肉は脂肪が少ないものを食べる。

○

夜食は食べなかったか

○

ウォーキングする

×

一日1200カロリー以内にすます

×

筋トレする

○

+−0

今日は体脂肪計れた。
0.2%体脂肪が減った。微々たるものだけど
前よりはずっと少ない。
前は48.6%から始めてるから。

今日は昨日の出前の食べ過ぎで朝は抜いてお昼は玉子焼き3個。
チーズ入り。
もう卵なんて吐きそうだった。
当分食べれない。

オムライスは別だけど。

それで毎週金曜日はココイチの日なんだけど、
明日旦那が忘年会なので今日をココイチの日にしたよ。

携帯変えたら自撮りが好きになった。
今までは下手だったのに急にうまくなった。
携帯で違うんだね。

今日はココイチハーフにしたんだけどドリンクがついてて
オレンジジュース飲んだの忘れててスタバに行ったらカロリー
オーバーした。

最初ココアとかのグランデのカロリー聞いたら500とか言うから
びっくりした。

とても飲めない。
普通のティーの無糖のホットに無脂肪乳入れた。ハチミツ少し。

それとポテトチップス二人で食べたから一人120カロリー。
これでオーバーした。

野菜ジュースのカロリー入れ忘れてたのに今気が付いたから元々
オーバーしてたかもしれないけど。

明日は旦那いないからご飯ひとりだ。
寂しいなぁ。

昼・・・オムレツ300


夕・・・サバ100
    ハーフカレー600
    オレンジジュース80
    ティー60
    ポテチ120
    野菜ジュース50

1310カロリー

はい、オーバー。

(´・ω・`)ガッカリ・・・

今日は出だし頑張ったのになぁ。
今日は筋トレしたよー。
下半身を40分くらいやった。
すごい汗だくになったこの寒いのに。


コメント(4)

2017年12月13日(水)
体重73.8kg

肉は脂肪が少ないものを食べる。

×

夜食は食べなかったか

○

ウォーキングする

×

一日1200カロリー以内にすます

×

筋トレする

×

+200g
73.8キロ

便通が計測までにあるかないかで大きく違う。
今日はなかった。

今日は旦那が二日酔いで具合悪くて午後帰ってきた。
車置いてタクシーで帰ってきた。

今日は夕食はガストで出前を取った。
食べるぞーと思って、チーズ入りハンバーグとエビフライ弁当
1202カロリーを頼んだ。

食べ過ぎた。お腹いっぱい。
久しぶりにこんなに食べた。
明日明後日の体重怖いな。

今日は寒くて筋トレする気持ちにもなれない。
3日坊主で終わらなきゃいいけど。

車がないので明日の食糧も買いに行けない。

酒飲みすぎ!!あきれた。

昼・・・梨110
    トマトアボガド250
    お菓子160

夕・・・サラダ80
    チーズハンバーグとエビフライのお弁当1202


1802カロリー

こんなに食べたら太るよな〜。
久しぶりの白米は美味しかったなぁ。
1年ぶりくらいかなぁ。
カレーの時食べるけどカレーの味でわかんないから
白米は久しぶりだった。
美味しかったなぁ。

明日の食べるものがない。
朝抜きで昼玉子焼きでいいかなぁ。

もち麦は明日の夜の分しかないし。
チーズオムレツかなぁ。
今日食べ過ぎたからちょうどいいかなぁ。

コメント(2)

2017年12月12日(火)
体重73.6kg

肉は脂肪が少ないものを食べる。

○

夜食は食べなかったか

×

ウォーキングする

×

一日1200カロリー以内にすます

○

筋トレする

○

減った

18:58

−500g

73.6キロ。

減ったなぁ。
夜食にチーズも食べたのに。
やっぱり筋トレ始めたからかなぁ。
クラウディアシファーのDVD。

すっごいキツくてまだ最後までやれた事ないけど、
上半身コースと下半身コースを日替わりでやってる。
こんなに寒いのに終わると暑くて暑くて窓開けちゃう。

お腹が特に筋肉痛で今日の筋トレ辛かったな。
足は膝かばってたからか筋肉痛にならなかった。
あんなにスクワットしたのに。
やっぱり膝かばうと効かないかも。

犬が筋トレしてるとぺろぺろ舐めてきて邪魔する〜。

それと野菜スープにも卵にも飽きて昼アボガドトマトにしてる
のもいいのかも。

野菜もサラダにしてる。
体冷やさないように常温で。

湯豆腐も今日食べた。
ヘルシーだよね。
これで太ったらおかしいかも。

朝・・・梨110


昼・・・アボガドトマト300


夕・・・納豆もち麦ご飯250
    サバ100
    サラダ80
    湯豆腐200
    にんじんしりしり40
    チーズ100

1180

ギリギリセーフ〜。お腹もいっぱいになったし。
旦那が今日と金曜日飲みなのが辛い。
犬がいるから一人ぼっちでご飯って気分じゃなかったのが
すくい。筋トレは頑張って毎日続けたい。
6週間で遠くから見たシルエットが全然変わるんだって!!
頑張ろうー。

後こうじ酵素って飲んでるんだけど、LAKUBIってサプリも
飲む事にした。こうじ酵素と合わせて飲むと痩せる効果10倍なんだって〜。

腸内フローラをよくするんだって。
おかげでお通じいいよー。肌も綺麗になった感じ。冬でも乾燥しないし。

お値段も手ごろかなぁ〜。

腸内フローラは本当によくしたかったからいい買い物してると思う。

コメント(4)

2017年12月11日(月)
体重74.1kg   体脂肪率45.0%

肉は脂肪が少ないものを食べる。

○

夜食は食べなかったか

×

ウォーキングする

×

一日1200カロリー以内にすます

○

筋トレする

○

+−0g

やっと体脂肪計れた。
45%。
すごい数字〜。
めったにいない体脂肪の割合だよ〜。
筋トレするしかないね。

昨日から筋トレしてます。
30分くらい。
ダイエットルールの筋トレしたかの部分は
前の日にしたかどうかでチェックしようと思います!
夜食したかどうかと一緒に!

昨日はチーズ150カロリーを夜食に食べてしまった。
合計1850カロリーくらい食べてしまったけど
今日体重は変わってなかった。

明日きそうだから今日は調整しようと思ったんだけど
夕食いっぱい食べてしまった。
( >Д<;)クッ クルシイ・・・

明日は旦那が飲み会だから一人で夕食寂しいな。
金曜も飲み会らしいから今週が山場だ。辛さの。

朝・・・梨110


昼・・・アボガドトマト300
    豆腐60

夕・・・卵焼き250
    納豆もち麦ご飯250
    はんぺん44
    サラダ80
    アジ100

1194

ぎりぎりセーフ〜
危ない危ない。
全然調整できてない。。
夜の玉子焼きが余計だったなー。
筋トレ頑張ろう。
    

コメント(8)

2017年12月10日(日)
体重74.1kg

肉は脂肪が少ないものを食べる。

×

夜食は食べなかったか

×

ウォーキングする

○

一日1200カロリー以内にすます

×

−400g
少し減った。

でも今日はいっぱい食べちゃったから明日明後日の体重が
心配。

今日は筋トレ30分くらいするつもりだけど。

昨日は持ってる携帯のアンドロイドの調子が
すごく悪くなって、すぐ電源が切れるので
思い切って新しい機種に変更した。

しかもYモバイルからソフトバンクに変えて、
アンドロイドからiPhoneに変えて
昨日から今まで悪戦苦闘してました。

iPhoneにしたけどケースはよっぽど気に行ったものが
ないと買わないと決めてる。

無理には決めない。

朝・・・フルーツ缶100


昼・・・天丼850


夕・・・ボロネーゼ614
    サラダ80
    カフェオレ70


1714カロリー

今日はいっぱい食べちゃったなー。
筋トレしないと。


コメント(6)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


44歳 女性 身長:155.0cm
40代の主婦です。心療内科に通っています。
体重があまりにも重いのでダイエットを決意しました。
目標は45キロです。
何年かかっても達成してみせます。
何かと励ましあう
お仲間さんを募集しています。よろしくお願いします。
(*^^*)
2017年5月14日スタート
開始時81.1kg 48.6%
-7.3kg -3.8%
現在73.8kg 44.8%
あと23.9kg あと14.8%
目標49.9kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
              
9
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 72.6s

なりこ
46歳 女性 
153.0cm 76.8s

中島みゆき
56歳 女性 
157.0cm 72.2s

一覧へ

 

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.6s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 76.8s

asami
54歳 女性 
154.6cm 55.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!