このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ままさんのマイページ

日記

2017年5月24日(水)
体重45.8kg   体脂肪率24.5%

朝 ウォーキング

○

間食をしない

○

次の日仕事の時は呑まない

×

湯船につかる

×
中華が食べたい

中華が食べたいともらしたところ

でも
何が中華の何が食べたいのかは
全く思いつかず・・・(;´・ω・)


もしかしたら
今日は中華夜行くかも

酢豚、ばりそば・・・あとなんだっけ
食べたいと言っていた

私は酢豚とか、ばりそば(かたやきそば)だとおもうが
それは・・あまり食べたくない。

私の春秋用のベッドパッドが見つからず
どうしたんだろうと?
クリーニングにも聞いたけど取り忘れてはいないようで

そうしたら
一緒にご飯食べる人の娘さんが使ってったって
あり得ない。

使っているのなら、もういいから
新しいの自分で買うからと 言ってみた。

だって・・そうじゃない? 私の寝具だよ


気分を害したようだが

だって 嫌よね。。。なんとなく
お古になったみたい。だし・・・
知らない人が使った寝具は嫌よ  普通に
私は親子じゃないから

その辺の気持ちがわからないらしく
いいんだけど。どうせわからないだろうから

んで昨日クリーニング持ってきて
出してくるように言われた。当然その
私のベッドパッドも持ってきていたが

言いぐさがこうだっ

ベッドパッドは処分するなりなんなりしなさい
だって

黙って笑ってにこにこ
スーパーに捨ててきてやった

ざまーみろ


ウニクリームパスタ、スナップエンドウ

ひじきご飯、ちくわキューり、アジの干物

中華あれこれ

15414歩  7.9km

コメント(4)

2017年5月23日(火)
体重46.1kg   体脂肪率24.3%

朝 ウォーキング

○

間食をしない

○

次の日仕事の時は呑まない

○

湯船につかる

○
着圧ソックス

また
むくみがひどい

着圧ソックスを履いた
医療用です。

がしっとしていい感じです。

ストレッチも色々してるのに
この時期から
しばらくはむくみがひどい

今日は畑で取れたという
スナップえんどうを朝食べた

肉厚でぱりっぱりで美味しかった


スナップエンドウ、アボカド炒め

冷やし中華


14042歩 7.6km

コメント(2)

2017年5月22日(月)
体重46.4kg   体脂肪率25.3%

朝 ウォーキング

×

間食をしない

○

次の日仕事の時は呑まない

○

湯船につかる

○
うぉーきんはなし。


いつも通り起きたんだけど

コーヒーの用意を忘れていて
すぐにコーヒーをいれられなかった

ので
うぉーきんはさっくりと
お休みした。

まだカラスは油断ならない


納豆、きゅうり浅漬け

卵焼き弁当

3821歩   1.1km

コメント(2)

2017年5月21日(日)
体重46.1kg   体脂肪率24.2%

朝 ウォーキング

○

間食をしない

×

次の日仕事の時は呑まない

×

湯船につかる

○

歩く

05:25
歩く

朝からぽん酒で
パーリー

残り物のてんぷら
残り物のアワビご飯。残っているだけ全部
3回チンしにいった。茶碗3杯分?

朝から呑んでいたので
美容院へは 徒歩で行った。

帰りも徒歩。

予約が全然とれなくて
日曜日になった。

終わって、団子がおいしそうだったので
買ってそのまま食べながら帰った。

お肉屋さんでコロッケも買ったんで
帰ってきてから
またパーリー

揚げ物ばっかりな日

しかし暑い一日だった


てんぷら、アワビご飯、コロッケ
間食
だんご











22885歩  13.4km

コメント(0)

2017年5月20日(土)
体重46.0kg   体脂肪率24.6%

朝 ウォーキング

○

間食をしない

○

次の日仕事の時は呑まない

○

湯船につかる

×

寿司

04:04
寿司

今日は寿司だった


リンゴジュース、飲むヨーグルト 自作

寿司

13219歩 7.4km

コメント(0)

  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33    
日記一覧
日記画像一覧

 


50歳 女性 身長:151.0cm
こつこつとダイエット

体重が動かない時でも

くさらずに

こつこつとダイエット

健康目的でもある。

長く続けられるダイエット
2017年4月12日スタート
開始時47.0kg 25.5%
-1.5kg +0.1%
現在45.5kg 25.6%
あと3.5kg あと5.6%
目標42.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

沢町(挫折寸前)
51歳 女性 
157.0cm 51.5s

田中
155.0cm 81.1s

ダイエットサムライ
60歳 男性 
172.0cm 90.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!