このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > HONDAさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.ウォーキング30分実行率57%57%
2.掃除、整理整頓実行率76%76%
3.ベリーダンスの練習実行率47%47%
4.ウクレレの練習実行率20%20%
5.柔軟体操実行率43%43%
6.半身浴20分実行率84%84%
7.食事レコーディング実行率100%100%
8.夕飯はサラダとヨーグルト実行率46%46%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年5月26日(金)
体重72.6kg   体脂肪率38.8%

ウォーキング30分

未記入

掃除、整理整頓

未記入

ベリーダンスの練習

未記入

ウクレレの練習

未記入

柔軟体操

未記入

半身浴20分

未記入

食事レコーディング

未記入

夕飯はサラダとヨーグルト

未記入

今日はダイエットを始めて60日目。2ヶ月が経ちました。

私の思惑ではもっとドッカンドッカン体重が落ちるはずでしたが……なんと緩やかなペース!これでは70sを切るイメージが湧きません!


しかし、これくらいで諦めてはいけません。諦めたら「挫折」です。これからの人生もう挫折している余裕はありません。

次の60日でも−4s、あわよくば−6sを目指して頑張ります(^O^)/

******************************************************

今日はベリーダンスのレッスン日でした(^^♪

新しいレッスン生が2人も入られて賑やかになりました!

私が50代だと言うと「見えない!」「若い!」とビックリしてくれました。ポッチャリは若く見えるんですよ!顔のお肉がパンパンでしわが出来ないからね……_| ̄|○

今に「スタイルがいい!」って言わせて見せます(*^▽^*)オーホホホホ!

コメント(3)

2017年5月25日(木)
体重72.7kg   体脂肪率39.2%

ウォーキング30分

未記入

掃除、整理整頓

未記入

ベリーダンスの練習

未記入

ウクレレの練習

未記入

柔軟体操

未記入

半身浴20分

未記入

食事レコーディング

未記入

夕飯はサラダとヨーグルト

未記入

今日は内科の通院日でした。

体重は増えませんでしたが血糖値は上がっていました。

先生「昨日は何を食べたの!?(# ゚Д゚)」

私「晩御飯は…チャーシューと豚の生姜焼きと麻婆豆腐…」

先生「見事に野菜がないね。間食は?」

私「……ゼリーとフルーツみつ豆とポッキー」

先生「……食べ過ぎだね(-_-;)」

そう言いながら先生は私の晩御飯のメニューをカルテに記録したのでした。

はぁ(´・ω・)

食べちゃったものは仕方ない。これ以上血糖値が上がらないようにこれから頑張るしかない( `ー´)ノ

コメント(3)

2017年5月24日(水)
体重72.8kg   体脂肪率39.6%

ウォーキング30分

未記入

掃除、整理整頓

未記入

ベリーダンスの練習

未記入

ウクレレの練習

未記入

柔軟体操

未記入

半身浴20分

未記入

食事レコーディング

未記入

夕飯はサラダとヨーグルト

未記入

今日はお年寄りや障害を持った方に屋内スポーツ「カローリング」を知って頂く活動でした。

カローリングはお子様からお年寄り、障害がある方も一緒に楽しめるスポーツです。

ちょっとコツがいるので初日は点数が入らない事が多いのですが、今日のおじいさん&おばあさんは上手に得点していました。

「これは面白い!(゚∀゚)」って楽しんでもらえて嬉しかったです。



体育館内を汗だくで走り回っていい運動になったはずですが……

その分、食が進んでしまって大失敗の予感がします(T_T)

コメント(4)

2017年5月23日(火)
体重73.0kg   体脂肪率39.2%

ウォーキング30分

未記入

掃除、整理整頓

未記入

ベリーダンスの練習

未記入

ウクレレの練習

未記入

柔軟体操

未記入

半身浴20分

未記入

食事レコーディング

未記入

夕飯はサラダとヨーグルト

未記入

ダイエットを始めてから砂糖をやめてパルスイートを使ってます。

ヨーグルトやコーヒー、煮物にも入れて重宝してます。

夫がお酒を飲むために買っていた炭酸水にも入れて飲みました。

でもさすがにワインに入れて飲んでいたら怒られました。

ワインにフルーツの缶詰をシロップごと投入すると美味しいんだけどな…

コメント(4)

2017年5月22日(月)
体重73.5kg   体脂肪率39.0%

ウォーキング30分

未記入

掃除、整理整頓

未記入

ベリーダンスの練習

未記入

ウクレレの練習

未記入

柔軟体操

未記入

半身浴20分

未記入

食事レコーディング

未記入

夕飯はサラダとヨーグルト

未記入

夫が会社から帰って来た時に黒い袋を下げていました。

エッチな本や生理用品を買った時に入れてくれるようなレジ袋です。

私「何を買ったの?(#>_<#)」
夫「いけない物じゃないのになぜこの袋なのか判らない(゚Д゚;)」

袋の中を見てみたら……

アイスクリームが入っていました。やっぱりいけない物が……(^ω^)ペロペロ

コメント(3)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


50歳 女性 身長:158.0cm
毎日ただ何となく太って参りましたが、このままではいけない!と一念発起。生活にメリハリをつけてキラキラと輝くためのダイエットです。
不眠症と糖尿病で通院中です。
よろしくお願いします。
2017年3月28日スタート
開始時77.0kg 39.5%
-4.4kg -0.7%
現在72.6kg 38.8%
あと2.7kg あと1.8%
目標69.9kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年5月  
   3 4 5 6
7
27
28 29 30 31

 

猫好きゆう
29歳 女性 
158.0cm 71.2s

chichan
57歳 女性 
161.0cm 75.2s

ガイア
女性 
157.0cm 73.4s

一覧へ

 

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 79.7s

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 61.5s

いずみ
女性 
153.0cm 53.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!