このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > amu34さんのマイページ

日記

2017年4月8日(土)
体重82.9kg   体脂肪率43.9%

毎日,朝晩2回体重を測る

○

整理整頓・片づけ・掃除

○

食事をきちんととり、カロリー計算をする。

○

5000歩以上、歩く。

×

朝BB82.1s体脂肪44.0%
夜BB82.9s体脂肪43.9%
4572歩/日
1736カロリー/日
ピンキーを利用し始めて今日で2週間。怖いぐらいに体重は減っています。俗にいう停滞期とやらに突入するのかしら…。たった2週間だけど総括してみた。考えられるのは一つ、常に意識して行動するようになったことが大きいと思う。たとえば今までだったらスーパーなどで入り口に近いところに車を止めたりエスカレーターやエレベーターを探す自分がいましたがこの頃できるだけ歩く努力をしています。以前は食欲のおもむくまま食事やおやつを食べていましたがセーブできるようになりました。おやつはまだ全面的にはやめられていませんが「一個だけとか、これはカロリーが高いから」とワンクッションおいて無頓着に食べなくなったように自分では思います。

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


60代前半 女性 身長:159.0cm
美容・健康には無頓着な生活をして身体の要求する通りに食べて寝ての生活を続けてきた結果が…。還暦を迎えたのを機に心機一転しました。「あせらず・マイペースを」モットーに頑張るつもりです。
最終目標はBMIの標準範囲内にした〜い。ちなみに私の身長だと標準は48.8s(18.5%)〜63.2s(25%)です。目指せ!夢の適正体重の50.6s!!
2017年3月25日スタート
開始時85.4kg 44.9%
-7.8kg -3.9%
現在77.6kg 41.0%
あと4kg あと3%
目標73.6kg 38.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                 
4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

みき
35歳 女性 
157.0cm 79.0s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 79.8s

一覧へ

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 59.9s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 59.2s

いずみ
女性 
153.0cm 52.4s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!